SWITCHで剣と魔法と学園モノやりたいんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:56:57

    1と2ってストーリーつながってたりしますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:59:13

    そこまでストーリー重視なゲームじゃないし大丈夫だよ
    ただ1は2に比べると微妙だし色々と曰く付きのゲームだから2をおすすめする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:24:20

    曰く付きってなんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:31:43

    バグで取得出来ない称号とかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:33:49

    基本は萌え絵設定できるウィザードリィでストーリーもおまけみたいなもんだからあまりに気にしないで良いかもな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:12:02

    ハッキリ言ってオリジナル版は1も2も(それぞれ別の理由で)ク○ゲーって認識なんだけどSwitch版だと少しはマトモになってるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:13:21

    天剣で柿の種刈ってひたすら強さ求めるゲームだ
    氷滑って壁にインするのはもうそういうもんだと思って諦めてる
    気をつけてれば問題なし!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:17:48

    >>6

    追加要素はある

    バグもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:01:10

    率直に言うと1はウィザードリィエクスっていう別会社が作ったゲームのマップ等ヺ丸パクリしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています