【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ157

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:30:34

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:31:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:00:21

    過去スレまとめ1〜20

    サスケ劣情スレ過去ログまとめ (1~20)1.記念すべき初代スレ

    「イタチに殺されそう」な劣情チラホラ

    足の腱切断や眼球舐めなどの不穏な流れ

    性的虐待についての考察もあり

    サスケは中性的無性的透明感のある"美少年"


    2.

    サスケの色はブルベ冬?

    サスケの理解者はワイだけ(by全員

    宝物扱いで甘やかすand鬼畜に尊厳破壊

    「メスイキしてほしいけど快楽堕ちはしてほしくない」

    クレオパトラなサスケ


    3.

    サスケの「鎖骨」

    サスケの原動力は愛(家族愛)

    兄弟よ神話になれ

    トロフィー扱い(正義側に)人格無視されがち


    4. 

    一部の頃はちょっとカッコつけなサスケ

    サスケの多彩なバトルスタイル◎

    万華鏡の模様や写輪眼の話

    岸影様ほのぼの編

    過呼吸、涎、柔らかいサスケの身体

    蛇鷹重サス

    ⇒サスケ劣情スレ賢者タイムに突入

    隙だらけのサスケに学ぶパパ活モテテク講座

    奪われがちなサスケからの欠損萌え

    弄ばれて打ち捨てられる廃人サスケ


    5.

    カカシセレクトの黒ツナギ

    無性欲っぽいサスケの周りの性的な描写

    家族と仲間の間で揺れ葛藤に苦しみサバイバーズギルトで自分を大事にできないサスケ

    濃密な白ゼツ×サスケ…サスケのオッパイ…ハアハア


    6.

    没落系未亡人なショタスケを慰め隊…
    telegra.ph
    x.gd

    過去スレまとめ21〜40

    サスケに劣情スレ過去ログまとめ(21〜40)21. 

    立体物グッズの話題続き 

    エルフスケ萌え〜 

    武器使いサスケ 

    蛇鷹小隊の雰囲気  


    22. 

    学パロ妄想ちょっと付き合えよ色男… 

    良いお年を&あけましておめでとう!! 

    口寄せ動物とサスケ 

    サスケが真実を知れたこと自体は良かったよ アイドルサスケちゃん  


    23. 

    OP やっぱりちょっとおかしいよ 

    サスケのイメージカラー 

    タフネス薄幸美少年 

    フェ… 

    ナルサスカブトムシ 

    人外サスケ 

    須佐能乎×サスケ  


    24. 

    エロ影スケ 

    サスケのお色直し 

    サスケミルク 

    機械×サスケ 

    エドテンスケをつくろう  


    25. 

    サスケはカッコかわいいノンケ 

    音隠れのくらし 

    別天神モブサス 

    サスケは潜在的マゾ? 

    カブトとサスケ  


    26. 

    OPやばいよね 

    お国別二次創作とサスケに似合う国 

    触手プレイと切ないモブくん 

    はいてるのかはいてないのか 

    筋肉のつき方の話 

    そのピアスの付け方はあぶない  


    27. 

    蛇スケにとっての七班 

    サスケはお風呂入りたい 

    サスケさま呼び 

    出産スケと息子×サスケ 

    ツンツンヘアの謎  


    28. 

    息子×サスケ続き 

    艶担当脱ぎ忍 …
    telegra.ph
    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:03:22

    過去スレまとめ41〜60


    x.gd

    過去スレまとめ61〜80


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:04:56

    過去スレまとめ81〜100


    x.gd

    過去スレまとめ101〜120


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:05:42

    一周年記念AIエロ小説


    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:07:59

    スレ立てに手間取ってしまい失礼しました
    スレ画は賛否両論な自来也忍法帖の円盤パケデザ
    アニメの内容はなんともだったけど紅顔の美少年感たっぷりで好きなビジュアル

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:10:37

    たて乙です!

    アニオリ脚本はアレだけどキャラクターには罪ないからね
    二部衣装ぽさもあるコス似合ってて可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:13:35

    こんな清潔感のある凛々しい美少年が毎日アナルビーズで攻められてるなんて信じられないよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:16:29

    頬のふっくらやわらかそうなラインと凛とした眼差しがサスケだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:22:31

    目の前で軽やかに華麗に剣舞してほしい
    才能も容姿も血統も全てを誉めそやして手元で愛でて所有物にしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:48:29

    サスケの鎖帷子エロいな〜
    食い入るように見つめてしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:06:37

    >>11

    親元で愛されて育ってそうな美少年なのに権力者に気に入られてお小姓さんしてそうな気配が匂ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:10

    サスケには素敵な衣装を着せる喜びと脱がせる喜び、裸体を味う悦びと三つの嬉しいことがあるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:21:44

    疾風伝が長いからグッズもイベもそっちメインになりがちだけど
    下忍サスケたゃんもかわいいで
    人に慣れない子猫みたいなお顔をぺろぺろしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:39:28

    ・サスケは領主の特別なお気に入りで毎晩夜伽させられている
    ・特別なお気に入りなので顔の似た美少年を抱きながらサスケの身体が食べ頃に熟すのを待っている

    どちらも有り得そうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:51:43

    最近ネットで拾ったこの火消しコラボイラスト
    個人的に好き
    火を操るうちはらしくてかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:20:26

    火をつけたり消したり万能だねサスケ
    人の心に劣情の炎をつけたり煽ったり…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:28:04

    >>17

    鷹衣装とうちはの家紋入りの羽織がかっこいいな

    こんな火消しさんが来てくれたら現場が別の意味で盛り上がってしまいそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:45:31

    >>12

    そういえばサスケは生身に服を纏うばかりで忍び名物の鎖帷子シャツは着たことなかったんだっけ

    スレ画見る限りなかなか似合うじゃないか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:49:43

    原作ではイタチのことを憎まされていた下忍〜蛇時代のサスケが何もない平和な世界で少しツンデレ気味に兄さん大好き♡してるとほっこりする
    18×13とか19×14の絡み大好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:04:28

    >>12

    あのサスケが鎖帷子を⁉︎

    あのって言っちゃあれだけど原作を思えばたいへんレアだよね

    生肌勝負のサスケに惚れたけど鎖帷子も似合うなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:07:09

    NARUTO世界の鎖帷子は忍者たちがあまりに身軽に動きまくるせいかほぼ網シャツに見えるんだよね
    柔らかそうな外見だけど触れたら冷たくてゴツゴツしてるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:15:41

    >>21

    非虐殺ルートでのサスケは家族と美味しいご飯をたくさん食べて本編よりもちもちしてそう

    元々世間擦れしてない純粋ボーイだけどさらに箱入り弟化してるから、しつこく揶揄われたときにスカした態度で無視せずにムスーとふくれたり言い返せなくてしょぼんしたり兄さんにお悩み相談したりしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:33:26

    >>22

    サスケが面白いのは生肌勝負やお色気になんてまるっきり無関心な復讐男子なのに艶キャラお色気担当させられてるとこ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:44

    サスケが生肌じゃなくて薄手のシャツや下着を見せてくれてるのはサマーイラストくらいかなぁ
    あとは大体半裸だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:37

    風を起こすうちはの属性がストレートに「風」じゃなくて「火」であるところがNARUTOらしく少しズレてて面白いよね
    ナルトが「風属性のオレと火属性のサスケは相性が良い」と惚気るのも宜なるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:20:02

    >>24

    原作下忍サスケが氷雪の中で耐え忍んで花開いた梅だとしたら非虐殺ルートサスケは春の陽気の中で可憐に咲く桃みたいに違いがありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:46:29

    >>27

    ナルトの風でサスケの炎が煽られてますます欲望が燃え盛るとそういうことですか火影様

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:32:42

    サスケは涼やかな雰囲気だから風や水でも似合うけど
    クールな外見から吹き出す熾烈な炎や雷がたまんないよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:42:13

    クールなブルーキャラだけど水や氷じゃなくて華やかな火焔・雷電タイプなんだよね
    うちに秘めた熱い想いがあるということなんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:55:48

    >>28

    どっちの花枝も手折って家に飾りたい…

    サスケを装飾品にしたい

    サスケを家具にしたい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:59:39

    火も雷も発光エフェクトだからサスケの御尊顔がぽおっと灯りに照らされて綺麗だ
    神聖な場所に閉じ込めておきたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:06:36

    サスケを透き通る水晶の中に閉じ込めておきたい
    カグヤ戦で氷の中に囚われていたときのように

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:24:43

    ダンゾウとバトルしてるときのサスケの凍てつく吹雪のような極限まで研ぎ澄まされた刃のような強烈な憎悪の眼差しが好きで好きでたまらない
    この時点で永遠に留めたいくらいに好き

    アニメでの声も普段より低くて抑えきれない感情が滲んでいて素晴らしかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:38:17

    自分の体より小さなサスケを力一杯抱きしめたら、白いうなじからふわりと良い匂いがしてクラクラするし柔らかくしっとりした肉感と少年忍者らしい力強さのある骨格を感じて暖かな幸福に包まれそう
    多くの敵を狩る強さがあると同時により大きな男にが守られるべき存在だと実感して

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:55:19

    >>36

    なんとなく重吾やサスケより背が伸びたナルトに抱きしめられてるサスケを連想した


    イタチは抱きしめるまでもなく遥か昔から一貫して「サスケはオレが守るべき存在」と認識してそうだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:32

    過去にタイムスリップしたナルトが「エロ抜きで」まだ若いサスケを抱きしめ、苦しむ姿を何とかしてやりたいと思うけどままならない、みたいな話好き
    もちろん「エロあり」でも良いんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:32

    こんなスレでなんですがプラトニックにぎゅっと抱きしめるのもいいよね
    守ってるようで抱きしめる側もサスケの存在を確認したいんだ
    まあすぐ劣情抱いてしまうんだけど
    セッの終盤で辛抱堪らずぎゅうぎゅうに抱き潰してフィナーレも良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:35

    ただ抱きしめて互いの存在確認しあって幸福噛み締めて眠るのもいいよね…
    先に目覚めてサスケの安らかな寝顔を眺めたり指でそっと髪を払ったりしたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:25:30

    >>39

    サスケをひたすら褒めたり撫でたり慰める言葉かけたり甘やかして宝物みたいに大切にしたくなるときと

    さらに苦しめ傷つけて泣かせたくなるときがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:49

    >>38

    分かるわ

    たまに同人であるけどそういうタイムスリップもの好き

    未来のナルトが過去の姿で過去のサスケの元に現れて二人で家族っぽい事する話とか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:53

    タイムスリップしたナルトが圧倒的な力と知識でサスケ周りのゴタゴタを力技で解決して屋敷の奥に閉じ込めて二人きりで暮らそうとする話読んだことあるけどダークで物理的にも精神的にもグロくて良かった
    優しい感情は確実にあるんだけどサスケに対する執着心が負の方向に爆発してて

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:43

    >>42

    小柄なサスケと二人で食卓囲んだり寝るまで面倒見てあげたり

    幼いサスケに対して兄のような父のような触れ合いをして和みつつ戻るべき現在や悲劇的な過去を持つサスケを思い返して深く落ち込んでしまったり

    ガチタイムスリップで現在サスケに影響与えてたってオチがあるのもいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:58:11

    >>40

    ゆっくりまつ毛を震わせて目を覚ましたサスケにほっと安心したように微笑みかけられたい

    サスケは清冽な星の光や月の光に濡れるだけじゃなく朝の光に照らし出される姿も美しいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:43

    二部くらいのナルト達の元に七班結成される前くらいの小さいサスケがタイムスリップして一緒に夏祭りに行く話昔読んだけどグッときたな
    あの頃は頼もしいと思っていたけど実際はこんなに小さかったんだって気付いたり頑張ってお兄さんぶってただけで本当はこんなに幼い子供だったんだってしんみりして迷ったり離れたりしないようしっかり手を握って散策するんだけどふと気づけば幼いサスケは消えちゃってって夢現みたいな不思議な話だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:07:40

    夏の儚い思い出らしくていい話だね
    もしかしてナルサス互いの夢が通じ合った結果だったのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:18:31

    タイムスリップできるならまだ幼いうちからサスケを長期監禁・洗脳してお嫁さんにしてしまいたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:08:46

    >>43

    幸せハッピーなだけじゃなくて

    どうせオレが治してやれるから、と物理グロを平然とやってしまえるダークナルサスも好き

    反抗的なサスケが次第に心折られていく過程が大好物

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:28:06

    このスレこういうネタも良いのかな?
    今ハマってる漫画あるんだけどその設定が個人的にすごくサスケっぽくて密かに脳内パロして楽しんでる
    今ちょうど無料公開中なのでこの気持ち共有したいんだけど失礼にあたるかな
    勿論原作は原作でキャラもめっちゃ好きなんだけどシチュが…サスケでも見たい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:29:19

    どうだろう?
    このスレも時々他作品の名前挙げられてるし余程のことじゃない限り別に構わない気もするよ
    とりあえずざっくり教えてください!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:36:06

    50さんとはたぶん確実に全然違うんだけど
    自分は某スレイブ漫画の黒髪片目隠れ巨乳人妻経産婦を見るたびに細かな属性違うのに何故か大人サスケを連想してしまって困る
    高い戦闘能力と普段の穏やかな眼差しと色っぽい仕草でつい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:57:55

    >>35

    ここで万華鏡写輪眼が紅く妖しく光ってるのもまた美しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:35:49

    >>38

    エロなしのナルサス二人暮らし二次創作も好き

    まだそういう関係になる前でもいいし

    そういう関係になってから随分経った後の穏やかな時期の話でもいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:16:28

    >>52

    片目隠れ人妻(♂)えっちだよね

    しかも大人スケには未亡人要素まであるから尚更下腹がきゅんとする

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:52:25

    >>55

    ついおぎゃりたくなるバブみを感じる…

    ケツの丸みも刺激的だよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:14:43

    >>49

    ダークなナルサスは大抵初めてのときに潤滑剤使ってもらえなくて血みどろになるんだよね

    途中まで毅然としていたサスケが苦しみ泣きながら流す血にますます興奮が呼び起こされていくんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:40:04

    >>51

    では宣伝も兼ねて作品名出します

    ドミナントって漫画であらすじは主人公のJK(とても良い子)がたまたま迷い込んだ家にミステリアスな青年がいてなんやかやあってその人にギターを教えてもらうっていう話

    その青年は片足怪我して松葉杖ついてて住んでる家に柵も無いのに一切外出てる様子が無くスマホも持ってない浮世離れした人で誰かが定期的に家にやってくるのを気にして主人公が通ってるのを隠そうとしてるってじわじわ不穏な感じなんだけど主人公ボルトで青年おっサスって考えると滾るのだ

    22日まで全話公開中なので時間ある方是非

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:37:04

    紹介ありがとう
    早速読んでみました
    相手の純粋さを独占したくなったり守りたくなったり或いは汚したくなったりする気持ち…恋ってあんなものかもしれないね
    年上の男性なのに透明感があって不思議と庇護欲刺激する雰囲気が被ってしまったし
    相手の全てを知りたいけれどどうしても届かない切なさにボルサス感じました

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:57:27

    体が不自由なミステリアスな美形の人物(性別問わず)は魔力的な魅力があるのかもね
    大人サスケは両腕揃っててもきっとカッコいいが隻腕だからこそ発掘される色気がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:19:22

    責められながら足折られたり情報改竄されて無力感植え付けられたりしていく過程をサスケでやってみたくなったよ
    実際に「お前が悪いんだ」「お前は罪を償わなきゃいけないんだ」「お前はオレに借りがあるんだ」と暴行されるサスケの二次創作は鼻血出るかと思うほどエロス感じたし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:11:29

    異常な生活からサスケが逃げ出そうと考えるたびに手足折られたり刃物で痛めつけられたり鞭打たれたりして
    いつしかそれがルーティンと化してしまい当たり前のように謝罪しながら相手の暴行を受け入れるようになったらいいなー

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:43:05

    早速読んでくれたの嬉しい!読むの早いですね

    そうそうなんとなく読んでみたら応援したい主人公と先ぱいがえっちだぞ…?ってなってハマってしまった
    素は割とぼーっとしてて危なっかしい感じといい
    周りを無自覚に落としていく感じといい
    受け身がちで搾取されるのが似合う感じといい
    なんだか自分の性癖をすごくクリアに突きつけられた感じ好みの男が一貫してるというかこれサスケで性癖歪められたかな

    自分は最終巻待ちでまだ最後まで読めてないんですがこれ多分ボルト(せいかちゃん)ナイトになり損ねる気がヒシヒシしている

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:26:57

    最後まで読んでないならあまり具体的に語らない方がいいのかな
    周囲の女子からキャーキャー騒がれてるのにあまり関心がなくて同性からも微妙な触れられ方されてるのに上手く言語化できないまま流されてく感じがいいね
    リアルでも割とそうだけど天然のモテ男や人タラシは陽の気を放つのではなく陰で引き込んでしまうのかも…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:13:46

    >>60

    春琴抄のヒロインも盲目の美女だし

    テイストは違うけど匣の中の娘とか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:25:35

    >>63

    サスケは普段キリッとして傲慢なまでに冷静沈着な振る舞いしてるのに

    そこはかとなくぽややんとしているせいで「ほっとけない」オーラ出てるんだよね

    生来のお人好しなのか人の話をまっすぐ信じちゃったり困惑したまま黙って聞いてたりトコトコ歩いたりしてるせいかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:09:17

    サスケのそばにいたら寂しがりの仔猫に過干渉してしまう人間になっちゃうね
    甘えん坊の末っ子気質なのは事実だけど一人で自由に行動するのが平気な側面もあるのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:25:08

    積極的に仲間を助けることもあるんだけどサスケは大体常に行動が受け身なんだよね
    特に愛情
    作中で唯一イタチのことは懸命に追いかけたけどそれでもイタチからの愛のデカさに包まれて圧倒されて終わったくらい
    外伝でさえナルトと家族に追われる身になってるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:33:37

    >>60

    オレ/ボク/わたしが支えてあげなきゃという気持ちになるんだろうな

    ちょっとした優越感や独占欲にも浸れるし下衆な話をすれば体が不自由ならどうしても生まれてくる隙につけ込んで好き勝手できるというのもある

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:53

    目の痛みに頭を抱えてるサスケが毛繕いしてる仔猫や仔ウサギにしか見えないん
    この子は血涙流して愛と憎悪の刃振り翳して戦ってる復讐者なんだよなぁと冷静に振り返って考え直すと不思議なんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:28:20

    ボルサス二次創作だと大体ナルサス前提になるけど
    「クソ親父(ナルト)と一緒になる気は無いのか」とサスケにおずおず問いかけて「二人の妻を裏切るわけにはいかないだろう」と返答され、「オレと一緒になるなら裏切られる妻は一人だけだしオレなら大して殴られずに済む!」とかえって前向きになる話があって面白かった

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:42:49

    >>66

    ケツ重い安産型忍者のくせに足取りが何だか頼りなくて覚束ないよね

    誰かがサポートして導いてあげないと……ってなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:43

    >>71

    ボルサスってどうしても最後は歳の差や出会った順番が遅かった事に負けて諦めるビターエンドになりがちな印象だったけどこの何も解決してない割に謎に前向きなボルトいいな笑

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:57:03

    ハッピーボルサスなら無事仲直りした父ちゃんと仲良く()半分こっていうのは見た事あるな
    本当にハッピーかは人によって意見別れそうですが

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:57:36

    >>71

    映画の頃ならともかく最近分かってきたボルトのメンタルの強さ的にありえそうw


    ナルサス前提じゃない場合、ナルトは親友が息子と駆け落ちしたらどういう心境なんだろうな

    とりあえず全員(ナルトボルトサスケ)サクラに殺されるから死にたくなきゃ戻れって懇願するかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:58:19

    どこか浮世離れしてるような魅力は老若男女を狂わせるよね
    美形の特権かもしれないけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:01:53

    >>74

    3Pでええやん的な?

    一番乗りにサスケをゲットしたはずのナルトは釈然としなさそうだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:05:51

    >>75

    真面目に考えてみたら実力的にナルトサスケは確実に殺されないしさすがにまだ子供のボルトに本気は出さないだろうからボルト逃げ切り勝利になるのかもしれない

    ナルトはサスケの居場所わかるけどそれでも異空間に逃げられたら追えないしな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:07:54

    >>75

    気付くのが遅すぎたりどうしても常識の殻を破れなくてお互い気持ちを伝えられずにいる内に共に既婚者になって身動き取れずにいたナルサスを若さで突き破るボルトっていうのは好きだな

    ただおまえ裏切るは裏切るのかっていうあっけらかんとした悪びれ無さは笑う

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:15:02

    ちょっと話ズレるんだけど個人的に結婚したのはナルトが先っぽいのが密かな萌えポイントなんだよねナルサス
    ついでに言うと微妙な差だけど子供はサスケが先なのもなんか好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:21:37

    三人でやるときの名前の並びがよくわからないけどナルボルサスでいいのかな?

    色々2人がかりでヤラれてサスケが昏倒気絶した後に「サスケさんとキスしたのはオレ」とボルトがドヤ顔したら「オレとこいつはお互いにファーストキスだった」と落ち着いた大人の顔してるナルトの話も好き
    賢者モードだからか「だってばよ」は無し

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:26:52

    >>76

    美貌に狂わされた人間が凶行に走ることもあるからサスケレベルになると祝福でもあり呪いでもあるよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:28:43

    サスケはなんだかんだナルトにも甘いんだけどボルトには更にわかりやすく色々許容してくれそうなんだよね
    ナルトが10回お願いしたら聞いてくれそうなことをボルトには3回で叶えてあげるような

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:40:45

    >>83

    どんなお願いにも嫌そ〜な顔して後ため息ついて仕方ないな…ってやらせてくれるサスケのおっちゃん!?

    二人で旅してる間筆おろしさせてくれそう

    独創性溢れる凄いプレイのお願いにも無言のジト目で何回か聞かなかったふりした後ため息ついてそういうのするのはオレだけにしとけよ…って無自覚殺し文句吐いた上で好きにさせてくれるサスケのおっちゃん!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:52:38

    >>83

    影分身したナルトが物凄い勢いでおねだりしまくって「いい歳してやめろうっとうしい!」とサスケに怒られる一方で

    ボルトの方は「子供」という特権活かして賢く立ち回ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:13:55

    >>85

    正直ナルトよりもボルトの方が何でも器用にこなす分、この前筆おろししたと思ったらあっという間に凄いテクでサスケに次々と新たな世界開かせてそうなのが興奮する


    サスケもこの歳になってまさかこんな歳の子にアンアン啼かされるとは思っても見なかったんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:16:17

    見比べたことないからわからないけどさ
    年齢差とかうずまきの血の濃さ考えたら本気モードの時はナルトのナルトの方がボルトより断然凄そうじゃん
    サスケが太くて長いモノで激しくされるのが好きなのか、もう少し繊細なモノで丁寧にされるのが好きかで夜の盛り上がり具合が変わりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:24:59

    >>58

    サスケがボルトに忍術や食べられる植物、野宿の心得を教えて

    ボルトがサスケに近代的な機器や最近できたハンバーガーショップを教えてる光景が目に浮かんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:52

    正直ナルサスの夜戦はテクとか身体の相性ってよりもやっぱあの72巻分の歴史を積み上げてきた「ナルトと」の部分がサスケにとって一番の興奮ポイントであってほしいのはある

    ボルトとかイタチならサスケにも背徳感があるんだけど2人とも優秀な上、兄気質だからサスケの背徳感が飛ぶまでトロトロに甘やかしてほしい

    モブサスの時はサスケが心とはあべこべに反応する自分の敏感過ぎる身体を呪うまで徹底的に身体だけを堕としたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:49

    >>88

    上手く言えないけど

    ボルサスはずれた時間軸を生きてる人間の交流ぽくて長命種と短命種の触れ合いに近いもの感じてしまう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:52

    カカサスイタサスオロサスそれぞれ背徳感強いカプなんだけど全部サスケが歳下だからある意味責任感なくても許されるんだけど
    ボルサスの場合はサスケが理性ある年長者として止めなきゃいけないのに歳下の少年の兄力に負けて押し倒されてしまうところが萌え

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:53:20

    >>89

    モブサスエロの時はサスケを縛り上げてお尻の穴に向けて矢印付きで「肉便器」「ざーめん大好き❤️」って書いてやりたい

    正の字付きで

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:02:04

    >>87

    読者の誰も見比べたことないからわからないけど

    三人の中でサスケが一番小さくて細くて柔らかなピンク色してたら笑ってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:30:32

    >>89

    しかし七代目曰く「オレとサスケの相性は良い」らしいのでおそらく夜の相性も抜群のはず

    何年も隔てていたのに熟年コンビ(カップル)並だと二代目からもお墨付きです

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:36:38

    >>91

    ボルサスって美味しいよね

    サスケにとって明確に守るべき存在だからどうしても強く出られなくて甘くなっちゃうしボルトを人質に取られたらどうにもならなくなるって弱みにもなるし

    一方で溢れ出る兄力っていうサスケのスウィートスポット狙い撃ち属性持ち

    加えて最初は憧れの年上師匠と可愛がってる期待の弟子っていう関係が師匠の弱体化(しかも弟子のせい)と弟子の無敵化で罪悪感も下剋上も起きてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:40:16

    >>70

    毛繕いが終わったサスケちゃんを吸いたい

    サスケ吸いして癒されたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:44:14

    モブがボルトを人質にとってボルトに見せつけながらモブサスするの好き
    被害者のはずのサスケがボルトに謝罪して双方ダメージ喰らうの好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:51:07

    初対面で謎に頬を染めて憧れの眼差しで見上げたりどことなくえっちなナルサス共闘で圧倒されたりサスケに優しく守ってもらったりしてた映画で、どうしてもナルサス前提気味にはなるがボルサス有りだなって思った
    漫画読んでないから話は正味わからないけどボルトが歳食って攻め力増したのは萌え的に良いんじゃないでしょうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:47

    正直全方面のキャラに申し訳ない気持ちしかないが、ボルサラ結婚後の設定で息子×義父のドロドロの後ろ暗いボルサスを読んでみたい

    サスケが人の道を踏み外せば踏み外すほど萌える

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:55:54

    真面目な話、ボルサラ(見た目がナルサスに近い)成立したとしてなんとなく頭にサスケが思い浮かぶボルトは確実にいると思う
    背徳感と罪悪感が凄まじいことにはなるけれど

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:03:01

    >>97

    モブサスついでに美人師匠に筆おろしまでして貰えばいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:08:36

    >>70

    頭抱えてしょんぼりしてるうさぎちゃんかな?

    はうっと食べたくなる可愛さでたまらん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:32:20

    >>100

    ボルサスが肉体関係のないプラトニックだったとしても(師匠はどんなふうにオーガズムを迎えるんだろう)(どんな声で啼くんだろう)(キスはどんな味だろう)と考えてしまいそうだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:45:46

    >>92

    全身を白くネトネトした生臭い液体まみれにされて心底不快そうに綺麗な顔を歪めて涙目になってて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:07:49

    >>104

    もう散々使われた後だろうから口半開きでよだれ垂らしながら虚な焦点の合ってない真っ黒な目から生理的な涙を一筋流してるのもいいな

    下の口は抜かれた後で名残惜し気に力無くくぱくぱしててくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:17:23

    サスケの誇り高い心は拒絶してるのに身体は浅ましく快感を求めてしまうんだよね
    苦痛の中に悦びを見出して淫売に成り果ててしまっても良い
    ひたすら絶望して無力感に苛まれながら無抵抗な性人形に堕ちていくのもいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:22:08

    人が近づくだけで恐怖に目を見開いて喘ぎながら硬直して思考停止してしまうくらい追い詰められたサスケくんが見たいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:42:27

    現パロモブ?サスなら
    マゾの自覚ないサスケが彼氏に酷い目に遭わされて目覚めさせられちゃったり
    マゾの自覚あるサスケが周囲の制止を気に留めず大人ぶってBDSMにトライした結果ガチの人に喰われて元の世界に戻れなくなっちゃったり
    「本当の拒絶」というものを知らないサスケが受け身のまま押し流されて搾取される話が好きだしもっと読みたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:19:07

    ナルトが右利きでサスケが左利きなのはサスケがAB型左利きの天才設定の補強なのかと思ってたけど
    もしかして岸影はサスケを左利きに設定した時からナルサスに血の手繋ぎさせる気でいたんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:35:52

    >>105

    原作サスケはそれまで必死に見ないふりをしていた感情が押し寄せて溢れ出してきて泣いてしまうだけで我慢強い子なのにあっさりヤラれて生理的な涙を流してるってだけで滾る

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:27:24

    >>92

    肉便器サスケは両手を頭の上で縛られて印を結べないようにされててほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:03:11

    陵辱されながら万華鏡写輪眼で抵抗しようとするのにチャクラ散らされて無意味に血涙流して悶え苦しむサスケください

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:04:02

    サスケは人を危ない方向に堕として執着心を起こさせるタイプの魔性だから現代世界であれNARUTO世界であれ野に放たれるとまずいことになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:16:43

    >>107

    意味不明の恐怖にビビりながら子猫みたいに怒る段階を超えて膝ガクガクさせながら半泣きになってほしいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:28:21

    新しいにふぉるめのサスケ美人

    https://naruto-official.com/news/01_1773.htmlt.co
  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:48:40

    桃色美肌のオッドアイ鷹サスケの片目ウインクとかマジでかわいい
    片目隠しもミステリアスで色っぽい魅力があるけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:21:29

    >>109

    初期の方からサスケ欠損萌えはちょろちょろ溢れてたけどナルトサイドにも同じ欠損させたのに驚いた

    二人同時に失って痛み合うことに意味があったんだろうね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:02:42

    >>112

    血涙を流されたら普通は憐憫や忌避を抱いて遠ざけるだろうに

    サスケの場合はその血で心を洗いたくなるほど甘美で絶望的なまでに付加価値高めてしまってるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:08:49

    >>116

    両眼万華鏡時代から披露してた必殺⭐︎サスケウインク

    危険極まりない戦場なのにカッコよくバトルしつついちいち可愛い決めポーズ持ってるサスケくんはアイドルなのかな??

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:48:28

    >>115

    セットになるとどうしてもナルサスになりがちだしそれはそれで嬉しいけどイタサス兄弟のシールも欲しいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:18:10

    ナルサスシールの周りのエフェクトがこんなふうにハートマークに見えて自分は末期かなと思った

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:52:34

    ナルサスはペンダントも血の手繋ぎもハートマークだからそんなにおかしなことはないのかもしれない??

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:00:40

    >>121

    2人の手もこれからハートマーク作ろうとしてるように見える

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:23:12

    サスケは脱いだらしっかりほっそり痩せてるのに着込んでたらおなかポッコリのベイビー体型(あるいは妊婦さん)に見えるのカワイイ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:32:42

    脱いだら両手で掴めそうなくらい腰細ッと思うし脱いでも片手に余るくらいケツデカッと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:52:20

    サスケのビジュアルは黒髪黒目の色白でシンプルなんだけど不思議とgorgeousという表現が似合う
    生来の気品と華がある

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:01:43

    写輪眼を紅く輪廻眼を紫に輝かせたり血を流したりしなくても、目立つ色彩を纏わなくてもすっきりと無駄がない美貌が十分に人目を惹きつけて放さないよね
    全身黒装束の時すら強烈な引力感じる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:14:23
    x.comx.com

    国内外で一位か

    予想はできたけどやっぱりうれしい

    悲しい別離の場面じゃなくて日常の一コマだと良いな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:16:38

    >>128

    目玉焼きじゃなかったかー

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:41:37

    >>124

    前何かで横から見た時のシルエットがペンギンというか頭同様アヒルっぽいなーと思ったんだ

    誰かが幼稚園スモックと同じ切り替えポイントって言ってたし二部のサスケは嵐のような中身とアンバランスなくらい見た目はおぼこい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:41:52

    >>113

    ウンウン…って思ってたけど実際野に放たれてるんだった

    世界も大変だなサスケみたいなのが野生でうろうろしてて

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:20:20

    幼馴染の絆が熱い某ヒーロー学園漫画の元アシが独立して、強くなる事を誓って別れたライバル同士の青年が数年後に雌堕ちして再会するって内容のエ.ロ同人を出してる事を最近知った

    キャラ名は某休載漫画の主人公とライバルのもじりっぽい上にカラーリングはナルサス

    たまにここでも出るようなかなりのハードな劣情をあの画力で世の中に出力する奴すげえよ…
    ガチのサスケで見てみたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:53:40

    自家生産ができる人は羨ましいし有難いよ
    サスケは絵で描くのは当たり前に難しいし文字で表現しようとしてももっと相応しい言葉があるんじゃないかって悩んでしまうんだ
    言葉にできない愛しさってやつだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:50:06

    ただのエロならAIにサスケの設定と理想のシチュ打ち込んで作れるんだけど理想を形にするのは難しいよね
    たまにR18の素晴らしい絵柄(岸影ぽいのもより耽美なのも)サスケエロを見つけたら反射的にブクマしてしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:01:44

    今日はサスケをモブになって凌辱する夢を見られたのでラッキー

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:47:13

    >>135

    ほうほう詳しく

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:24:22

    前髪の様子から判断するに時期的に鷹
    縛り上げられて部分的に衣服残されてるけどそれ以外はドロドロボロボロのサスケに色々無理やり突っ込んだら実に良い悲鳴が…
    夢の中では楽しかったけど目覚めた後の虚しさは半端じゃなかった

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:27:31

    >>130

    SDだけどかわいいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:12:24

    >>137

    無限月読から目覚めたモブくんで同じ気持ちになってるのが何人かいそうだ

    解除したサスケになんとかしてもらおう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:19:11

    サスケの悲鳴はエロくてゾクゾク興奮するから好き
    ただ喘いでるだけでエロい
    イタサス戦でサスケが絶叫してる部分だけ繰り返し視聴したりしてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:54:34

    >>138

    これはまさしくベイビーサスケ

    デフォルメされてるのにしっかりチラリズムだなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:19:12

    SDでぷんすこしてるサスケも可愛い
    家に持ち帰って籠に入れて飼いたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:33:42

    SDのミニサスケ可愛くてたまらん
    ちょいと摘んでジタバタされたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:36:38

    グッズ用SDだとこれも可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:55

    >>144

    そんな顔してたら話きこか?が大量に寄ってきそう

    というかそれ待ちにしか見えないよサスケ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:52:28

    喰われるのを待ってるようにしか見えないメンヘラ系地雷女子の匂いがする…
    これでいて中身が完全に無垢だから困るよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:08:07

    >>143

    ちょうど摘みやすい紐が御誂え向きにくっついてるしね

    ミニサスケのスカートめくってお尻触って怒られたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:21:09

    >>137

    夢でサスケに会えるのはすごく羨ましいよ

    大人になったサスケが夕方までは優雅な完璧な仕草なのに夜になったらぎこちなくストリップしてくれる夢なら見たことあるけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:07:44

    若い頃は胸もお尻も平気で出してたのに大人になって世界を知ってから恥じらいを覚えるようになったんだね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:08

    サスケの輪廻写輪眼は淡いライラックの色してるから黒真珠みたいな黒目と対比的できれいだね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:59:50

    >>149

    イブみたいだね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:24:57

    >>146

    サスケくんの方からボクを頼ってきたのに…ボクがいないとダメなんだと表情が語っていたのに…騙された!と騒ぐモブくんが多発しないことを祈るよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:38:15

    サスケの方から弱った姿を見せて頼ってきたくせに
    ふらふらと外を出歩いて思い通りにならないなんて……もう手足折るしかない

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:59:09

    >>151

    サスケはトマト(禁断の果実説あり)好きだからある意味でイブだね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:37:18

    蛇に唆されるしな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:57:24

    クールな容姿をもつ弟キャラのくせに男を誘惑して堕落させてしまう罪深きイブなんだね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:04:19

    >>144

    本編ではこんな顔ほとんどしてなかったけどもししてたら有罪だよギルティだよ

    逮捕して生涯火影の塔で幽閉の刑だよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:31:02

    >>147

    おなかクンカクンカしたいしサスケの小さな体を包み込めそうな舌でペロペロしたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:00:17

    >>156

    イザナギに対するイザナミだけじゃなくアダムに対するイブなのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:06:20

    >>153

    サスケの足を折って逃げる手段を奪って

    涙を浮かべながらも泣かないサスケを「よく頑張って我慢したね偉いね」と褒めてあげたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:41

    手足折られても涙を溢さないだろうけど家族を惨殺する光景を繰り返し見せつけたら素敵な悲鳴をあげて何度も何度も泣き叫んで命乞いしてくれるんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:38

    そういや腕折られたときはあまり叫んでなかった?
    月読幻術で目玉抉られたときは話を跨いで大絶叫してたのに

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:23

    サスケじゃなくチャラスケだけど結構エロいイラストあってびっくり

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:20

    少し画質悪いかもだけどこのアニメオリジナルのサスケの目覚めシーン好き

    GIF(Animated) / 2.22MB / 5400ms

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:14

    こんな示唆的なシーンをゴールデンに放送してたってマジですか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:32

    この薄く開いた目と口元が朝寝の遊女の趣かんじさせるんだがこんな隙だらけの復讐者がいて良いのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:14

    >>163

    チャラスケは身なりに気を遣っててサスケよりも少し人工的な香りがしそうだ

    それもそれで健気でカワイイけど彼氏はシャワー浴びたてのほのかな石鹸に包まれた匂いを抱きしめるのが1日の楽しみだったりして

    外で付けてるアクセサリーも全て外して、女の子たちには見せない姿なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:35

    寝惚け眼のサスケくんの上半身しか見えないけど下半身どうなってるのか見せてごらん

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:40:18

    >>167

    女の子と遊ぶことなら遊ぶけど相手がガチな反応示したら指輪見せて「オレ彼氏いるからごめんねー」とか言って欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:35

    >>164

    最初の半目はエロすぎなのにその後ムーッと目を瞑る時は幼げでかわいい

    視線を横に向ける顔は儚げに感じる

    ほんの数秒の間に…恐ろしい子…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:45:55

    こんな頼りなげな目覚めの姿を見せてくれたら朝っぱらから第二ラウンド突入してしまうよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:10:36

    >>163

    チャラスケは自分の事攻めだと勘違いしてそうな所が可愛いよね

    誰かを襲って返り討ちに合うのが似合う

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:56

    冗談半分にキスしようとして押し倒されてヤダヤダ騒いでるうちにやられちゃう、と

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:08:59

    >>168

    上の服ももっとチャック下ろして胸元全開にさせたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:43:35

    少し前の二次創作作品だと思うんだけど
    お耽美な少年サスケと蛇のイラストを見つけてしまって朝から興奮してる
    原作少年サスケはキリリとした少年忍者だったけどあの頃から確かに色気あったよね…艶めいた流し目が色っぽいお兄さんみたいだったよね、と再確認

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:17:34

    だからどうというわけではないが
    今日はキスの日らしいね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:02:11

    今日はキスの日だからよぉ…と言い訳してサスケにちゅっちゅしまくる日というわけですね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:07:21

    サスケのファーストキスを奪いに下忍以前の時間軸にタイムスリップしたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:09

    下忍以前にタイムスリップしても家族とチューしてる可能性が高いし
    サスケが忘れてるだけで知らないおじさんとキスしてる可能性もある…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:23

    キスの日だからいつもの10倍はちゅっちゅしないとね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:58

    >>179

    家族とのキスはキスカウントしないのかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:58

    生まれた瞬間にサスケを奪取してチューしない限り確実ではないよね
    産婦人科に潜入しないと…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:24

    生まれたての赤ちゃんとご家族のキスを奪うほどの鬼畜にならないと真の意味でサスケのファーストキスをゲットできないなんて…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:42

    どうせ産婦人科に潜入するならサスケがある程度育った時期にしたい
    で分娩台に乗せてあちこち調べてあげるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:56

    夜の月を見上げてるとサスケを連想する
    官能的で魅惑的な暗闇の中で静かに輝く純粋で謎めいた、とても美しい光

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:41

    全てを焼き尽くす烈日を連想させる清潔で愛に誠実でまっすぐストレートな激しく凄絶な苛烈さも持ち合わせているんだけれど
    穏やかで静謐な月の光がやはり似つかわしいんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:08

    見えるのに手には届かないきれいな光だよね
    たまに届くんじゃないかなと屋上から身を投げさせるような狂おしい魅力がある

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:18

    サスケに堕ちるのは夜の湖の月影に手を伸ばして溺れてしまうのと通じる感覚があるよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:33

    サスケが受身体質なのは愛を与えられることで愛を返す月のような子だということなのかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:48

    >>186

    漆黒に包まれた純白がある種サスケらしさだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:38

    強く照らす太陽に嫉妬しそうになるけど…
    愛を浴びて光り輝くサスケを横から掻っ攫う快感もたまらないな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:51

    どこか幽霊のように現実離れして儚くも寂しい姿をしていたサスケが誰かさんの愛に照らされて柔らかく輝くようになった絶頂期に掻っ攫いたいよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:13

    サスケが家族に愛を向ける姿を離れたところでじつくり見つめるだけで幸せになれるけれど
    サスケが全身で家族に捧げる愛を奪いたくなる気持ちもある…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:42

    サスケが別人のために体を開いている真っ最中に入れ替わる、とかね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:14

    愛する人の腕の中でとろとろになって顔赤く染めて淫らに喘いでたら不意に別人入ってくるってサスケからしたらまさしく恐怖そのものだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:37

    >>177

    今日はキスの日だから

    いつもはおじさんからサスケくんにキスしてるけど今日だけはサスケくんからおじさんにキスしてほしいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:21:52

    >>181

    家族内でのファーストキスは父さんであってほしい派

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:07
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:26:51

    ファーストキスが父さんだった場合、キャラ的に父さんは子供への愛情表現でキスはしなさそうだからなんもわかってないベビスケから行ったのかな
    積極的やんかサスケ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:33:08

    それはフガクパッパも無邪気天使な末っ子にメロってミコトマッマの前では密かにサスケの事ばっか話すようになるわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています