26巻というなんだかんだ呪術の顔的存在だった五条の死で締めの巻の次が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:38:29

    27巻はバカサバイバー編収録という事実
    温度差で気が狂うだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:40:38

    エッ!?最強キャラが死んだ直後の巻で半裸芸人と黒幕の漫才を!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:43:08

    しかも27巻の表紙候補が高羽というのも温度差がすごい事を指示しているよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:44:06

    高羽表紙ここしかないだろうしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:44:10

    >>3

    髙羽も好きなんだけど、羂索も入れてバランス整えて欲しい感ある

    それくらい彼はカッ飛んでる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:45:57

    センターマン髙羽でめちゃくちゃ華々しくて肌色の占有率が高い表紙は見たいよ
    頼む髙羽

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:15

    髙羽だろうなとは思うがどんな絵柄だろうな
    個人的には笑顔でいてくれると嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:31

    背景でいいから羂索を…
    あんなキショい表紙しかないのは寂しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:08

    >>8

    もっとキショいのお出しされたらどうすんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:37

    この感じだと半裸じゃないのはアカンしなあ…
    しかし髙羽わりと背が高いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:24

    ピンチャン表紙はワンチャンありそうだけどあまりにもネタバレなんだよなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:26

    センターマンと思うなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:55

    >>10

    髙羽普通に185cmくらいあるの好き好き大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:17:49

    これカッコいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:20

    五条の死で悲しむ単行本派を無量空処させるバカサバイバー編楽しみだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:49

    めちゃくちゃ愚弄されそう
    ここら辺から呪術ぶっ叩きゾーンに入ってくし
    よくわからない芸人に尺使いまくる謎の展開だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:01

    あの辺は単行本で一気に読むとだいぶ読み味変わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:07:55

    >>2

    できらぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:38:44

    >>2

    半裸(縦に)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:35:07

    羂索は既に表紙来てるから普通に髙羽ピンだといいなあ
    ネタバレ配慮というよりもきちんと単体でどう描かれるかが見たいというか
    まあそもそも髙羽が表紙だったらって話だけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:37:21

    発売日はもう確認できるらしいし今日の生放送で表紙公開とかあるか?ゲームとかアニメ中心みたいだから来ないかもしれないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:38:56

    もうええわパロで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています