だ…ダセえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:59:03

    貴方のセンスはご先祖様からだったのか


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:00:43

    このクソセンスのせいでご先祖説に説得力が生まれてるの草

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:01:09

    マジコスシロナがダサいと思われてる理由の大きいところを「あれが団子だと思われてる」が占めると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:01:52

    普通のポニテならまだしもドデカ団子がな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:04:52

    シロナさんの普段の格好はリーグが用意したスタイリストさんが選んだものだと思えてきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:06:26

    デザイナーは違うから!てよく言われるけど、これで行こうってなったのは他でもないシロナ自身だから言い訳できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:07:51

    ゲーフリデザイナーにシロナにキツめの格好させたいフェチの人間がいると思ってた
    遺伝子に刻まれたセンスだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:10:20

    定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:12:06

    団子部分いらなくね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:13:38

    >>8

    団子よりはましだけどそれでもダサい…

    というか衣装自体ダサい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:15:13

    BW2だっけ?に文章だけ出てたシロナさんの「すごい水着」って単語でめちゃめちゃ興奮した時代があったんだけど、今考えると「ただ単にセンスがおかしいだけのやべぇデザインの水着」の方が説得力あるなぁ…と感じている

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:16:50

    髪型ばっかいわれるがおなか見えてるのがだせえんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:39:32

    性格は似なくてよかったね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:40:43

    >>11

    スタイルも凄いがデザインも凄くやべぇ水着

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:59:14

    >>14

    これやな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:59:57

    太もものその飾りは一体なんやねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:02:00

    ファッションセンスは遺伝しないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:10:07

    >>17

    ウォロさんが自分の子や孫に「これはいいものだ」とクソデザ着物を薦める

    子や孫がさらに自分の子や孫にクソデザ着物を薦める

    シロナさんのばあちゃんが「これはいいものだよ」とクソデザお洋服を薦める

    受け継がれる意志!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:10:50

    ギラティナとお揃いだ!

    やっぱり髪型が悪いよー


  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:11:38

    そもそもジャラランガがダサいポケモンなんだから服飾のモチーフにしちゃいかんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:30:07

    >>20

    💢💢👊

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:31:38

    ルカリオとお揃いのピアス付けてる時点で片鱗見えてたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:36:16

    >>11

    ねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:55:23

    >>20ダサいわけがないのだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:19:12

    >>20

    お前…偉大なる600族を愚弄しているのか? そんなことは許されない今すぐ然るべきところに訴えをいやダメだわやっぱダサいわ なんだその丸いビラビラ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:41:03

    俺の精通要因

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:45:03

    さすが同人誌クイーンだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:34:40

    >>26

    下心マシマシで手伝いますよとか言って

    絶望的センスに能破壊されたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:42:47

    水着選びに誰も協力してくれない所がシロナ自身の壊滅的なセンスを物語っている‥‥‥

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:49:00

    溢れ出るセッ〇スアピール持ってるくせに、頭の中がポケモンにまつわることでいっぱい。
    だから、少しでも身近にポケモンを感じたいので、服飾品に意匠を懲らしてしまう。
    今作で、文化史的説得力を、過去の人々もポケモンの意匠を取り入れた服を着ていたという事実を我々が知ったために、
    クッソとんでもねえけど筋が通っていやがる事態になったのだ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:26:26

    団子自体は可愛いもんなんだけど頭二つ分に対してジャラコスが下半身シンプルだからバランス悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています