初代のスリープの知識しかない人の実況見てるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:34:35

    めちゃくちゃ新鮮な反応で面白い、学校にたどり着くまでに3パートつかうし色々なことに驚いてくれるし
    ほぼ初見実況は珍しいからみてるこっちも新鮮

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:56:23

    >>1

    ちなみに誰(こういうの聞くのはまずいのか…??)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:59:10

    ゴルガギオス?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:00:05

    誰のことだかバレバレで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:00:42

    こういうスレ何のためにたてるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:01:58

    >>5

    名前出すならまだわかるけど中途半端に語るの謎すぎるんだよな


    あにまんはお前の日記じゃねぇよと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:03:34

    一体誰きーなんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:03:48

    >>6

    実際に面白過ぎるから仕方ない


    俺も誰の事だかさっぱりだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:04:01

    そりゃシラクサ氏でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:04:52

    >>5>>6

    面白い動画を見つけたから広めようと思ってスレ立てたんなら投稿者名や動画リンクが無いのがおかしい

    こういうタイプの動画面白いよねって言いたいんなら人物が特定できるくらいピンポイントなスレタイなのがおかしい


    このスレの目的はいったい…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:05:17

    あにまん公認実況者のアシクリさんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:05:46

    >>11

    あにまん公認実況者はあにまんまんVだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:10:19

    >>9

    なるほどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:10:25

    ここ数日ニコニコのランキング上位で見かけた動画のことだろうけど普段ゲーム実況者なんて全然見ないわ
    普段ポケモン畑にいない人のなら尚更

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:13:46

    あぁこれもこうの事か

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:14:33

    ペリカンやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:15:11

    バクのしそんのことしか知らないってこれまた珍しい方だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:15:25

    シラクサ見に行ったらXYの実況してて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:27:33

    で、本当は誰?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:28:06

    >>19

    あにまんまんVだろ流れ的に

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:56:37

    落ちるギリギリでレスして誰だか言えよは草

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:12:35

    >>11

    お前まだその粘着続けてんの…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:53:46

    なんで逆に初代のスリープだけ知ってんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:38:09

    >>23

    pixiv?それならサーナイトも知ってるか人間と勘違いされてるかもだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:39:56

    でもpixivだとしたらスリーパーになるはずなんだがね
    スリープが竿役の絵は中々見ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:58:03

    スリープってポケモンのスリープか
    ポケスリしかやってなくてその中の初代だけはかろうじて知識があったという意味かと最初受け取った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています