そういえばさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:46:26

    城戸真司も一回ゾルダを殺したと勘違いして追い込まれた事あったよね

  • 2二次元好き匿名さん24/05/19(日) 10:46:53

    最序盤でね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:48:17

    で?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:48:28

    ゴローちゃん見て騙された怒りより生きてて良かったが先に来るの善性強すぎん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:50:32

    病んでるシーンすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:52:03

    >>4

    詳しく心理描写が描かれて無いから

    ・素直に生きてて良かった

    ・人殺しにならなくて良かった…

    なのか判らんからなぁ…おそらく前者の比重が重たいだろうとは思うけど後者が重めだったら何とも言えない感じになるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:15:41

    子供心に蓮の「こいつはバカだけど俺達よりマシな人間かもな」に共感した

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:17:01

    病んでドラグレッダーに食われかけるのも受け入れてた時に助けに入る蓮が好き
    見てて(だいぶ絆されてんなお前!?)となった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:40:23

    エレベーターの部分で死んでるから閉まろうとして閉まらないみたいなことになってた記憶

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:41:09

    >>9

    シュールで好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:56:46

    >>7

    蓮はチンピラの割に常識があるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:56:49

    蓮はチンピラにしては優しすぎるし、器用で何でもこなせるし、何気に謎の人物だよね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:57:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:38:19

    蓮も北岡も「バカだけど自分たちよりマシなおかげで冷酷に願いを叶えることが出来なくなった」って認識なのがイイよね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:32:48

    あの時のマグナギガが忠誠心強いモンスターって印象が強かったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:22:09

    北岡が亡くなってゴローちゃんが再契約する間、マグナギガは待ってたのかな?
    それとも動けなくて「ゴローチャン…ゴハン…ヨロシク…」って待機してたのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています