真面目に次のゴジラの敵はさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:30:28

    デストロイアとヘドラってありだと思う
    タイタンって地球のバランス保つのが役割であるわけでその中で明確に人間が産み出してしまった怪獣が敵ってのはストーリーとして面白い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:31:22

    ヘドラ飛行形態のジェノサイドは見たいっちゃ見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:31:23

    ふむ……なるほど
    可能性が高いかどうかは別として俺もそれは見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:32:38

    ヘドラって元は宇宙産じゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:32:51

    空飛びそう

  • 6二次元好き匿名さん24/05/18(土) 10:33:44

    >>4

    宇宙から来たヘドリュームが汚染物質と結合して産まれたから出身としては地球かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:34:04

    >>4

    元はそうだけどヘドラに進化したのは地球環境のせい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:34:37

    ゴジラ・モスラの版権使用料に金使ってるからオリジナル怪獣使いたいだろうなぁ・・・っていうのはわりと分かる
    でもヘドラはお安そうな気がする(ひどい)

  • 9二次元好き匿名さん24/05/18(土) 10:34:59

    キングギドラとメカゴジラっていう二大ヴィランを使っちゃってるからな。オリジナルじゃ無いならデストロイアくらいかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:35:33

    まぁ最悪ヘドラっぽい何かでもまぁまぁ納得はする
    でもデストロイア君はやっぱりみてぇわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:36:18

    かつてギドラを地球に送り込んだ宇宙人とガイガンとかは?

  • 12二次元好き匿名さん24/05/18(土) 10:37:07

    >>11

    ガイガンならタッグパートナーも出して欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:38:44

    ガイガンのパートナーといえばメガロだけど地底があれだからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:39:02

    金かけたクオリティで周りのビル群ごと叩き斬って来る派手なヴァリアブルスライサーを!?

  • 15二次元好き匿名さん24/05/18(土) 10:40:12

    次の敵ってゴジコンと場合によってはモスラとシーモも敵に回すんだろ?どんだけ化け物なんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:41:17

    ヘドラ&デストロイアがいいのは他の怪獣と違って人間のエゴが産んだ怪獣って点やな
    そこがタイタンの設定と喧嘩してていい感じに描けそう

  • 17二次元好き匿名さん24/05/18(土) 10:41:25

    そういえばデストロイアって冷気が弱点だったな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:47:44

    アダム監督はゴジラとコングの物語を三部作構成で構想してて 次の続編は「ゴジラ主体」の物語になるかもってどっかの記事で見たけど、今回のゴジ×コンの興行収入的にほぼ間違いなく続編は製作される気がするし、ゴジラの最後(?)の敵がデストロアなのは物語の締めくくりとしてはふさわしいと思う

    KOMの「OD」が伏線の可能性もあるし、ソレが原因で海中のデストロアが変異して~みたいな風には繋げられるしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:29:25

    ヴァリブルスライサーを斧で受けたらみるみる斧が溶けていって目を見開くコングとかください

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:38:17

    デストロイアになると次の怪獣のハードルがな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:41:46

    カイザーギドラは?
    一応伏線もあるにはあるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:51:45

    >>21

    それってアダム監督の言ってたっていう続編の伏線? 新たなる帝国で出てたっけか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:53:26

    >>17

    シーモとデストロアの戦闘は正直見てみたい

    デストロアの猛威を食い止める為に参戦するコングとシーモとかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:25:50

    ヘドラはどっかで出てきて欲しいけどラスボスはデストロイアがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:32:36

    >>22

    イーウィス族の重力操作術

    カイザーギドラには反重力を操る能力がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:58:04

    次作でデストロイア登場でなんだかんだでゴジラ相打ちでコングが新たなる王キングコングとしてタイタンを束ねるものとして戴冠だと三部作の締めとしては悪くないんだよな。加えてゴジラジュニア枠の生き残り個体とか出せばゴジラも不滅って体は保たれる。ただ個人的な感情だとモンバスのゴジラにはずっと生きて人間を見守っていて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:41:36

    ゴジラ最大の敵はギドラか同じゴジラって雰囲気があるから、スペゴジか大穴のカイザーギドラかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:45:08

    敵怪獣も良いけど相棒枠の怪獣もそろそろ来てくれないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:16:14

    >>22

    ドハディ監督曰くギドラの故郷の惑星にはギドラ族を統べる最強の王がいるらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:28:37

    カイザー出るならラストにしてほしいという願望

    それはそれとしてアンギラス出ねえかなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:09:30

    >>18

    ゴジコン三部作が次回で一旦シリーズ終了なだけでモンヴァスは今後も続いていく予定だぞ

    だからデストロイア出すとしたらモンヴァスその物を終了させるタイミングだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:13:38

    ビオランテ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:47:39

    >>32

    サノスおばさんがビオランテ化するの普通にありそうなんだよな

    私がゴジラになればいいとかやりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:51:50

    ガ、ガイガン…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:00:00

    昭和ゴジラ路線って宇宙人がしょっちゅう地球侵略に来てたしモンバスでも宇宙人がやってくるはやりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:13:25

    宇宙人が出てくるなら、怪獣総進撃みたいな感じがいいな。
    宇宙人のテクノロジーという、怪獣では対抗できない要素に対して地球人が応戦するっていうのが。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:01:24

    カイザーギドラはもうちょっと温めてほしい気持ちがある
    現在の地球って結構危うい状況だし、G×K後でも登場されたら地球滅亡の可能性高いし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:28:40

    モスラの鳴き声がedの最後にあったからそれが伏線か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:44:52

    仮に出すとしたらゴジコン3部作のラスボスがデストロイアでモンバスそのもののラスボスがカイザーギドラという形になったら嬉しい
    まだまだモンバスが続いてほしいという意味ではカイザーは出てほしくないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:37:28

    >>39

    スペースゴジラ「俺を忘れてもらっちゃ困るぜ皆さん」

  • 41二次元好き匿名さん24/05/20(月) 19:58:06

    >>11

    プロジェクトメカゴジラみたいにパワーハウス計画の行き着く先みたいな形で出すとかどうだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:33:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:48:06

    今回界王拳して赤紫になったが次は金色かな?
    最終的にジュニアみたいに白金色(身勝手)になるんだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:54:03

    今のハリウッドの技術でへドラやるならR指定とまでは言わなくてもPG制限つくぐらい本気だしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:50:18

    >>44

    当時のヘドラすらR指定つきそうなぐらい白骨化するシーンはエグかったからなぁ


    ちょっとトラウマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています