マダラが眼球無しでスサノオ出してたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:12

    イタチも写輪眼すら出せない程弱ってる状態でスサノオ出したから条件さえ満たせば必ず万華鏡を発動してる状態じゃなきゃスサノオ使えないって訳でも無いんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:34:15

    写輪眼の仕組みを考えるとおそらく脳に宿ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:39:10

    万華鏡開眼したら能力としてその身に宿ってる感じなんだと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:55:40

    白黒で読んでたからあんまスレ画の目も模様のない写輪眼(赤)と思い込んでたけど、カラー版だと眼球グレーに塗られてんのな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:19:07

    スサノオの本質は万華鏡写輪眼の能力というより万華鏡写輪眼が開眼した時に脳内に出るチャクラなのかもしれない
    神話的には目じゃなくて鼻にあたる神だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています