仲間大会の思い出スレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:38

    前スレ

    仲間大会の思い出スレ Part3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2652123/https://bbs.animanch.com/board/2713659/あにまん掲示板ポケカテ内の仲間大会で楽しかっ…bbs.animanch.com

    あにまん掲示板ポケカテ内の仲間大会で楽しかった出来事や笑った出来事、嬉しかった出来事なんかの印象深かった思い出を各々好きに語れるスレです



    画像連投も大歓迎!

    戦績でもなんでも自由に貼って行ってね

    (ただし他参加者への愚痴や不満はNG)


    これは御三家に紛れ込んだエルフーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:09:18

    BB学園式タイプ統一杯で何も考えずにイエッサンでこの指したらエルフーンの袋叩き引き寄せられて得した気分になった
    ブリジュラス単体攻撃メインっぽいから適当にやっただけで実は何も考えてないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:32:50

    前門のタロ、後門のタロ
    確かこれは竜馬戦の時だったかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:35:10

    ギター3ドラム1のバンド
    ドラムが居なくなった次のターンに即解散した

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:43:21

    メロエッタVSジャラランガ
    使用可能ポケが少ない仲間大会だったとはいえこうやって揃うのは嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:54:25

    >>2

    何も考えてなかったの!?てっきり有名な割と有効な対策だからやってきたものかと 確かにブリジュラスは単体技しか入れてなかったけど マジか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:56:20

    頭と腕が泣き別れしたシャンデラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:40:44

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:55:21

    ステラマホイップゆびふり大会のマルチで、お仲間さんのマホちゃんが3連続パンチ技出してたの草だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています