何度も言わせるな 傑が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:27:56

    地下芸人のフリップ芸で久々に大笑いできたのでコンビを組むと行方をくらませた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:28:26

    良かったな
    笑える世界はまだあったようだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:28:39

    額に縫い目ない?そいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:30:05

    … 傑の実家は既にもぬけの殻だった
    ただ部屋の荒れようから 恐らく両親のタンス貯金も手にかけている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:31:28

    >>4

    実家どころか身体ももぬけの殻の可能性あるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:31:39

    行き当たりもっこりで大爆笑するのはだいぶメンタル追い詰められてたな
    もはや笑ってもらえた髙羽の方が困惑してそうなレベル

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:32:39

    >>4

    売れない芸人には生活資金が要ることを理解している

    これは突発的なようで熟慮しての犯行

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:34:55

    >>6

    夏油はしっかり長文感想書けるタイプだと思うので5点に〇して枠をはみ出す勢いの面白かったです具体的にはうんぬん分析をくれるよ

    逆にビビる髙羽はまあいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:38:51

    >>6

    人もまばらで白けた空気の客席で一人噎せるほど大爆笑してる夏油

    異様な光景すぎて他の客もビビるしもはや夏油しか髙羽のネタを見てないんじゃないですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:40:20

    でも夏油が高場みたいなのにフッてなってしまうかと言われると笑いそうなくらい追い詰められてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています