(閲覧&解釈違い注意)ドラゴン娘世界のライトデュエルって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:33:26

    炎上系YouTuberしてそうだよね

    一つ目の「光コスト6以下は全てのバトルに勝つ」は気に入らない相手に仲間(自分より格下の仲間配信.者や儲)をファンネルとして突撃させてるって解釈できる

    2つ目の「呪文に選ばれない」はアンチに心無い言葉を吐かれても全然気にしないって解釈できるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:05:38

    熊田すずの反対だからどんな見た目になるか分からんけど炎上系となると可愛くてもやばそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:42:57

    闇より黒いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:43:10

    でこ見えてると嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:43:55

    学校にいるドラ娘は環境で活躍したやつって考えるとこいつは引きこもりかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:44:29

    熊田の親戚でしかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:46:01

    すずのキャラ的に剃り合わなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています