この3テーマで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:10:04

    一番初心者が使いやすいのってなんだろう
    とりあえず3種とも予約出来たので興味あるって言ってた友達に布教しようかなって思ったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:11:04

    殴るサイバー!!
    展開するイビルツイン!!
    罠パカするエルド!!

    サイバーじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:13:12

    基本誘発墓穴抹殺セット展開型だけどそんなに難しくないって事で俺ならイビルツイン進めるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:13:53

    一番どシンプルなのはサイバーだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:13:57

    1番簡単で言うとエルドか…?
    そこまで顕著に難易度の差があるわけでもないしパッケージで気に入ったのみたいな選び方でいい気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:14:02

    罠パカがハマるかハマらないかみたいなところがあるエルドリッチじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:15:29

    資産や将来性的な意味ではイビルツインなんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:16:06

    まあサイバー
    強さだとイビルツインだけどスプライトが絡むと若干面倒

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:17:48

    意見割れてる辺りこの3テーマで正解だったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:35:13

    イビスプは制約が複数あるからわりと大変な方だと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:39:26

    サイバーはどの融合体出せばいいのかわかんなくてとりあえずでキメラテックオーバー出しちゃいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:52:29

    脳筋のサイバーかエルドで殴るエルドじゃない?
    イビルツインもイビルツイン自体はシンプルだからどれもありとは思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:59:05

    3種買えたなら友達と交換交換で全部一通り使って対戦会すればいいんじゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:23:13

    3種とも方向性の違う扱いやすさがあるからどれ選んでも覚えやすいのが優秀

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:25:29

    ぐるぐる回すのはハードルとして高いと思うから、エルドはその辺罠パカ主体で良いと思うぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:46:16

    サイバーは捲り
    イビスプは展開の制約
    エルドはリソース管理と3方向の難しさを学べるナイスチョイスアルよ

  • 17124/05/19(日) 21:31:22

    皆ありがとう

    3テーマで割れてるし>>13の言う通り全部一通り友達に使ってもらって好みの奴を託すことにします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています