ここだけ魔虚羅が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:04:22

    頑なに次元斬を使わずに呪力の中和で無下限突破してた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:10:06

    宿儺「ワイにもできるやり方で無下限の突破法教えてクレメンス」
    摩虎羅「るっせぇマコ!中和呪力がいっちゃん手っ取り早ぇマコ!凡夫が口出してんじゃねぇマコ!」
    宿儺「(´・ω・`)」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:12:09

    影から出るに出れないすっくん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:23:09

    オメーには領域展延があるんだからひゅーひょいでなんとかなるマコよ
    わかんない?センスねーマコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:27:46

    マコラを全力で守って最終的にマコラで五条を真っ二つにしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:28:03

    このまんまだと虚式で魔虚羅死んじゃうから魔虚羅しまって自分で茈受けて魔虚羅が五条のどの手札喰らっても屠れないようにするみたいな作戦に切り替えそうやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:29:21

    複数回で自分にも再現出来る方法を引け?
    んな都合いいことあるわけないマコ
    甘えんなマコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:30:59

    ガコン…世界を殴る拳マコよ!これなら不可侵ごと五条を殴れるマコ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています