今再録を求めたいカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:53:51

    なかなか上がってきたで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:55:56

    汎用受け札なのにプロモ以外だと再録なしなんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:56:05

    まあアルカディアスのドリーム化と併せて銀辺りに来るだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:56:38

    >>2

    需要なかったからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:56:44

    >>3

    本当高くなってるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:58:07

    イラストが好きって理由で揃えたらいつの間にか結構な値段になってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:59:16

    5cじゃ一般的な受け札だしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:01:29

    全タップに2枚除去ってよく考えなくても破格すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:47:59

    神秘の宝剣でS•S•S埋まってるのが分かった時の安心感はスゴイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:18:16

    どれもなんやかんやトレジャーに入るだろって心構えでいられるのは今のデュエマの強みを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:58:13

    >>3

    お前バロムクエイク君見習えよぉ…自分は今よりは安いうちに確保したけど再録されなすぎて値段よりまず売ってねえ!ってなったぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:02:05

    黒単にも黒緑にも入るからさ
    デッキで再録されたけど1枚だったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:10:18

    >>12

    深淵の方が銀トレになったしそろそろ来るかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:54:01

    黒トレで来て欲しいけど特殊弾の不確定枠になりそうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:02:29

    相対的に需要の少ないロージアは嫌というほど再録されているのに
    こいつはよりによって再録が金トレジャーしかないのが辛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:05:41

    シンクロやマグナム等のトリガーメタを使われても腐りにくく、黒緑等の横並べに対しても強く出れるの偉いよな
    チョイス用に1枚はマナに埋めておきたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:37

    なんかまた需要が出てきたラッキーロトファイブをそろそろ……
    たまに使われるのに供給無いから1回だけで良いから再録してほしい、限られたデッキでしか使われないから1回で良いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:52:49

    >>15

    使われなくなるまで待つんだ

    カードとして死んでからじゃないとまともな再録は期待できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:55:21

    >>17

    ラッキーロトファイブなにに使われてるんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:59:35
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:00:10

    >>18

    無理 ドルマゲドンが環境に来るたびに絶対こいつが使われ続ける未来しか見えない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:56:23

    通常構築でもデュエパでも引っ張りだこなのに1枚しか入ってなかった上にデッキが売ってない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:59:42

    ロトファイブ使う時はタワー系で遊ぶ時だから何十枚出ても困らない。だから特殊弾で再録してくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています