リカルド 日本のデザートはうまいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:59:53

    はい 食後のスイーツはおいしいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:04:19

    リカルド、ブラジルにはこんなうまいもんはないやろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:06:35

    >>2

    はい

    何かを貶めないと何かを褒められないのは醜いです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:07:41

    >>3

    あるかないか聞いてるんや

    日本語もっと勉強したほうがいいでリカルド

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:08:37

    鳥取県…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:08:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:09:38

    マリトッツォは美味しいというより惜しいです、生地をもうちょっと甘味があれば・・・フルーツサンド同様そんなに美味しくないです
    カヌレはゴテゴテした感じがやみつきですね・・・でもそんなに美味しいとは感じないです
    タピオカはほぼミルクティーにイモですね・・・しゃあけど美味いですよ
    いちご大福は麻薬ですね・・・フルーツの果汁がもうほぼ毎日たまらなく食ってます
    抹茶のケーキや抹茶素材は色々工夫されてて食べてて美味しいですね・・・イギリスの紅茶菓子のように虚飾じゃないです
    おしるこは甘すぎますね・・・甘味が欲しいときに飲みたいです
    ガリガリくんやアイス大福は麻薬ですね・・・本当に美味しいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:10:04

    >>2

    はい

    長いことスラムにいたのでブラジルの料理は知りません

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:10:04

    日下部のガキは煩い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:13:31

    >>9

    はい

    確かに熹一さんは煩いですがそういうことを言うのはよくないと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:15:52

    >>2

    日本産スイーツは味にストレートで少し加減があるので本当に美味しいです

    ブラジル産でうまいのはクラウですね・・・あれは麻薬です、とうもろこしをスイーツとして取り扱っているので熹一さんには驚きでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:17:14

    リカルド和風と洋風のデザートは美味いやろ?
    いいえ薬になる中華がいいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:17:45

    龍星
    デザート作りたくなったやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:18:04

    >>13

    いえ熹一さんのカルピスが飲みたいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:18:19

    リカルド
    日本には他人の不幸は蜜の味という言葉があるんやけど
    おまえがいるお陰でこの味のしないアイスも絶品の味わいやわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:24:18

    日本=K国に比べて宣伝や広報がド下手くそ 韓国風マカロン見たいに日本独自のアレンジスイーツとしてレアチーズやスフレチーズケーキや生チョコや生キャラメルやミルクレープとか豊富なのに活かしきれてないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:26:44

    >>14

    しゃーない 作ったるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています