結局ずっとこいつら使ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:40:25

    MDで遊戯王に復帰した勢だけど
    始めた時に握ったこいつらが楽しいのとデザインやテーマ自体の雰囲気が好きで
    他のデッキを握ろうかなとかって思っても結局「次の新弾はシャドールと組んで戦えるやつあるかな……」って考えてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:48:31

    ちなみに最近出た中で組み合わせて一番良さげなのはどれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:55:32

    しばらく仕事で忙しくて触れてなかったけど
    今は「ホルスいいぞ」と聞いたから、ホルスと混ぜ物を試行錯誤してる
    まだあまり回せてなくて掴みかねてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:23:40

    分かるわ
    手に馴染みすぎて好き嫌いじゃなくて、自分の中では思考のベースというか遊戯王というのはそのテーマを模索することみたいなってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています