スレ立てするほどではない話part15

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:08:48

    >190 を踏んだ方は次スレ立てお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:09:21

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:09:52

    >>190

    次スレ安価できてなかった、申し訳ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:10:30

    前スレ貼った方がいいのかな乙

    GIF(Animated) / 3.12MB / 6600ms

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:11:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:11:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:12:18

    たて乙にゃんにゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:12:32

    おつ
    新スレも保守する必要がある関係上仕方ないけど、前スレが197とかで止まって新スレが30とか50とか伸びるパートスレ見るとモゾモゾする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:13:20

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:16:17
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:16:53
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:17:19

    おつです

    やらなきゃいけないことがあるときほど腰が重くなる~
    悪い癖だ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:17:58

    ピンクのトップバリュのひねり揚げ意外と美味しい
    ブラックペッパーが普通のやつより量が少ないのは何でだろう……調味料の分?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:33:33

    たておつ 咳が一生直らん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:44:54

    LINEでめちゃくちゃ無視されまくってる……
    なんも悪いことしてない(元から低浮上気味)のに割と重要な質問とかあいさつとか全部。今見たら既読100超えてる泣きたいむしろ返信しやすい内容やったやろなんでや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:07:21

    Lineは基本的にしない、返信がないのが怖いから
    急を要するものでない限りしたくはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:08:26

    低浮上で他人に反応しないなら自分のときだけ反応ちゃんとしてよっていうのは図々しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:10:02

    リトルナイトメアのとんがり帽子つかまえる所で捕まえられなくて詰まった
    進めらんねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:13:01

    俺にはわかる、みんなにうっすら嫌われていることが、いいように扱われているだけってことが、裏で陰口を叩かれていることが、たとえそうじゃなくともそう思えてしまう
    俺はみんなのことが大好きで嫌われないよう努力してきたつもり、例え俺が根本的に間違えていたとしても、それはそれとしてもう限界だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:14:43

    病院行こう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:14:52

    >>19

    大好きなのに嫌がることしてるならそれは好きじゃなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:16:49

    いつからこんなに他人のことを信じれなくなったのだろう、話していてもその人が言っていることと別のことを思っているかのような幻覚に襲われる、裏を考えてしまう
    誰のことにも確信が持てない、どうして

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:18:37

    足の裏の皮剥がしたら痛いよぅ😢

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:19:12

    >>21

    嫌がるようなことをしているとは書いてない…

    >>20

    流石に行くわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:27:37

    すみません
    ニャルラトホテプが褐色の男性の姿で出てきて「親父がなんかやばいことになったから協力してほしい(意訳)」みたいなことを言ってたTRPG動画知りませんか?

    ゆっくり系の合成音声で手書きではなかったです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:41

    人を選ぶけど個人的に
    ニコニコ漫画で更新を
    何時も楽しみにしてる作品
    「AV男優始めました」
    「SAN値直葬!闇バイト」
    「まったく最近の探偵ときたら」
    他にもあるけどとりあえず3作品!

  • 272024/05/20(月) 23:30:54

    >>24

    タイミング悪くて勘違いさせてしまったかもしれないごめん

    自分の話なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:31:00

    常温放置されたヤクルトを発見した
    賞味期限は2024年の5/29だから最近買ったやつなんだけどいつ買ったのか忘れた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:51:15

    面倒くさかったけど、弁当詰めました

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:08:19

    プラモデル用ニッパーってどれ買えばいいのかわからん
    どのカテで聞けばいいのかもわからん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:16:03

    スパムがまた復活してやがる
    また管理人ちゃんが無駄なホスト規制をかけ始めるかもしれないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:35:26

    ひさしぶりに大神やってるけど、元々下手なのと
    時間開いたせいでエキビョウにピコンピコンするまでやられてしまった
    ゴメンなアマ公

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:36:34

    >>30 聞き難い空気だけどプラモ触ってそうな層でいえばロボカテかなぁ

    とりま刃が左みたいで先端細くて細かいところに差し込みやすいやつ

    とりあえずホームセンター探して無かったらこの辺

    https://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%91-%E5%88%87%E6%96%AD-%E9%80%9A%E8%B2%A9/b?ie=UTF8&node=2039359051

    ただしこれでいきなりバリ無しにキレイに切り取ろうとすると丸み諸共切り取ってかえって格好悪くなるので

    一旦バリ大きめに切って後から再度切るのがおすすめ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:04:45

    最近行ってみたら安くて美味しかったから気に入った居酒屋チェーン店でとりわさや鳥のタタキを取り扱ってることを知ったから一度は食べてみたいんだけど、当たる危険性を考えると怖い でも一度は食べてみたいのジレンマで二の足踏んでる
    それで思ったんだけど、生ハムみたいに塩漬けにするとか、ローストビーフみたいに表面焼いて低温で火を通すみたいな鳥料理ってなんでない(あったとしてもさほどメジャーではない)んだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:29:27

    世界線混じり合ってるスレの混沌具合すげー面白い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:37:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:09:17

    リクエスト系ってよほど過疎ってる&速筆スレ主じゃない限り前のリクが叶ってから次のリクするのは暗黙だと思ってた
    他人装って複数出してるやつもいるかもしれないけども

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:12:16

    >>34

    低温調理された鳥刺し、たぶん鳥ハムかサラダチキン

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:40:28
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:40:57

    まだこんなヘイトサイトやってたんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:12:17

    実はエスカレーターとエレベーターがよく混ざる
    開き直って動く階段に乗る?って聞いてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:15:14

    相談とか質問スレは自分の勘違いに気づいたとかで恥ずかしくなったなら消す前に言ってほしい
    親身になった回答しようと考えて投稿押したら消えてた時の虚無

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:34:45

    鬱で休職中なんだけどまったく休まらなくてつらい。
    仕事のことばかり考えてさ、転職なんかするんじゃなかった、なんでもっと我慢できなかったのか、みたいな益体もないことが頭の中をぐるぐる駆け巡って死にたくなる。
    仕事に忙殺されるのも辛いけどなにも手につかない方がもっと辛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:25:09

    風邪引きでちょっと食欲不振なんでおすすめの食べ物教えて
    出来れば調理の手間が少ないやつ
    うどんとポカリとゼリーやプリンは候補にしてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:46:56

    >>44

    レトルトのおかゆ

    味薄いのが嫌なら卵がゆに塩コショウ振るとうまくておすすめ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:50:03

    明日複数人でディズニーシーに行くんだけど楽しみすぎる
    スニークやってても新エリアには入らないつもり
    これ持っていくといいって持ち物あったら教えてほしい
    モバイルバッテリーとお茶しか思いつかん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:20:38

    >>45

    ありがとう!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:55:40

    久しぶりにあにまんに来た
    リゾバ中なんだけど、スレ立てできないからさ
    ここで愚痴らせてくれ
    リゾバ先からアイカツ!のオフィシャルショップに行ったんだ
    うちのところの休みって連休とかそんなにないから日帰りなんだけど、6連勤×2週目明け11時頃について並んでグッズを買ってさぁゲームできると思ったら19時...
    ファッ?!無理無理無理
    次の仕事に間に合えん...
    諦めてカード売り場に行ったら初代カード
    ほぼないんだ
    泣いたね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:37:26

    >>33

    サンクス

    ホームセンター行ってみたけど画像みたいなのは置いてなくて近くに模型屋やホビーショップないから困ってたんだ

    評価高いの買ってみるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:43:49

    右目にでかめの虫が入ってきて取れないまま体内に入ってったんだけど今微妙に頭の右側が違和感あって恐怖

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:29:08

    >>46

    明日はシー辺りは曇り予報だけど、一応暑さ対策忘れずにな

    楽しんできてね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:35:18

    空腹時にポテチとかエナジーバー的なの食べると一時間後ぐらいにお腹くだして余計に空腹になって胃がキリキリする

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:43:54

    確かにABの方がキャラ崩壊してる作品多いけどAのBに対する複雑な感情に向き合ってる作品が多いのもABの方なんだよな
    BAはキャラ崩壊してるの少ないけどなんか物足りないわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:49:45

    撮り鉄自浄作用がガンダムになってカニ(ウニ)←タコになってるスレ消えてて悲しみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:57:22

    明日は休みなので…
    今からどん兵衛焼きうどんを…食べる!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:59:42

    嫌だからやらないんじゃなくてやれないからどうしようもないんだわ
    否定される理由がわからんのか?
    現実の見えてない理想論をぶち上げた挙句、居丈高に相手を非難するからよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:11:27

    >>54

    ほんとだ 残念

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:07:33

    「いいの?パパとママに言っちゃうよ?」って言う御曹司系ショタガキを誘拐して精通させたい
    この癖、自分で書いたSSはまあまあ反響貰えてるけどあまり表立った賛同は得られない
    やはりヤバいのだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:46:59

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:40:13

    最近毎日耳の中かいかいしてもなんか取れてたんだけれど、これ白いかさぶただったのかぁ…
    さっきかいたら血がついてたわ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:05:25

    犬もふりたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:28:48

    あにまんでスレ立てて、思ったような反応もらえずむしろ荒れちゃったから速攻でスレ消すって自分以外にもいる?あるある?
    あとレスバ出来る人すごいわ。自分は上手い感じにレス返し出来ないし思いつかないから真似できない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:29:51

    >>62

    まずレスバのこと「うまい返し」って言ってる時点でずれてるぞ

    レスバは発生した時点でどうあがいても荒れるから、発生させないのが一番よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:38:50

    >>62

    レスバで勝つ()方法は相手の話なんて聞かずに最後まで喋るだけやぞ

    周りが色々察して残るだけや

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:40:41

    >>62

    思ったような反応しようとレス考えたのに消されて虚無ってるやつちょっとこのスレ遡るといるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:41:53

    >>62

    リアルでも「はい論破」とか「それってアナタの感想ですよね」とか言ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:49:21

    >>66

    リアルで自分はまともに人間関係築けてると勘違いしてて実際は嫌われてるし愛想笑いで誤魔化されてそう

    あとセルフグッドしてそう

    スレ荒れちゃうから今日はこのくらいで勘弁したるわw

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:50:09

    精神的勝利ってなんだかんだで強いと思うし無敵だよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:02:20

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:25:23

    総ツッコミは草
    レスバ防止は前紹介されて見た過去スレがすごかったな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:27:16

    >>70

    そのスレちょっと気になる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:13:06

    帰宅したけあると思ってたアイスがない…今から買いに行かないとこの気持が収まらないから買いに行くか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:52:58

    ◯◯◯◯って本当に性格悪いやつしかおらん…
    こんな事言われるなら何もしなければ良かった
    もう手助けせんわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:24:08

    >>53

    ものすごい偏見で申し訳ないんだけどABは二次創作の幻覚が界隈で定着してそうだなと思ってしまった

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:56:07

    ファミマでアイス買ってきた
    牛のマークついてるヤツの期間限定ほしかったけどなかったよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:59:53

    アイスと言えばシャトレーゼのホテル行きたいな
    あとソフトクリームも食べたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:07:12

    堂々と叩きスレ立てるの草

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:08:13

    如月蒼くんってガチだったのかなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:48:15

    >>71

    横だけど多分スレ主が反対意見がある時は俺の包茎チンポをバカにしろって言ってたヤツだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:42

    >>79

    型月カテのあれな

    ターゲット集中のスキルレベル高かった

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:19

    荒れそうなスレ立てて荒れそうなレスやめては草

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:19

    映画館のチュロス好きだったのにいつの間にかなくなっちゃってたんだよなぁ……
    シナモン味のやつが好きだった

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:03
  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:18

    >>83

    最近は民間のデリバリー方式増えてんだよね。コストの問題で

    でも今度は民間(外注)がコストの問題で撤退してるって中々皮肉だね

    もう少子化のいまの世の中じゃアメリカみたいな刑務所以下の格差がやばい昼飯を子どもたちに食わすことになるんだな

    もういっそ刑務所が学校給食作ったほうが良いな 犯罪者はパン一個と茶で十分だ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:09

    夏用のワンピースが欲しいのにポケットが付いていないの多すぎ。ポケット付けろ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:56

    >>83

    小学校の給食美味かったな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:01

    ベジタブルファミリースレが消えてた
    平和だったのに何でや

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:24

    Twitter(現X)のリンクってなんか貼り方変わったんだっけ?
    どうするんだこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:56

    今日知ったけど怪獣8号の曲がone republicと聞いて驚いた

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:09

    >>87

    なにぃ!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:24

    ベンザブロック飲むとめちゃくちゃ眠くなる
    だから風邪とか喉痛くなるの嫌なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:02

    >>88

    最初の方のx.comの所をtwitter.comに直すと表示される

    前スレにある有志の拡張入れると自分向けには変換無しでも見れるようになる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:49

    最近不倫報道多くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:57

    無職ひきこもり期間が長いとだんだん現実に現実感がなくなっていって自分が社会復帰する道が見えなくなる
    常識に置いていかれる感覚、今これだなと

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:38

    どのスレかは言えないがスレタイコードネームをコンドームとか空目して書き込もうとしたら全然違うって気づいてスレ汚さずに済んだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:50

    またレスしようと思ったスレが消えてる…。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:40:20

    あー、狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なりを実践してしまった

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:47:35

    >>74

    幻覚と言われてしまうと実のところABもBAももう全部幻覚なんだよね…

    なんでまだ一回も会話してないんだ…

    いや会話してるし戦ってもいるんだけどまだ会話してないっていう奇妙な状況なんだよねマジで早く喋ってくれよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:54:20

    ただの自分語りにはなるんだけど
    昔「いじめられてる」ってずっと言って来た女の子がいてその子の相談乗ってたはいいもののずっと「この線路に飛び込んだら楽になれるかな…」的なことを言われて私が切れて「じゃあタヒね」って言ってしまった女の子と
    彼氏(当時学生)が出来たっていって浮かれたままメンヘラ()になって電子辞書で話出したり彼氏くんが私と話してたら絶叫しだしたから放置してたら無視されたって号泣してきた女の子と私のグループラインがなぜか作られた
    早く抜けたい
    っていう相談スレを立てるか迷ったけどどうあがいても自分語りでしかないから立てるのやめた
    なんか解決策ある人は教えてください
    何の意味もないスタンプ連打とかで通知が来て凄くうざいです

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:55:57

    >>99

    普通にブロックしたらいいと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:58:18

    >>100

    謎の執着で変えたラインアカウントを特定してきたのでブロックしたらTwitterとか支部とか見つけられそうで怖いんです

    前それでTwitterのアカウント特定されました

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:59:09

    某所酷い有様だな…
    他作品のファンが可哀想だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:59:55

    >>101

    それ多分内通者がいるんじゃ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:02:33
  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:12:10

    好みの絵師さんを見つけたけどフォロー数人フォロワー0だった。フォローしたいけどROM専垢しかないからなんか申し訳なくて気が引ける…誰か俺より先にフォローしてくれー

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:15:52

    プチの全粒粉ビスケットウマウマ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:06:18

    漫画や小説を読んでるとキャラクターの台詞が脳内で声が付くタイプのオタクなのでアニメ化の際に「漫画と声が違うな……」みたいな体験がある
    尚、口に出したら普通にヤベー人扱いされるので胸に秘めておく

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:10:37

    しまったパイズリニキ待機スレ保守するのミスってしまった

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:05

    >>108

    まあ完走秒読みだったし埋め荒らしにでもあった様なものよ

    その内誰かかオレが次を立てるさ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:33:52

    xfolioでフォローしてる人の作品がシリーズはあるけどゼロになってて消したのか…と思ってたら誤操作でミュートにしてたようだ
    支部みたいにあなたはこの人ミュートしてます!!!をもうちょっと主張してくれ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:21

    推しは誰でしょうクイズ難易度高いな
    あれ5作品分からないと無理じゃないか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:19

    適当に選んだスレ画からあんなことになると思わんかった…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:23:05

    何故か自分の当たり障りのないレスが消されていた…
    他の人のちょっとキツイ感じのレスは消されてないのに
    普通に理由が気になる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:24:41

    ねえねえ味噌汁って今の時期なら一晩くらい日持ちしてるよね?
    煮沸すれば大丈夫よね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:25:14

    >>114

    やめとけとしか言えないが自己責任でご自由に

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:40

    梅干し一緒に食べるといいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:30:38

    >>115

    うーん自己責任

    サンクス!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:47:16

    このまま地球温暖化が進んだらマッドマックスみたいに砂漠になるのかウォーターワールドみたいに氷が溶けて世界が水に沈むのかどっちなんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:35:36

    せっかく早起きできたから、朝から出掛けてあれやってこれやって〜っていろいろ考えてたのに結局二度寝してしまってこの時間になり憂鬱になってたんだけど、同じく朝から出かけると聞いていたはずの母がまだいて「(用事が)嫌すぎて時間通りに起きて身支度済ませてるけど結局まだ家出てないw」って言われたらなんか不思議と胸が軽くなった
    サンキューマッマ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:41:01

    今日一番の人気スレがHPVの話なの草
    しかもまじめな話題
    ここアニメとか漫画の掲示板だよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:44

    DS Liteって通信規格の存在初めて知ったわ
    真面目な文章の中で唐突にDLsiteが出てきたと読み違えて一瞬ビビった

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:01:23

    このカテにいるとだんだん攻撃的になったりイラつくことが多い気がするんだが
    同じような人いる?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:28

    各種カテは自分より詳しい人がいるのが判ってるから迂闊な事は言えないけど
    ここでは常識レベルでも十分突っ込み甲斐のあるのが多いのがポイントかと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:37

    明日真夏日とか恐ろしいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:11

    あにまんで恐れ知らずに
    規約違反する人ってやっぱり
    VPNとか使ってるから無敵の人になってるのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:23

    不倫問題見てると中絶を特に問題視する人と暴力をもって一線を超えたと問題視する人に分かれてておもしろい
    前者は個人間の問題だけど後者は犯罪とか、前者が生命倫理問題ガー派

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:09

    スマホが突然ぶっ壊れた
    Googleプレイストアのアカウントだけまったく思い出せなくて詰んだ
    思いつくアドレス何入れてもハズレだしパスも思い出せない
    2500円程度だけど残ってた残高勿体無いな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:07

    荒れてるの見ると気が滅入るから最近は不穏な空気流れ出したら即ブラバするようにしてるわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:51:21

    今日の晩ごはん
    白米
    母さんの作ったお味噌と肉じゃが(肉抜き)
    この場合はじゃがと煮物、どっちで呼ぶべきなだろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:58:33

    >>129

    じゃがの比率が多ければじゃが

    他の野菜の比率が多ければ煮物


    調べたら肉抜き肉じゃがのレシピあってびっくりする

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:06:41

    溶けたジャガの味わいこそ本質

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:39

    厚めのインナー着用してるのにTシャツにブラの形が浮くのなんなの
    そこまで薄いシャツでもないのに

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:24:56

    散々カテ内でとあるキャラオモチャにして遊びまくった上でCPスレもあるしもう見飽きた、このキャラつまんないって言ってる奴見て久々にうわなんだこいつってなった

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:51:54

    追放は琴線じゃなく逆鱗だと思うんだがなあ
    訂正してるレスにいや琴線だろってレスしててハートが訂正とどっこいなの意味わからん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:05:10

    最近馬鹿みたいに寝れないので流石に心療内科に行こうか検討してる
    症状が症状なのでなるべく早く受診したいんだけど心療内科も数ヶ月待ちがザラなのかな……市販の眠剤買った方が早い?でもそれに頼らないと寝れなくなりそうで怖いな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:16:54

    数ヶ月待ちはまあ普通って感じ
    地元に睡眠外来あるならまずはそっちで相談してみるのもあり

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:31:05

    数ヶ月待ちは普通だけど眠剤だけならその間内科でも出る

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:04:28

    >>134

    作文くらいしか書いたことないけど単語使う前に辞書とかで調べたりしないのかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:15:05

    創作物の男の子と女の子はみんな可愛くすればいいのに
    そうしたら目の保養になると思うんだ
    あとはそこに汚いおっさんとイカれた痴女ぶっこめば大抵の話は作れる気がする(偏見)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:45

    訳あって引きこもり生活してるんだけどまだ4日なのに暇すぎて気が狂いそうになる
    世の中の引きこもりニート達はなんでこんな生活が送れるんだ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:30:24

    引きこもりとかお家で過ごすの大好き!にも適性が必要だったんだと気付いたコロナ禍の巣籠もり期間は驚きだったな…
    食べ物や消耗品買いに行かなくていいなら全然外なんて出掛けなくていいや~になる
    友達に会うのも年イチでも会えばだいぶ頑張ってるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:32:12

    >>140

    お金の心配さえなければ一生ニートしたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:06:21

    >>140

    ニートってやっぱり才能なんやなぁ

    絵描いたりSS書いたり本読んだりや

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:16

    昨日Aさんが早退した分を代わりにやったら、今日AさんがBさんにお礼を言ってBさんが謹んでお礼を受け取っていた
    これは一体…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:50:50

    荒らしに対して「荒らしはスルーしとけよ」みたいなレスもスルーできてないことになるのでは…でもその発言がないとスルーしなきゃと気付けない人もいるかも…うーん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:52:07

    >>145

    違う話題を出すなりすればいいのにそれをせずにただに荒らしに言及、

    または荒らしは無視しろだけ言うやつは全部荒らし!(過激派)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:32

    >>146

    やっぱそうだよな

    ガン無視して別の話題出した俺は正しい!ヨシ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:37:31

    20とか30とか進んだのに今更「こういうレス良くないと思う!」って委員長するヤツ
    あれこそ荒らしだと思うわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:43

    >>148

    皆スルーしてたのに蒸し返すヤツな

    それが火種になって荒れたら目も当てられん

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:16

    「こっちが荒らしをスルーしても荒らし自身が自演レスして延焼させるから無意味」ってよくいわれるけど、本当に荒らし以外が完全にスルーしてるなら意外にそうでもないで
    よっぽど対象に強い執着してる心の強い荒らしならともかく、愉快犯的な荒らしなら結構すぐに自分一人での壁打ちに心折れて消えていく
    まぁ問題はなかなかそこまでスレ民の統率が取れたスレがないってことだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:28

    初心者の質問系だと掲示板のノリで「ぐぐれかす」みたいな言葉でも自治厨委員長がシュババッる事があるけど
    あの「初心者相手にひどい!」が切欠でスレ荒れるんだよなぁって毎回思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:16

    高校から「修了生の皆様」とかいう
    手紙来て何事かと思ったら
    「健康診断委託先における個人情報流出の恐れについて(通知)」わぉ~驚きだね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:55

    電気工事で停電する事になったけどこれってもしかしてルーター再起動扱いでIP変わるか…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:52

    足の爪はいつ切ればいいのかわからん
    体が固いとか色々あって足先までの距離がずいぶん遠く感じるので毎回億劫だし毎回失敗する
    でも別に医者に通って爪切ってもらうほどでもないんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:14

    歯が痛い!!!!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:36

    枝毛探し出してチョキチョキするのについ夢中になっていつの間にかこんな時間に…ってことがよくある
    表面のウネウネの毛とかもついでにチョキチョキしてるけどいつか髪の毛無くなりそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:13

    最近テラリウム作り出したの
    前から興味はあったから飲み終わった酒の小瓶に砂と雑草入れるとそれっぽくなって今いろいろ道具を買い漁ってる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:57

    煙管見たいな奴がスレ建ててひたすら自演してるけど脳の構造どうなってるんだろう…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:54

    「零シリーズ」みたいな執着心マシマシ陰鬱百合とか「繭、纏う」みたいな切なくて危うい百合が大好きなんだが
    おすすめの作品あったら紹介して欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:06

    マッチングアプリ1年前くらいに友人に勧められて軽い気持ちで手を出したら全くの他人から直接的な好意を向けられる事がめちゃくちゃ気持ち悪くて体調壊して止めたことをバズってるポストを見て思い出した

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:16

    キーボードの調子がわるいから誤字脱字が多発するのつら…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:40

    >>158

    えぇ…またどっかでやってるのぉ…? 怖いわぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:13

    呑み会終わって帰って来た所なんだけど、酔っぱらってる勢いでスレ建てたら明日見て滅茶苦茶になってて後悔するんだろうなあって感じはしてる
    ここなら迷惑にもならないだろうからすまんけど書き込む
    俺がお前らのお兄ちゃんだぞ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:39:42

    なんか最近実質雑談スレが多く立ってここの需要分散してる気がする

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:45:48

    ゲーム用にタブレットを買いたいからガジェット系オタクに質問したいけどその程度でスレ立てて良いんだろうか
    多分ほぼ分かってないから釣り扱いされそうなんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:46:02

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:09:21

    オーラル挿入るヒットラー!ちょび髭がいい刺激だぞアドルフくん!!もっと奥まで!そう!!

    スレ間違えた。

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:10:03

    >>166

    承認欲求はいきるために必要だぞ!決して悪ではない!コレステロールみたいなものだハメ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:44:18

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:42:14

    めっちゃいい夢見たから話したいけど万が一正夢だったら起こらなかった時に話したこと後悔しそうでできない

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:13

    ここ数ヶ月の間にこのカテで立ってたスレなんだけど誰か覚えてる人いる?
    「俺、理解のある彼くん」みたいなスレタイだけど
    中身は彼女 さんがガチの性被害にあって鬱やらなんやらになってもずっと付き合っててここ数年は寛解の兆しもあって結婚するつもりもあるタイプの彼くんだったやつ
    スレ主が消しちゃったかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:16

    プラスチックのザルに玉ねぎの匂い染み付いて取れないんだけどどうすればいい?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:08

    >>172

    漂白剤に沈める

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:57

    >>171

    またなんか荒れそうな感じのスレだな⋯

    内容的にもセンシティブだし荒れて消えたかスレ主が自分で消したんだと思うよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:51

    >>173

    サンクス

    漂白剤で落ちるんやな匂いって

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:09

    35歳の兄弟が20万ほど貸して欲しいって家に来るらしいんだが何した?
    聞いてる限り健康面は問題なさそうだし普通に働いてるはずなのに自分で遣り繰りできないの何で?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:38

    下ネタで悪いけど
    お尻いじってみたくてお尻用のおもちゃ買って今日届くんだけど
    首が痛くて多分ギックリ首の予兆だから動けない・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:14

    >>176

    結婚してる?

    堕胎費用が20万くらいだったような・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:00:10

    >>171

    Googleでsite:bbs.animanch.com/board/も入れて検索すれば現行スレもごっちゃになるけど実質過去スレ検索できる

    これで検索すると消えた過去スレも出てくるからアクセスはできないけど存在したことを確認するのは可能

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:26:56

    >>174>>179

    自分がみた時は100近かったけど特に荒れてはなかった

    さすがのあにまん民でも茶化せないよ…みたいな軽口みたいなのは誰かが言ってたが

    内容が内容だしスレ主が自分で消した可能性は高いよね…

    あにまん検索【非公式】素人の作ったクソ雑魚低性能なあにまん掲示板専用の検索ページです。管理人ちゃんとは一切関係ありません。animanman.github.io

    でちょっとずつワード変えて探してるんだけど見つからんかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:30:51

    平日の昼間に立ったネタスレは、割とネタスレとして平和に進行することに気づいた
    大抵ここではネタスレと分からない人が突撃してきたり、おもんないで一蹴されるからな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:06

    推しのボカロP、最後の投稿から4年たったけど生きてるのかな。Krisていうんだ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:57

    >>180

    序盤結構軽めのノリだったスレだっけ

    スレ内で消した方がいいと言われててスレ主自ら消したと思うが

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:33

    捜索スレって結局スレ主の熱意と態度で見つかるか決まる気がする

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:00

    >>155

    歯医者行けなかったよお……

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:24

    一番エロい体位はベロチューしながらのだいしゅきホールドという結論でよろしいか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:20

    スゲェ偏見だけど小さい車に
    乗ってる男はチ◯コも小さいだろうなと思ってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:12:19

    リコリコの舞台をyoutubeで公式放送してるけど
    俺はイマイチ実写は乗り切れないな
    舞台自体が苦手なのかもしれないとも思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:32

    早食いが治らない
    お腹すいてるとついガツガツしちゃう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:38
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:32

    たておつ
    10分程度ならちょうど人がいなかっただけの可能性もあるし10時間放置で立ったら即レスついたスレよりマシだ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:33

    たておつ

    すまねぇちょっと外してた


    >>183

    そうだったか

    教えてくれてありがとう

    やっぱ消えてるよなー

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:10

    >>190

    すまん

    家のWiFi1日置きにIP代わって管理出来なくなるから踏めねえ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:25

    寝て起きたんだけど寝る前に読んでたスレ忘れてもうた

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:13

    大学なんてとっくに卒業したし留年も一度もしてないのに単位が足らず絶望しながら親になんて伝えようってなやむ夢を見た
    寝汗ビシャビシャでもう一回この布団で寝れないんだけどこの時間から布団洗えないからどうしようかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:20

    埋め埋めストレール

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:03

    >>195

    その手の話よく聞くな

    俺は高卒だからそういうのないけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:25

    ひさびさの遠出 満足…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:33

    8月、今の気温、湿度を上限としろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:11

    梅ドリンク飲みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています