歴代主人公の

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:03:10

    兄姉になるなら誰が良い?
    なお、本編には関わるものとする
    自分は遊作、ロスト事件のあとめっちゃブラコンになりそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:04:08

    遊馬

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:05:04

    遊我

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:05:48

    遊矢のお姉ちゃんになってメンタルケアしたい
    たとえズァークだったとしても私にとっては榊遊矢だよ
    とか言いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:07:01

    十代はユベル、遊星はゼロリバース、遊馬はバリアン侵攻、遊矢は次元関連、遊作はロスト事件…
    遊戯は…そもそも治安が最悪すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:09:53

    ユウディアスの兄姉って設定的に遊矢以上にハードル高いな、気持ちとしてはなりたいんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:20:11

    >>6

    でもユウディアスの目の前で消滅して

    深い傷跡を残したい…ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:22:22

    >>5

    治安が悪いと言っても

    頭悪い学校なのと、エアマックス狩りとかはリアルにあった話のモチーフだからな

    致命的にやばい世界よりは全然マシ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:39

    ロスト事件の被害者はきついわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:05:19

    遊我は2年も行方不明になるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:07:25

    物を壊した時助かるから遊星か遊我かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:20:09

    遊戯は原作かDMアニメかでも難易度変わりそうだな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています