あれっ超合金ヴィヴァスヴァットは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:39:53

    あれれれれ仄めかしや参考出品すらしてくれないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:43:07

    ほいだらこのクソみたいな塗装ぶんのコスト値段に乗せても買うんかあーーーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:45:02

    お言葉ですが立体化考えずに作ったって公式で言ってるからプラモデルすら絶望的ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:46:22

    メガネ機の白い超合金ドラケン出せよえーーーっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:47:30

    名前が言いづらすぎを超えた言いづらすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:54:18

    バンダイも苦しんだと思うよ
    マクロスΔ関連のDX超合金がびっくりする程売れず、劇場版は好評を得たはずなのに何故かこっちの売上は振るわなかったからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:58:04

    変形ギミックとか塗装とか以前にこれ自立できませんよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:00:08

    >>2

    今の時代タンポ印刷でどうにでもなりますよ

    問題はやね あちこち華奢で折れそうなのと足先が貧弱すぎて自立できなさそうってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:08:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています