【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ158

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:27:33

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:28:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:29:03

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:29:17

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:29:31

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:29:43

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:58

    おそらくまだスレ画にされてないデイダラ戦でめずらしく前髪おろした蛇サスケです
    ボロボロサスケもカッコいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:46

    赤い写輪眼と血の色が映えるね
    このときの前髪サスケと鷹時代サスケは全然違って見えるけど何処が違うんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:58:54

    朝早くから立て乙

    前スレに貼られたgif眺めてたらこの瞬間のサスケが一番好きと気づいた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:45:43

    >>8

    髪の長さ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:53:39

    スレ立て乙です
    ボロボロになっても折れない強い目が良いよねサスケは

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:10:08

    なかなか折れないから折れた瞬間も輝くんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:14:16

    オビトが道中ヘアカットでもしない限り鷹スケと蛇スケは髪の長さ同じはずなんだけど…後ろの髪が多めに前に来ちゃってるのかな?
    死の森とかでもそうだったけど、センター分けしてる時期にこうなってるのはオフ感があって可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:55

    イタチの真実時点で前髪の長さが短いから偶然に髪の長さが違って見えているんだと思うけど
    サスケがヘアカットしたとしたらかわいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:10:54

    抽選販売するらしいけどこのサスケフィギュアオサレで良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:35:39

    衣装や化粧が色っぽく艶めいてるのもあるけど
    ナルサスの体格差や肌の色合いが好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:47:41
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:22:41

    >>16

    歌舞伎衣装のときも思ったけどサスケは目の周りの華やいだお化粧が似合う

    花魁コスも似合うと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:42

    前スレのこのGIFでサスケが口を薄く開くシーンが大好き

    無理やり突っ込みたくなるお口してるのはサスケだけ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:39

    化粧なんて微塵も興味なさそうなサスケの端正な顔にスッとラインを引かれてるのがいい
    メイク待ちで眼を閉じてるサスケの顔がキレイすぎて手が震えそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:57:56

    >>15

    これめちゃくちゃ風神雷神揃えたいけど大きいから置き場所も困るしいい値段するんだよね

    値段だけのクオリティはあるけど手が出せない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:47

    サスケフィギュアはクオリティーの落差激しいし良い奴はかなりお高いから困る
    アクスタの方が場所取らなくて集めやすいんだけど上等なフィギュアがどうしても欲しくなるのはオタクの性か

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:27

    >>20

    キス待ち顔と勘違いしてキスの雨を降らせてしまいそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:40

    >>16

    筋肉質でムキムキしてるナルトと細身ですらっとしてるサスケの組み合わせいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:04

    >>19

    サスケの眠り顔に上から屈みこみに行くモブ君は絶対いる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:21

    >>9

    首のラインがすっきり見えているのが良い

    赤いキスマを無数に残すのにぴったりな白く滑らかな首筋…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:29

    スレ画のサスケは鬼畜にレイ〇されて吐血するまでしゃぶらされた顔に見える~都合よく半裸だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:21

    サスケは大柄で筋肉質な人間に覆い被さられて主導権奪われて徹底的に支配されて従順にされてる姿が似合うけれども
    相手に跨って細い腰抱かれて支えられながら娼妓顔負けのテクでコントロールしてる姿も魅力的

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:36

    ナルサスならラストバトルみたいに上で腰振っててもサスケ可愛いってばよとどっしり構えてそう
    イタサスだとあまり想像つかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:51

    マグロにもテクニシャンにも振れるなんてサスケは便利だな
    お義兄さんの体を気遣って動くことはあるかもしれんがその時はヤッてる場合じゃないだろうしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:43

    サスケが主導権握れる状況ならイタチは体調不良だろうし
    せいぜいおでこやほっぺ、唇にチュウして健康回復を祈ったり身体を撫で摩ったりしかしなさそうだ
    イタチが元気溌剌なら終始サスケを掌の上でコントロールしそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:51

    兄さんが元気になりつつあるけれど自由に動けない頃に溜まったモノを出させてあげようと頑張るサスケはいていいよね
    溜まってると身体に悪いっていうしさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:04:45

    サスケたんはなんて健気なんだ
    兄さんの身体に溜まってた悪いモノを巧みな腰使いで搾り取った後で「どうだ?気分は良くなったか兄さん?」と心配そうにして欲しいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:10:24

    う…羨ましい
    羨ましいけど生殺しだな
    健康に戻ったらお返しをたっぷりされてしまえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:15:19

    夜の体術のテクは段違いだろうな
    サスケも兄さんのムチャな愛情表現に振り回されるとしても親密に身体と心が触れ合うことができたら嬉しいだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:45

    >>30

    サスケは忍びとしての技術力ずば抜けて高い天才なのに「テクニシャン」というフレーズが似合わなすぎて笑っちゃう

    愛する相手のために真面目にテクを磨くサスケは可愛いんだけどさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:32

    >>28

    涼しい顔して相手の性欲コントロールしててもいいし

    顔を薔薇色に火照らせながら淫らに快楽貪っていても良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:41:15

    >>34

    サスケは信じられないくらい異常に頑丈だからサスケに悪いモノを搾り取られたら誰でも健康になりそう

    あとは朝晩のキス

    ショタショタサスケにはさすがに難しいことを色々やるの厳しそうだから病気の人のぽんぽん撫でたりしてあげるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:43

    イタチがいつ頃なぜどんな病気になったのかわからないけど
    平和時空でサスケと仲良く暮らしてるイタチはきっと病気になってないんだろうなと思うんだよね
    守るべき最愛の弟がすぐそばにいてデレ甘になってるのに病気になってる暇がないじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:42

    イタチは健康でピンピンしてるけどうちは兄弟の片割れであるサスケが病気がちな弱い体質になってる世界線も好き
    イタチが過保護になってそうだし儚げなサスケとやんちゃなナルトでボーイミーツボーイしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:07

    体が弱いサスケ……綱手捜索編で意識不明のサスケみたいな感じかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:45:42

    偉大な兄の手ですっぽりと包んでしまえるサスケの小さな顔は火傷しそうに熱くて
    全体的に蒼ざめて白いのに頬だけ赤くて黒目が潤んでいたら愛おしさ倍増だよ
    ちゃんと青年まで育っても兄より一回り小さそう(原作でもわりと小さかったけど)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:24:07

    一人で平気、みたいな強気のすまし顔してる里抜けサスケが誰かに凭れて眠ってたり抱きしめられてたりおんぶされてたりするイラスト好き
    原作でも穢土転生イタチに抱かれてる場面とか鷹メンに支えられてる場面とかナルトに肩抱かれて鬱陶しそうに満更でもなさそうにしてるイラストとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:08

    >>43

    意識ないぼんやりした表情でガイ先生に背負われてるサスケになんだか胸が掻き立てられた昔の記憶

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:50

    サスケが黒ツナギ姿だからガイ先生の弟子に見えなくもないあの場面もいいよね
    いつも黒く塗りつぶされた目をしてるサスケだけど明確にレ◯プ目してると滾る

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:45

    サスケはさ顔も可愛いけどお尻も丸っとして素敵だからこちらを向いて微笑んでいても顔を背けてそっぽ向いてても最高の鑑賞対象なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:00

    >>44

    >>45

    あそこ辛うじて黒つなぎの服着てたから良かったけどあんな状態で病院に運び込まれたら見る人によってはあらぬ誤解を招きそうな風貌だったよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:05

    たとえ黒ツナギ着ていても我愛羅戦のときみたくハーフパンツの下から血が流れてたら不審と疑惑の眼差しで見られちゃいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:08

    >>46

    360°あらゆる角度から眺めまわして舐めまわしたくなるね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:25

    この時サスケ意識なくて万歳しにくいだろうし黒つなぎはハサミでチョキられちゃったのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:07:31

    >>42

    子猫並みにほっといたらすぐ儚くなりそうなかよわい生き物みたいだけど大丈夫か…

    ひと時も側から離れられなくなってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:34

    どうしょうもない用事があって軽く謝りながらサスケから離れようとしたら少し寂しそうに微笑んで「いいよ…たまに一緒にいてくれれば…」なんて言い出すんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:17

    もう病弱サスケをおぶるか抱っこするかして子連れ狼モードで仕事するしかない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:39

    聞き分けの良いサスケは一人でお留守番でも泣き喚いたりしないけど、恐竜のぬいぐるみを抱きながら何か言いたげな目でジッと見つめてくるんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:09

    「今日はにーさんのかえりがおそいけどいい子にしてなきゃだめだよ」「うん!にーさんがかえってくるまでまつんだ!」みたいに一人で恐竜さんとおままごとしてるかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:36

    原作の健康優良児は外で1人修行できるけど病弱スケはお部屋で手裏剣をいじったり忍術書を読むのがせいいっぱいなんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:25:42

    体さえ元気なら父さん兄さんと同じ仕事をして一族の役に立てるのに…でしょんぼりしてそう
    それで母さんに「サスケにしかできないこともあるわ」と慰めてもらって頬染めてちょっと元気になる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:58

    ひとりでおるすばんしてるサスケちゃんのところに家庭訪問したい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:37

    人見知りしながらも母さんの真似しておずおずお茶出してくれるんだろうか
    本編基本ドヤ顔してるのにショタ時代はもじもじしてるサスケマジ天使

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:15:50

    >>57

    「サスケにしかできない(一族のためになる)こと」ってなんだろうね

    病弱で忍者適性低いのになー

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:55

    そりゃ長老を慰める仕事…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:28

    一族と里を繋ぐ仕事をしてくれてもいいよ…
    サスケを介してみんなが兄弟になるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:37

    サスケには悪い()けど本編世界で憎しみに満ちた修羅の形相を浮かべてたサスケが別世界線では力がなく従順に躾けられて御奉仕させられてる、というのはめちゃ興奮する

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:04

    母さんはそういう意味で言ったんじゃないんだけど
    それから「サスケにしかできないこと」を頑張って探し続けたんだろうね
    そんな時にサスケくんにこそ頼みたいんだよなんて言われたら…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:07

    イタチの実力考えたらあり得ないかもしれないけれど
    大好きな兄さんが任務から怪我して帰宅してきたら、忍者適正の低いサスケちゃんは半泣きで手当てしながら無力感に苛まれると思うんだよね
    医療忍術があれば癒せるし普通の忍者でも共に戦えるのにって
    そんなときに誘惑されたらなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:46

    >>64

    いきなりソッチに全振りするよりあくまでその「病弱なりにサスケにしかできない事」を頑張って追求した結果無事木の葉警務部隊の事務員になったサスケって世界線も見たい

    一所懸命お仕事して、任務には出られないけど家族や一族や里の役に立てるように、父さん兄さんの足を引っ張らないようにって毎日残業しながら頑張るんだけど周りからは族長の息子だからってコネで入った上に安全な書類仕事ばかりの部署に配属されて身贔屓だって目をつけられちゃうサスケが良いです

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:39

    サスケだって安心安全な職場で守られてぬくぬくしていたいわけじゃないのになあ
    本当は誰よりも最前線に立って家族一族を庇って戦いたいのに
    悔しくて臍を嚙む思いで働いてるのに嫉妬されちゃうんだね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:28

    「族長の息子だから」と毅然とした態度で背筋伸ばしてつまらない仕事に真剣に取り組みながらも忍びになれない虚無感と生来の病からの無力感で少しずつ元気なくして憐れに空っぽになってた頃に魔の手が伸びてくるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:50

    小さい頃から家族が気づかない範囲で手出しされていてもいいし
    もともとは病弱ながらも一族の末っ子のように可愛がられていたのにある程度育って母親似の美貌が明らかになった時期からいやらしい目つきで見られるようになるのもいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:34

    一族内ではうちはサーの姫みたいに可愛がられてるけど
    滅多に集落の外に出ないかわいこちゃんとして外では噂になってたりして

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:12

    ほぼ確実に一人で外に出る機会ないもんね
    優秀すぎる兄や族長の父の後ろにくっついてはにかんでる美少年というだけだろうし憂いを帯びた儚く頼りない美貌も相俟ってミステリアスだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:16

    すこし愁いを帯びた俯き加減のサスケから滲む色気は年齢問わないね…
    少年時代どころかショタ時代から色っぽくて驚いたよ
    こんなことじゃ犯罪誘発してしまうよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:12

    >>69

    ある時期から明らかにに周りの様子が変わったんだけど昔可愛がってくれてた頃の思い出があるからどうしても警戒心が薄いし一族の大人達を疑ったりできないでいたらある時遂に…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:46:30

    本編世界ではあれだけ抜群に強く凛として優雅だったサスケが下賤な男たちに唯々諾々と股開いてなすがままにされてると最高
    わずかな自尊心で反抗したら平手打ちされて大人しくさせられちゃうんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:37

    「使えないくせに生意気だぞ」と言われて大人の男たちにやわらかな頬を無惨に殴られてぐったりしててほしい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:55:18

    冬の戸外に叩されてお仕置きされてる白い着物姿のサスケと巡り逢いたい
    閉鎖社会の弊害受けて苦しんでる病弱薄倖美少年のために白馬の王子様になって助け出してあげるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:23:23

    >>73

    一度でも優しくされていたら相手を恨んだり憎んだりすることもできないまま葛藤して「こんな目に遭うのはオレが悪いからだ」になりかねない

    イタチに家族一族の遺骸や死に様見せられた時も憎悪より混乱や動揺、恐怖が先立っていたくらいだから

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:50:12

    サスケはつくづく誘導しやすいというか調教しやすいよね…病弱ルートだと身を守る強さがない分、美貌と純粋さが完全に仇になってるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:43

    原作でもちゃんと身を守れてたかって言うと???だし
    サスケはお兄ちゃんがいないとダメな子なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:51:04

    警務部隊の職場の仲間達に捌け口にされながらも父さん兄さんに迷惑かけないようにって誰にも言い出せずに頑張って、どんなに疲れていても本業の方に支障をきたしちゃいけないと残業に残業を重ねて頑張って、内勤のはずなのに肉体的にも精神的にも疲れ切ってた所にある日ご奉仕中に「これはサスケにしかできないからな」みたいな事を嘲笑いながら言われてその昔母さんがサスケを元気づけようと言った「「サスケにしかできないこともあるわ」とオーバーラップして遂に『理解』しちゃうサスケとか美しいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:58:06

    性欲の捌け口にされながらもずっと家族を想って耐え忍んでいたけれど
    行為の途中に限界迎えて半泣きで暴れて抵抗したときにあっさりと押さえつけられて「サスケにしかできない〜」のセリフを言われ
    過去が重なった結果、諦めて大人しく空っぽな目をして素直に身体差し出すようになって欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:13:45

    任務で何かミスがあったり部隊長(フガク)から注意受けたりした日にはサスケに対する仕打ちも激しくなるんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:15:04

    そうやってサスケに攻撃の矛先向けることで警務部隊の業務そのものに鬱憤がたまらないようにしてるんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:23:06

    サスケの努力が無駄になる展開に弱い(例:イタチ襲来)のでこの設定ツボだ
    仕事で役立てるようにこれまでずっと頑張っていたのにね…無駄だった…へへっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:24:32

    サスケは真面目な努力家の秀才兼天才だから事務職や秘書としては天下一品に育ってるんだろうな
    まあそんな能力求められてなかったんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:42:34

    でも超絶美人有能秘書サスケはほしい
    仕事ささっとこなすし愛想のない口調だけどさりげなく慰めてくれるしお弁当もアーンしてくれんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:59:21

    美人秘書サスケと言われたら大人版の容姿で思い浮かべてしまうけどいいな…えっちだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:17

    >>86

    お弁当あーんは誰かさんの幻覚のような気もするが一度くらいはサスケにやってほしいよね

    サスケは幼少期に「あーん」で食べさせてもらってただろうし!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:18:33

    病弱で食欲無い仔サスケにすりおろしりんごを食べさせてあげたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:43:49

    うっ……「りんごのすりおろし」を目撃したら前スレで紹介された漫画が脳裏を過るようになってしまった……

    なんにせよ弱弱な仔サスケちゃんが小さなのどをごくんと鳴らして安心したように飲み込んでくれたら嬉しいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:28:49

    >>82

    サスケで鬱憤晴らすときにツンツンヘアを揺さぶりながら「ごめんなさい」って言えよ

    みたいに強制されてんのかな

    しゃぶらされてるからまともに話せなくて喘ぐしかないサスケは嘲笑われたり蹴とばされたりするのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:59

    >>84

    サスケの努力自体は無駄じゃなかったんだけどなあ……千鳥役に立たなかったね

    ままならない残酷な世界に翻弄されて無力感に苛まれ傷つきながらも問題解決の手段を模索して自分なりに折り合いつけて立ちあがるサスケ好きだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:37

    >>86

    「おやつ」がほしいときにミルク飲ませてクッキー食べさせてくれるエロエロ美人秘書(或いは師匠)サスケが欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:43:31

    >>92

    そうだね

    ごめんサスケきみの努力は無駄じゃないよ

    無駄じゃないんだけど本人が無駄だったと感じて絶望してしまう展開が好きなのさ

    サスケって元々そんな自己肯定力高かったり自信あるわけじゃないから割りかし簡単にそう思わせられそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:04

    イタサス戦の終盤に麒麟でイタチを倒し切ったと思って足の力が抜けた途端に出現する読者も誰も知らない予想もしてない須佐能乎
    このときはサスケ絶望したし無力感味わっただろうなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:54

    ダンゾウ戦で殺したはずのダンゾウがイザナギ能力で復活したとき驚きこそすれちゃんと須佐能乎でガードできていたのは
    やっと倒したと思ったら相手はピンピンしてたってパターンを複数回経験済みだったからかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:42

    >>93

    「みるく」はわかるけど「クッキー」はなんだろう

    よくわからないけど秘書サスケが用意してくれたならありがたくいただきますよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:18

    サスケのおいしくて柔らかな身体のことかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:12

    美人秘書お手製のクッキー食べたい
    サスケが好まない甘いお菓子をボクくんのために一生懸命作って欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:36

    美味しく作ってくれたら御礼にサスケにはもっと美味しいホワイトアイシングのかかった甘くないクッキーをプレゼントするよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:24

    >>87

    丸いお尻で社長デスクに腰下ろしてネクタイ引っ張って欲しい

    女豹の如き振る舞い希望

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:05

    >>96

    あの場面で驚きつつも冷静に未知の能力に対処して写輪眼能力で打ち勝つまでいくんだからサスケの戦闘IQは凄い

    そんな凄いサスケだからこそ汚し辱めたくなるんだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:33

    色っぽい秘書サスケに昼間っから手を出そうとしてオイ仕事しろなんて怒られたいな〜
    終わったらご褒美もらうんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:49

    頑張ったらご褒美に美人秘書のおっぱい吸わせてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:01

    あ!自分は美人秘書の足を舐めまわしたい!
    真面目に働けばサスケからご褒美もらえるなんて最高の職場環境じゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:32

    >>103

    手をピシッと引っ叩かれたいなあ

    それはそれでゾクゾク興奮する

    夜のベッドの中では従順寄りだとなお良し

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:43:00

    >>104

    男のオレの胸なんか吸ってどう言うつもりだ…と喘ぎながらビクンビクンしてるのかな

    毎日吸ってるから秘書サスケの乳首は大きく育ってるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:16:48

    >>102

    サスケのバトルは大抵敵が未知の能力使って前評判よりageられるよね

    だからこそ期待以上の戦闘が見られて面白い

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:26:28

    敵だけじゃなくてサスケ側からも読者が知らない技が出てくるところも好き
    会場を沸かせた千鳥や
    オビトさえ驚いたガルダお披露目のときとかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:16

    友情や愛や敵への憎悪で覚醒して強くなるところもクールライバル枠のくせして主人公ぽくて好きだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:28:09

    感情の向け方が広く浅いのではなく深く狭いのが共感しやすくていい
    流暢に滔々と喋ったり綺麗な言葉を多用したりしないけど読者目線からサスケが相手を大切に思ってることが分かりやすいしね
    そしてサスケが周囲の人間から愛されてることもよくわかる
    サスケ自身がどう思ってるかわからないけどサスケはその愛に値する人間だよ、と思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:20

    最近のグッズ絵でサスケはよく花を抱いてるけど
    サスケを想って花吐き病になって花束を作り捧げたい気持ちになる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:36:38

    >>111

    相手から深く愛されてることがわかってないのか微妙な距離感とったり困惑したりしてるサスケも可愛い

    大体サスケの予想超えて愛されてるよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:38

    だいたいうちはって愛の一族の割には自分に向けられる愛にはうとすぎるよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:03

    >>106

    昼間は有能秘書然としてるのに夜は生意気なのもあり

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:10

    >>114

    「愛する」一族だけど「愛される」ことには慣れてないしあまり意識も向けてない感じするね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:25

    >>115

    オレにしか御すことができない生意気な仔馬(ジャジャ馬)なサスケも乙

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:47

    >>112

    サスケに捧げる花束は純白の薔薇か

    あるいは漆黒の薔薇か…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:03

    サスケは愛されることに意識を向けないし、愛することに関しても愛は深いのに強く放出しないところがたまらない
    小さな親切は振り撒くくせに…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:20

    文字通りの無償の優しさを無闇に振り撒きながらも冷淡なまでに無関心なんだよね
    サスケと周囲の認識のずれにビビるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:06

    >>118

    白薔薇の花言葉は「心からの尊敬、無邪気、純潔、相思相愛、約束を守る、私はあなたにふさわしい、あなたの色に染まる」

    黒薔薇の花言葉は「あなたはあくまで私のもの、永遠の愛、死ぬまで憎みます、憎悪」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:03

    サスケに相応しいのが白薔薇で
    サスケに贈りたいのが黒薔薇?
    黒薔薇はちょっとうちは兄弟ぽいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:35:46

    サスケを想えばモブ中のモブくんからでも可憐な花束が出来上がるなら悪くない…
    サスケは困るかもしれないけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:06

    「これはなんだ…? 食い物か?」みたいな顔して心底不思議そうにきょとんとしてるかもね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:10

    >>122

    イタチが「永遠の愛」でサスケが「憎悪」だったのに最後は互いに「貴方は私のモノ」になるのか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:50:14

    >>124

    その花を口にしたら花吐き病が伝染るよサスケ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:53:46

    >>116

    愛されることに不慣れなうちはのサスケだからこそメロメロに甘やかして愛してあげたくなるよ

    ときどきいじめたくもなるけどそれとは別

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:54:12

    恋を知らぬ無垢なサスケが花を触って平然としてても誰かを想って美しい花を吐き出しててもワイ泣いてしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:01:14

    多分ほぼ確実にワイさんのことを恋焦がれて花吐いてるわけないもんね
    悲しいね
    一生一人でサスケを思って涙を流しながら気持ちよくなるしかないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:43:46

    無数の色とりどりのバラの花びらが散らばる柔らかなベッドの上でサスケの初めてを優しく激しく奪いたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:06:32

    ロマンチックに花を散らして演出しても(なんだこの花…)みたいに思ってたらカワイイ
    サスケって別に情緒が皆無なわけじゃないんだけどちょいと欠けててこっちのウキウキとのズレがありそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:05:54

    ある種のロマンに無理解というか
    花言葉に一喜一憂したり流れ星にときめいたりしなさそうだよね
    リアリストよりの思考回路?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:26:50

    (復讐の)役に立つかたたないかで興味の度合い変わってそう
    そうはいっても花束を渡されたら無碍にせず花瓶に生けるかもしれないし
    花が萎れたらサスケなりに意外だとしても少し悲しい思いもするかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:14:30

    刀構えて決めポーズしてるサスケは凛々しくてかっこいいけど
    両腕をダラリと垂らしたり軽く腰に手を当てたりして余裕のある姿を見せるサスケも底知れない雰囲気が好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:27:54

    こういうシーン
    顔は見えないけど強者の余裕と大人の色気を感じる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:18:57

    暁コートや黒コートの袖口パタパタさせてゆったりした立ち姿で敵の攻撃に備えるサスケもいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:49:08

    >>135

    サスケの体のどこからどんなふうに蛇が出ているのか見てみたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:30:29

    >>135

    大きく大胆に開いた胸元と足元の細かなチラリズムもいい

    このとき見えにくいけどちょこっとサスケの足首見えてるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:18:22

    >>137

    サスケの体からヘビが生えてる付け根を拝みたい…別に変な意味じゃないけど!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:46:03

    >>132

    「愛の一族」という浪漫の塊みたいな呼ばれ方してるくせに儚く切ない生き方しかできないくせに実際主義ぽさあるよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:59:41

    サスケを薔薇風呂に入れてご満悦な彼氏と花を湯に浮かべる意味がわからないサスケがいそう
    服も無頓着だけど渡せば好きに着せられてくれる…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:23:29

    外伝ではアーモンドの花を見て妻を想うくらいにはサスケも情緒あったんだがあれを公式と見るかあくまで岸影じゃない誰かの二次創作と見るか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:40:42

    ロマン的なものを含んで美しいものから誰かを思い浮かべることはなさそう…というかそういうことは一方的にやられまくってそうだけど
    空の青さや新緑を眺めてお前の目の色に似てる(本当にそう思っただけ)とか言い出してドギマギさせそうではある

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:48:29

    大蛇丸もサスケの時に流石に情操教育足りなかったと反省してミツキには真面目に感情豊かな子育てしてるのかもしれん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:31:29

    >>142

    自分は小説のことはアニオリみたいに原作から分けてるけど

    個々人が好きな設定は好きに楽しんだら良いと思ってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:43:10

    >>141

    さすがのサスケも逆バニー着せられたら恥ずかしがって抵抗するよね?ね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:09

    >>145

    じゃあ写輪眼伝で犬をコピーしてワンワン言いながらじゃれてくるサスケも、おいろけ・大人のダンディズムの術でマントの下の全裸を惜しげもなく晒してくれるサスケも存在するって事で……

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:58

    繊細な感性を持っていながら世俗的な情緒となるとボケ気味になりそうなのがなんとも難しいながら愛らしい
    ちょっと動物っぽい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:33

    写輪眼伝読んでないけどそんなんなのか…

    ネットの知識でサスケがボルトに尿をぶっかけられたのはうっすら知ってるだけなんだよね


    わんわんサスケもにゃんにゃんサスケもどっちも好きだよ

    >>147

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:54

    俗っぽいネタに疎いところがサスケ=天然ボケと言われたらそれまでなんだけど
    浮世離れした頼りなさや不安定さ、無垢さもそこはかとなく感じるから好きなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:21

    サスケへのぶっかけは体と心の健康に良いよね
    白いモノでネトネトにされて恥辱と恐怖でメンタルぐちゃぐちゃになってもよし
    大人の余裕で顔を拭って口の中のモノをゴックンするもよし

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:22

    >>146

    恥じらいまくってる逆バニーサスケにデカケツクパァさせたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:51:20

    まだ若いサスケから順番にあらゆる時代のサスケを並べたときいつからサスケの穴は薔薇の蕾から縦割れになっちゃってるんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:02:28

    サスケツマイスターの資格取りたい
    サスケ・マニアの試験があったらとれたりしないかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:43:54

    音隠れでサスケの世話してたカブトあたりはサスケボディーを知り尽くすサスケマイスターの可能性高いね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:41:07

    NARUTO追い始めたの遅かったから仕方ないんだろうけど昔に販売されてたサスケグッズが欲しくて所有しているファンの方が羨ましい……

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:44:02

    >>155

    サスケに関するクイズ大会、優勝者には1日サスケを好きにする権利プレゼント!

    なんて企画が起こったときに大勢の参加者を尻目にしてぬるっとカブト優勝してほしいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:47:34

    >>157

    一日好きにできる権利を得たカブトは研究対象ルート行くかお兄ちゃんになってあげるルート行くか気になる

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:51:01

    サスケが輪廻写輪眼に到達してるなら調べたいこと山ほどあるだろうしなぁ
    ただ朝サスケを起こして一緒にご飯食べてお喋りして修行手伝って…という何気ない1日を兄弟のような距離感で行うのも楽しそうではある

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:26:32

    鬼畜発動してサスケをモルモット扱いにハードSMみたいに残酷な研究してくれてもいいよ
    サスケを弟のように大切に思う気持ちを得たあとでは可能性低いかもしれないけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:07:54

    サスケクイズで優勝したら朝から晩までサスケの頬っぺたをもちもちもちもちもちもちできるん??

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:58:36

    もちもちするだけじゃなくてほっぺにちゅーやお腹にちゅーをやりたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:10:00

    くすぐったがって身を捩って笑うサスケが見たいよー
    ついでに猫耳猫しっぽでね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:38:53

    サスケの裸体にクリーム塗りたくってフルーツやトマト飾って美味しく食べたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:46:53

    サスケを好きにする権利を手に入れたなら猫耳装着でサス吸いして生クリームでサスケーキを作るくらいしなければ
    後はサスケに明日からもワイと一緒にいたいナと言わせれば完璧

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:20:10

    「願いを増やす願い」みたいでズルいな
    自分は裸エプロンサスケに朝昼晩とご飯用意してもらえれば十分だよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:34:12

    >>159

    サスケくんはいつまで経っても朝起きるのが苦手だね、なんて言いつつご飯を大盛りによそってあげたいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:06:30

    >>166

    ご飯を食べた後でサスケも喰いたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:44:18

    サスケを残酷な言葉の暴力で半泣きにさせてから甘やかして慰めつつ「ご、ごめんなさい…」と言わせて最高の愉悦と征服感を味わいたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:57:55

    器用にてきぱきと華やかなサスケーキ作るイタチと
    熱意を込めてじっくりサスケェラーメン作るナルトが思い浮かんで仕方がない

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:53:34

    サスケェラーメンってサスケの入浴後のお湯で作るやつ??

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:16:55

    お義兄さんとお友達がそうくるならワイはシンプルにサス茶でも淹れようかな
    サスケも気持ちよさそうだし

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:21:01

    >>171

    サスケの裸体を麺でぐるぐるに絡めてサスケを煮詰めて作ったスープと一緒に味わうんだ…たぶんサッパリして美味しいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:21:29

    >>172

    真面目にサス茶がわかんない

    アバ茶の親戚??

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:43:46

    サスケのお茶はピーチティーの色と香りをしてそうだよ
    ホットを直飲み余裕ですよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:45:35

    木ノ葉学園の画像拾ったけど現パロ学パロサスケはこんな雰囲気なのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:59:18

    >>176

    ブレザーが多いけど学ランも似合う気がするよ

    ブレザーだとお坊ちゃんっぽさが出るかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:02:08

    ブレザーのネクタイ引っ張られたり自身で緩めたりしてる高校生サスケは実に色っぽいけど
    スタイリッシュ会社員ぽさも同時に出てくるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:14:16

    >>176

    このサスケすごく自分の事攻めだと思い込んでる感じする

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:14:36

    ナルトに色男云々と絡まれてるシーンのサスケは学生ぽい

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:17:48

    >>179

    学園の王子様としてちやほやされてたんだろうな


    伝わるかどうかわからないけどαωバースで自分がαに分化すると固く信じてるエリート男子みたいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:32:00

    偉そうなクールイケメンフェイスでドヤ顔決めてるけどあっさりベッドの上に転がされてアンアン泣かされてるのが手に取るようにわかるよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:37:56

    >>174

    茶葉と一緒にサスケを入れるだけの簡単レシピだよ

    滋養強壮にいいんだ


    学生サスケのイケメンオーラたまんないな

    鳴かせたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:49:06

    自分を攻めだと信じてるサスケに騎乗位で激しく無様に腰振らせたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:55:01

    細い腰を掴まれて前後左右上下に乱暴に揺さぶられてるのが似合う似合う

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:32:35

    >>181

    結果的にΩに分化してαに分化した男(優秀さではサスケに劣る)に隷属させられたり

    βに分化して何もわからないままαから欲情されて歪んだダイナミクスに巻き込まれたりしちゃうんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:26:20

    >>183

    桃花茶みたいに花開く直前の蕾のサスケを使うのが良いのかな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:36:53

    >>186

    周囲からの愛情劣情に無関心クールエリートなベータだったのに

    超強力なアルファに分化したドベに押し倒されて「わからせ」られてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:08:39

    望み通りアルファに分化したのに他者への支配力や干渉力が弱すぎて
    別のアルファのオメガにされちゃう展開になってくれてもいいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:10:14

    >>176

    真っ白なシャツもいいけど淡い水色の涼しげな装いも似合いそう

    普段は軽く着崩してるけどきちんとフォーマルに装ったときに別次元の美しさを見せつけて周囲の目を奪って欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:41:12

    >>173

    サスケェラーメン作るならサスケのお口に茹で卵詰め込んでギャグボール代わりにしたいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:22:28

    食べ物使うのは相当上手くやらないとどうにもギャグだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:58:01

    食べ物使う時点でギャグ路線になっちゃうのかな
    昔読んだ目隠しサスケにいろんなお寿司の味を当てさせて最後は白子()食べさせるエロ小説は良かったけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:19:20

    サスケのおへそにマシュマロ詰めてはぐはぐするくらいなら絵面悪くないし可愛いと思うんだ
    体にシロップぶちまけて舐め回すとかね
    バター犬やらせるとか

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:00:19

    >>192

    あれもエロギャグチックだけど某食戟マンガみたいな絵面にするしかないか

    イカの触手でグルグルのサスケとか恥ずかしいけど美味しすぎて感じちゃうサスケとか

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:13:01

    ラーメンは特にギャグっぽくなりやすそう
    サスケは嫌がるかもだけどスイーツ系のがいいのかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:38:15

    サスケが嫌がると言う事実が殊更に興奮を煽る…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:43:09
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:03:33

    >>196

    でもサスケラーメンは美味しそうでもあるんだよね

    たぶんサスケの好きなトマト入りの味噌ラーメンだろうし

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:34:02

    サスケには辛いだろうがサスケを入れるにはピリ辛トマト味噌ラーメンが至高だなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています