世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart15

  • 1マネモボウケンシャー24/05/24(金) 20:40:20

    着々と終わりに近づいてきていて少し寂しいですね…マジでね

  • 2マネモボウケンシャー24/05/24(金) 20:41:06
  • 3マネモボウケンシャー24/05/24(金) 20:45:29

    俺なんてレベル70になったキャラは引退させる芸を見せてやるよ
    ウァァァーッ弱イーッ助ケテクレーッ
    も…もう探索はピクニックでやるしかない…

  • 4マネモボウケンシャー24/05/24(金) 20:58:17

    それぞれバラ丸→九条薔薇丸
    鬼龍!→鬼 龍 !
    異常性愛者→馮文宝
    って感じで引退ついでに名前変えてるけどスヌーカと悪魔王子はなんて名前にすれば良いんスかね
    スヌーカはジム・スヌーカが本名だけど入力できるのは六文字までだから・を入れられないし・がないと少し違和感あるし悪魔王子をガルシアって名前にするのもどうかと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:58:29

    ちなみに一階に行くと27階から落ちてきた封印の剣がそのへんに転がってるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:58:54

    このレスは削除されています

  • 7マネモボウケンシャー24/05/24(金) 21:00:41

    >>5

    結界のような存在だったのにガサツに扱われる封印の剣に悲しき現在…

    >>6

    ああーっワシの3DSを直してくれーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:22

         プレデター
    スヌーカは捕食者キラーがあるけど悪魔王子の異名はガルシア11号くらいしかないっスかね?

  • 9マネモボウケンシャー24/05/24(金) 21:10:10

    >>8

    うーん…どっちもあまりピンと来ないんでそのままの名前にするっス

    よく考えたら別に改名する必要もないなぁ

    名前戻そうかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:59

    はーっ スレ主モブにぜひ新シリーズもやってほしいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:37

    このレスは削除されています

  • 12マネモボウケンシャー24/05/24(金) 21:25:03

    ふーん28階は一方通行ゾーンなんですね
    少し拍子抜けです
    無限ワープゾーンを抜けたリカルドの歩みを止めることはできない

  • 13マネモボウケンシャー24/05/24(金) 21:30:17

    カボチャ…糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:46

    音もたてず地図にも載らず接近する
    悪霊戦士”カボチャ”

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:29

    ちなみに下層のカボチャと違って炎が効くようになってるらしいよ
    まっ無限湧きするからバランスは取れてないんだけどね

  • 16マネモボウケンシャー24/05/24(金) 21:40:48

    よしっ今日は30階まで行ってやるぜ
    多分30で終わりっスよね?

  • 17マネモボウケンシャー24/05/24(金) 21:46:14

    降りてやねぇ昇ってやねぇ降りてやねぇ昇ってやねぇ

  • 18マネモボウケンシャー24/05/24(金) 21:51:18

    "冥界"の"来訪者"!?

  • 19マネモボウケンシャー24/05/24(金) 21:57:05

    ふぅん糞カボチャを乱入させるためにやたら硬い敵がオオイトイウ事か

  • 20マネモボウケンシャー24/05/24(金) 22:00:17

    ふざけんなよボケが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:57

    最後まで糸を奪うだけで何のメリットも無い
    そんなリスを埃に思う

  • 22マネモボウケンシャー24/05/24(金) 22:05:44

    えっ街に戻らないといけないんですか

  • 23マネモボウケンシャー24/05/24(金) 22:09:18

    他の冒険者たちは何してんだよえーっ

  • 24マネモボウケンシャー24/05/24(金) 22:15:30

    よしっぶっ倒してやったぜ
    これで探索再開だ

  • 25マネモボウケンシャー24/05/24(金) 22:16:49

    ま…またワープゾーンか…

  • 26マネモボウケンシャー24/05/24(金) 22:20:05

    はーっウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:35

    糸は2,3本ほど持っていけ……先輩ボウケンシャーのように

  • 28マネモボウケンシャー24/05/24(金) 22:26:43

    …で攻略サイトを見て「あっこれ真面目にやったら2.3時間かかる奴じゃん」となったのが俺…!もう眠たい冒険者尾崎健太郎よ!

  • 29マネモボウケンシャー24/05/24(金) 22:43:33

    根性で30階に行った所でリアルに力尽きたのは俺なんだよね
    お休みーっス明日こそ裏ボス倒すっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:26

    世界樹の迷宮2の裏ボス……シリーズ最強と聞いています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:48:00

    保守ヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:29

    しゃあっ

  • 33マネモボウケンシャー24/05/25(土) 21:25:18

    マネモブ…裏ボス倒すよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:48

    昼に挑むのかい? それとも夜?

  • 35マネモボウケンシャー24/05/25(土) 21:28:42

    >>34

    えっなんか違いがあるんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:20

    日中に挑むとほぼ完全にパターン行動だけど夜に挑むと完全ランダム行動になるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:45

    完全ランダム行動と化した2の裏ボスは無理ゲーと言われるほど強いんだ

  • 38マネモボウケンシャー24/05/25(土) 21:32:05

    わ…分かりました素直に昼に挑みます…

  • 39マネモボウケンシャー24/05/25(土) 21:46:30

    因みにセーブし忘れてて今の今までまた29階を歩いてたらしいよ
    ワシのアホ

  • 40マネモボウケンシャー24/05/25(土) 21:48:51

    30階はほぼ一本道なんスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:54

    世界樹2の30階……
    これ以上は危険や 慎重に進むぞ

  • 42マネモボウケンシャー24/05/25(土) 21:57:17

    もしかして確定エンカウントなタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:15

    >>42

    はい! ドア開けたら出るやつは確定ですよ!(ニコニコ

  • 44マネモボウケンシャー24/05/25(土) 22:04:59

    連戦を超えた連戦 ドクトルマグスじゃ死者蘇生できないから慎重にならざるをえないんだよね

  • 45マネモボウケンシャー24/05/25(土) 22:10:20

    よしっ裏ボス戦だーっGOーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:39

    ちなみに30階ではドア開けた時に極低確率でレア敵が出現するらしいよ

  • 47マネモボウケンシャー24/05/25(土) 22:13:47

    きもっ

  • 48マネモボウケンシャー24/05/25(土) 22:14:50

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:51

    ちなみに第6階層は始原の幼子やヘカトンケイルなどバーローの実験の失敗作を封印しておくところらしいよ

  • 50マネモボウケンシャー24/05/25(土) 22:26:24

    あーっ全然勝てねーよ も…もうピクニックにするしかない…

    >>49

  • 51マネモボウケンシャー24/05/25(土) 22:32:03

    ピクニックでもバカ強いのはルールで禁止スよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:14

    とにかくよーこたんは被ダメ10分の1でも全滅必至な技を持つ危険な裏ボスなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:18

    ちなみに聞くけどディノゲーターとは戦うのん?

  • 54マネモボウケンシャー24/05/25(土) 22:37:17

    Mr.マネモブ レベル上げと装備整えてまた明日挑戦しても良いですか

    >>53

    誰なんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:32

    >>54

    >>46のことっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:52

    >>54


    >>46でいってるやつなんだ

    名前は作品ごとに変わってくるけど見た目は恐竜とワニを足したような奴で、

    先に3をプレイしてるなら見覚えはあると思われる


    ちなみに裏ボスに負けず劣らずくっそ強いらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:33

    裏ボス以外のクリア後ボスはサラマンドラとゴーレム以外クエストで戦うボスなんだ
    まあボスと戦うクエストの前提クエストで「間違った道を進むとスタート地点に戻されるからノーヒントで進め」だの「樹海で1日過ごせ」だの「途中で街に戻らず一度の探索で三層と四層の特定地点へ行け」だの「50レベルのレンジャーを用意しろ」だのやらされるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:24

    保守だァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:46

    >>1…待ってるよ

  • 60マネモボウケンシャー24/05/26(日) 20:51:46

    ボスを倒してやねぇ ゴーレムを即死させてやねぇ ジャガーノートを巫剣で倒してやねぇ 音速の殺し屋を狩り尽くしてやねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:22

    どうして素材の要求数がドロップするFOEの生息数より多いの?
    何故…?

  • 62マネモボウケンシャー24/05/26(日) 21:34:55

    >>61

    まぁ真面目に考えると骨髄なんて貴重そうな素材を使ってるからだと考えられ…だとしても兜と篭手で15個は流石におかしいと言ったんですよアトラス先生

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:27

    クエストはどれだけ進めてるのん?

  • 64マネモボウケンシャー24/05/26(日) 21:46:34

    >>63

    序盤に「頑張ってクリアしてもアムリタ一個しか貰えねーならやるわけねーだろバカヤロー」と思って裏ダンジョン解放フラグのクエスト以外クリアしていないロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 65マネモボウケンシャー24/05/26(日) 22:06:12

    よしっ装備を揃えてやったぜ
    始原の幼子をぶちころせぇっ オーバーロードの失敗作は一つ残らず皆殺しだあっ

  • 66マネモボウケンシャー24/05/26(日) 22:13:21

    殺す…

  • 67マネモボウケンシャー24/05/26(日) 22:20:34

    (ピクニックなら)ま、勝てるわな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:49

    よしじゃあ次はハードでいこう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:06

    幼子は街に帰ると即復活するから資金稼ぎに使えなくもないのん
    ちなみにオリジナル版だとボス部屋から出ただけで復活してたらしいよ

  • 70マネモボウケンシャー24/05/26(日) 22:25:29

    >>68

    せめてベーシックやろがあーっ!?

    まぁ一回ベーシック挑戦してみるのん

    まぁ勝とうが負けようが今日はもう終わりにするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 71マネモボウケンシャー24/05/26(日) 22:30:46

    >>69

  • 72マネモボウケンシャー24/05/26(日) 22:34:54

    強すぎる…強さの次元が違う
    なんじゃあこの露骨に贔屓された武器は

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:58

    裏ボス素材でできる武器だからね! どれだけ盛っても振るう相手がいないのさ!

  • 74マネモボウケンシャー24/05/26(日) 22:43:18

    幼子「よしっ強者への礼賛で前衛壊滅させてやったぜ」

  • 75マネモボウケンシャー24/05/26(日) 22:44:35

    どうやって勝てば良いんだよバカヤロー

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:46

    数百回死んで行動パターンを完全につかんでやねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:08

    オール… ボンデージ…

  • 78マネモボウケンシャー24/05/26(日) 22:48:17

    まぁやるかどうかは明日決めるのん
    ぶっちゃけ1の裏ダンジョンもクリアしたいしなヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:49:14



  • 80マネモボウケンシャー24/05/27(月) 20:14:35

    よしっ初代をクリアしてやるっ行けーっ
    2のクエストは気が向いたらやるのん 気が向いたらね

  • 81マネモボウケンシャー24/05/27(月) 20:24:29

    な…なんやこの速さはギュンギュン
    パラディンなハズの静虎もSTR96あるんだよね、怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:34

    初代はステータスの上限が127なんだよね

  • 83マネモボウケンシャー24/05/27(月) 20:33:06

    と言っても最強装備付けてるからステータスが高いのも当たり前っちゃ当たり前っスね
    基礎ステータスも上がる装備…神

  • 84マネモボウケンシャー24/05/27(月) 20:39:53

    "真朱"の"窟"!?

  • 85マネモボウケンシャー24/05/27(月) 20:47:02

    マサイの戦士騙されない
    邪悪な蝶は匂いでわかる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:47

    世界樹はね 裏ボスの強さは2が一番だけどね
    最終層全体のクソさなら初代がトップクラスなの

  • 87マネモボウケンシャー24/05/27(月) 20:49:35

    取り敢えず今日は27階まで行くのを目的にするのん

  • 88マネモボウケンシャー24/05/27(月) 20:50:54

    この白血球は…!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:41

    あーあ お前化け物に出会ってしもうたな

  • 90マネモボウケンシャー24/05/27(月) 20:52:14

    "魔界"の"武王"!?

    >>89

    えっこいつそんなに強いんですか

    なんかオートで倒しちゃいましたけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:02

    たしか問題はその白い方じゃないのん
    まあ楽しみに待っててくださいよ

  • 92マネモボウケンシャー24/05/27(月) 20:55:25

    あ…あの白血球割と攻撃力高くないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:49

    クククまだ本番じゃないですよぉ

  • 94マネモボウケンシャー24/05/27(月) 20:58:27

    ◇このイカれたステータスは…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:38

    白血球はHPが半減すると最速で単体石化してくるけどHPも攻撃力も六層では最弱なんだ

  • 96マネモボウケンシャー24/05/27(月) 20:59:58

    いきなりワープするのはルル禁スよね?

  • 97マネモボウケンシャー24/05/27(月) 21:15:13

    もしかして当たり引くまで延々ループさせられるタイプら

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:03

    はい!そうですよ(ニコニコ
    もちろんショートカットなんてものは無い

  • 99マネモボウケンシャー24/05/27(月) 21:20:52

    "とこしえ"の"魔竜"!?

  • 100マネモボウケンシャー24/05/27(月) 21:23:26

    カニ…糞

  • 101マネモボウケンシャー24/05/27(月) 21:27:20

    不思議ですね 攻略サイトを見ても長く感じる…
    あれっショトカは?ねーっまた来る時どうするのこれ

  • 102マネモボウケンシャー24/05/27(月) 21:32:12

    よしっ27階まで辿り着いてやったぜ 今日は取り敢えず終わりだ
    …あの…周りにFOEが待機してるんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:01

    初代の六層にショートカットなんて生優しい物はないんだ
    一応最後の最後に26階と直通のワープはあるけど三竜倒さないと使えないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:41

    マネモブ…ミサイル飛んで来たみたいだけど大丈夫?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:34:08

    よしっ保守してやったぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:38:55

    保守なのん

  • 107マネモボウケンシャー24/05/28(火) 20:55:14

    今日はちょっとお休みするんだァ許してもらおうかァ

    >>104

    ああ本州住まいの人間だから問題ない

    寧ろ豪雨のほうが辛かったんだよね、寒くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:13:54

    保守なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:23:30

    保守っス

  • 110マネモボウケンシャー24/05/29(水) 19:29:27

    再開なのん

  • 111マネモボウケンシャー24/05/29(水) 19:33:13

    …で27階についたは良いけどどう動けば良いか分からないのが俺…!四面楚歌の冒険者尾崎健太郎よ!

  • 112マネモボウケンシャー24/05/29(水) 19:34:34

    ま…また落とし穴か…

  • 113マネモボウケンシャー24/05/29(水) 19:35:18

    "深淵"を"舞うもの"!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:37:28

    とにかく27階はアホほど敷き詰められた見た目では判別不能な落とし穴の中から正解ルートを探さなきゃいけないシリーズでも指折りのクソマップなんだ

  • 115マネモボウケンシャー24/05/29(水) 19:40:58

    ちょっと待ってねごはん食べてくるから
    てか深淵を舞うもの多すぎだろうがよえーっ

  • 116マネモボウケンシャー24/05/29(水) 20:02:32

    なんか警戒歩行の効果弱まってないスか?
    レベル5にしてるのに30歩くらいでエンカするんだよね
    65歩は効果続いてる筈なのになんでなんやろなぁ

  • 117マネモボウケンシャー24/05/29(水) 20:05:51

    あっこれエンカ率をゼロにするんじゃなくて下げるって効果なんスね

  • 118マネモボウケンシャー24/05/29(水) 20:09:08

    ダメージ床が痛い…痛すぎる痛さの次元が違う

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:09:35

    初代の警戒歩行はエンカ率下げるだけなんだ
    2の警戒歩行もエンカ率下げる効果なんだけど最大レベルにすると全くといっていいほどエンカしなくなるんだよね
    しかも効果時間は250歩…!

  • 120マネモボウケンシャー24/05/29(水) 20:15:13

    28階広すぎだろうがよえーっ

  • 121マネモボウケンシャー24/05/29(水) 20:22:56

    あれっ上への階段は?あれっあれっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:24:05

    階段は左上っスね

  • 123マネモボウケンシャー24/05/29(水) 20:27:10

    これよく見たらFOEが移動してる所は落とし穴じゃないって仕組みなんですね
    いやちょっと待てよ もしかしてこの階の落とし穴の数って頭おかしいんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:29:11

    はい!その通りですよ(ニコニコ

  • 125マネモボウケンシャー24/05/29(水) 20:38:52

    >>124

    ふざけんなよボケが…

  • 126マネモボウケンシャー24/05/29(水) 20:42:07

    えっ初代の引退ってレベル1から再スタートなんですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:45:36

    初代の引退はレベル1スタートの上ステータスボーナスも引退前のクラスに応じた一か所しか付かないんだ

  • 128マネモボウケンシャー24/05/29(水) 20:46:54

    そう言えば30階まで進もうがどっちにしろ三竜を倒さないことにはショトカは開かないんスよね?
    Mr.マネモブ 今日はここらへんで引き上げて明日三竜倒すコーナーにしちゃっても良いですか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:52:43

    おいっ気をつけろよ>>1

    三竜倒すならバードはほぼ必須だからな

  • 130マネモボウケンシャー24/05/29(水) 20:52:47

    >>127

    こうしてみると2→3をやったときはすごい便利になったと思ったけど、1→2もかなり便利になってるんスね

    まっFOEからは経験値貰えないからバランスは…とれ…取れてるのかなこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:59:22

    「ボスが通常ドロップと条件ドロップ同時に落とす」とか「一度しか戦えないボスのドロップ素材で作れる装備が在庫無限」とかは何故か3には受け継がれなくて3DS作品でも新1か新2あたりになるまで復活しなかったんだ
    ここに関してはかなり時代を先取りしてたんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:16:20

    保守だァ

  • 133マネモボウケンシャー24/05/30(木) 08:54:42

    三竜討伐にあたり必須事項を教えてくれよ
    属性ガードはどれくらいまで上げれば良いんスか?必須のスキルは何があるんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:23:29

    パラディンの属性ガードは必須っスね レベル5で無効化6以上で吸収になるのん
    あとは物理対策にメディックの医術防御 バフデバフ対策にバードの猛き戦いの舞曲と沈静なる奇想曲が欲しいっス

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:36:15

    しゃあっ保守!

  • 136マネモボウケンシャー24/05/30(木) 20:51:54

    御再開だあっ
    ふーん無効化さえできれば良いんですね
    少し安心しました

  • 137マネモボウケンシャー24/05/30(木) 21:00:55

    少し待ってね今クエストクリアしてるから

  • 138マネモボウケンシャー24/05/30(木) 21:05:15

    旧時代の遺産めんどくせーよ
    てかシンジュク探索自体がめんどくせーよ

  • 139マネモボウケンシャー24/05/30(木) 21:26:24

    レベルを70まで上げてやねぇ

  • 140マネモボウケンシャー24/05/30(木) 21:32:18

    よしっまずは火竜!からだーっGOーっ

  • 141マネモボウケンシャー24/05/30(木) 21:36:13



  • 142マネモボウケンシャー24/05/30(木) 21:40:58

    なんか…火竜弱くない?

  • 143マネモボウケンシャー24/05/30(木) 21:44:04

    弱きもの…この勢いのまま氷と雷も倒してやるぜ

  • 144マネモボウケンシャー24/05/30(木) 21:51:49

    そう言えばブーストってそんなに強くなくないスか?
    あまり恩恵が感じられなかったのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:54:05

    初代の三竜!は確かそこまで強くなかったはずなんだよね

  • 146マネモボウケンシャー24/05/30(木) 21:57:37

    氷竜!までの道程遠すぎやろがあーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:02:16

    ブーストの効果はスキルレベル+5なんでスキルにもよるけどそこまで劇的な効果は無いっスね
    元々スキルレベルによる上昇幅の大きいサジタリウスの矢とか医術防御とかに合わせるのがいい感じなのん

  • 148マネモボウケンシャー24/05/30(木) 22:03:40

    しばきあげたらあっ!

  • 149マネモボウケンシャー24/05/30(木) 22:11:05

    じゃあな氷竜 初見殺しだけの凡夫

  • 150マネモボウケンシャー24/05/30(木) 22:12:04

    マサイの戦士騙されない 弱いと言っても雷龍は最強…

  • 151マネモボウケンシャー24/05/30(木) 22:14:58

    正直氷竜は道中のFOEが怖かったんだよね

  • 152マネモボウケンシャー24/05/30(木) 22:23:08

    シンジュクの移動めんどくさすぎやろがあーっ

  • 153マネモボウケンシャー24/05/30(木) 22:24:53

    こいつを倒して今日は終わりにしたらあっ!
    寄越せ ヒゲよこせ

  • 154マネモボウケンシャー24/05/30(木) 22:28:07

    なんか…コイツも弱くない?

  • 155マネモボウケンシャー24/05/30(木) 22:31:33

    おおっうん…なんか…肩透かしっスね
    明日は(多分)ラスボス戦なんだァ
    およそ半年に渡る世界樹の決着をつけさせてもらおうかァ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:31:45

    初代の雷竜は遠吠えに追加効果が無いから強化かけまくって遠吠え誘発してれば楽勝な三竜最弱なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:18:20

    保守なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:40:34

    これが幽玄の保守

  • 159触発されたマネモブ24/05/31(金) 19:22:09

    ぼ…冒険者クエストの試練はいつ終わるんです…?私は何時までB8Fを彷徨っていれば良いんです…もう気が狂ってしまう。

  • 160マネモボウケンシャー24/05/31(金) 19:49:53

    御再開だあっ!三竜を倒した…いよいよ幕引きが始まる

  • 161マネモボウケンシャー24/05/31(金) 19:55:36

    そう言えば裏ボスには必須のスキルとかあるんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:02:02

    三竜と同じで属性ガードと医術防御と全体強化と強化解除スかね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:04:20

    スキルじゃないけどアクセラを多めに持っていけ…鬼龍のように

  • 164マネモボウケンシャー24/05/31(金) 20:10:23

    ブーストすげぇ…サジ弓が感動する程バ火力になるし
    初代のレンジャー強すぎを超えた強すぎ

  • 165マネモボウケンシャー24/05/31(金) 20:17:06

    そう言えば初代のブシドーにも鎧以外の専用装備があるんスね
    まっ使わないからバランスは取れてるんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:19:06

    初代はカースメーカー以外は鎧以外の専用防具あるのん

  • 167マネモボウケンシャー24/05/31(金) 20:20:25

    得っそうだったんですか
    バードTPが上がる装備は着けてるけど他は知らないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:25:42

    第五階層のゾウさんの素材から作れるアルケミ専用装備がTEC+10で強いんだよね
    ドロップ率?ククク…

  • 169マネモボウケンシャー24/05/31(金) 20:27:22

    ワープ、ワープ、ワープ、ワープ、そしてワープだ
    世界樹の裏ダンだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:29:00

    ちなみにパラディン専用の盾が魔界の武王の条件ドロップ
    メディック専用の兜が六層のアゲハのレアドロップ10個
    アルケミスト専用の小手が樹の下大王の条件ドロップ
    ダークハンター専用の小手がデモンドレイクのドロップ3個
    ソードマン専用の小手がフォレストオウガの条件ドロップ
    レンジャー専用の靴がフォレストデモンの条件ドロップらしいよ

  • 171マネモボウケンシャー24/05/31(金) 20:33:39

    500億の生と5000億の死を見つめるもの…!?

  • 172マネモボウケンシャー24/05/31(金) 20:36:33

    どわーっ赤血球まで出てきたやん
    いや元々害物を排除する白血球はともかく酸素を運ぶ赤血球は戦えないと思うんスけど

  • 173マネモボウケンシャー24/05/31(金) 20:42:06

    …でクエスト報告し忘れてたから進めないのが俺!
    悪名高きバカ尾崎健太郎よ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:43:02

    たしかレッドコーパスルはそのまま赤血球って意味があるらしいよ

  • 175マネモボウケンシャー24/05/31(金) 20:47:01

    なんで最後の最後にこんなグダグダになるんやろなぁ…

  • 176マネモボウケンシャー24/05/31(金) 20:51:36

    というかクエスト報告してないだけで倒してはいるんだから別に入っても良いだろうがよえーっ

  • 177マネモボウケンシャー24/05/31(金) 21:00:35

    よしっ通れるっスね

  • 178マネモボウケンシャー24/05/31(金) 21:03:15

    マネモブ…最終決戦してくるよ

  • 179マネモボウケンシャー24/05/31(金) 21:05:51

    えっ
    ま…まさかとは思うけどコイツがラスボスってわけじゃないよね?

  • 180マネモボウケンシャー24/05/31(金) 21:08:13

    この無能が腫れてねぇじゃねぇか
    にしても弱っ 本家も弱かったけど更に弱いスねコイツ

  • 181マネモボウケンシャー24/05/31(金) 21:10:00

    残る2体も弱いっスね…マジでね
    いやまぁ裏ボス戦の前座にメチャクチャ強いの出されても困るんスけど

  • 182マネモボウケンシャー24/05/31(金) 21:11:50

    最後の決戦だあっ!

  • 183マネモボウケンシャー24/05/31(金) 21:15:57

    あ…あうっいきなり属性魔法してくるのかっ
    3の裏ボスに似てるけど親戚かなんかなんスかね?

  • 184マネモボウケンシャー24/05/31(金) 21:22:25

    プーチン…すげぇ…サジ弓もダブルショットもマジで頼れるし
    それに比べて金玉不良お前はなんだ?封じも毒も効かない敵に何ができるんだ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:23:26

    フォレストセルはバステ完全耐性なんだ だから…すまない

  • 186マネモボウケンシャー24/05/31(金) 21:27:45

    そ の 技
    全体封じはやめろーっ!

  • 187マネモボウケンシャー24/05/31(金) 21:41:35

    じゃあな世界樹 半年間俺と戦い続けた神ゲー

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:43:57

    初見撃破とは見事やな…ニコッ

  • 189マネモボウケンシャー24/05/31(金) 21:47:13

    途中からは色々グダった所もあったけどこれで終わりなんスね…初めた日が1月の4日だからマジで約半年プレイしてたんだ
    ほぼ日課が深まるんだ

  • 190マネモボウケンシャー24/05/31(金) 21:54:05

    これが幽玄の過去スレ一覧

    長い旅路だったっスね…マジでね

    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァ|あにまん掲示板セール中だから気になってるんだけど買うべきなのか教えてくれよ 因みにメガテンシリーズも好きだからあのタイプのダンジョンには慣れてるらしいよbbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart2|あにまん掲示板     ・・ワシのお嫁さんいつになったらカースメーカーは仲間にできるようになるんやろなぁ…bbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart3|あにまん掲示板いやーついにきたのォ シンジュクですねぇbbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart4|あにまん掲示板難易度高っ だけど…おもしれーよbbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart4.5|あにまん掲示板スレを落としてしまい申し訳ありませんでした二日もサボった自分の落ち度だから言い訳はできないし見限られても文句は言いませんそれでも見てくれる優しい人がいらっしゃたら幸いですbbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart5|あにまん掲示板こんなに可愛い子が新ではリストラされたってネタじゃなかったんですかbbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart6|あにまん掲示板因みにワシは宿屋の女の子が一番可愛いと思ってるらしいよbbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart7|あにまん掲示板嫌でもわからせてやりますよクククク…bbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart8|あにまん掲示板世界樹3で最も可愛い女の子としてお墨付きを与えているbbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart9|あにまん掲示板私は"シノビ"のキリカゼだそして私は"シノビ"のキリカゼだ"シノビ"キリカゼ経験値稼ぎは…この"シノビ"のキリカゼがお手…bbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart10|あにまん掲示板男の姿のキャラを女設定にするんだこれはもう普通の女キャラ以上の愛しさだあっbbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart11|あにまん掲示板駄目だろ姫様 化け物の癖に人間のフリしてちゃbbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart12|あにまん掲示板わざわざつるぺたロリに淫売な衣装を着せるそんなひむかいさんを仕方なく思うhttps://bbs.animanch.com/img/3130219/178https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart13|あにまん掲示板「はじめましてやん」「クエストしとん?」オシドリ・カップルス!bbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart14|あにまん掲示板蛆虫クソボケチンカス淫売メスブタババタレバカつん坊カスハナクソ単なる肥満オチンチン鬼龍ジャ ップ弱き者猿金玉キムチパワー腐臭カスゴミうんこクソ頭が悪くて他にとりえがないから闘うことでしか自尊心を満たす…bbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart15|あにまん掲示板着々と終わりに近づいてきていて少し寂しいですね…マジでねbbs.animanch.com
  • 191マネモボウケンシャー24/05/31(金) 21:55:45

    申し訳ないけどクエストのボス戦は実況しないんだァ
    グダグダを超えたグダグダになるのが目に見えてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:56:46

       ・・
    お疲れさん

  • 193マネモボウケンシャー24/05/31(金) 22:02:37

    以上を持ちまして『世界樹の迷宮ⅠⅡⅢリマスター』の実況を終了させていただきます

    半年もの長い実況にお付き合いいただき誠にありがとうございます

    Ⅳ、Ⅴ、X、新Ⅰ、新Ⅱのリマスターやらリメイクが発売されたらまた実況スレを建てるのでその際にお逢いできる事を楽しみにしております

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:03:55

    アトラス…新作もリマスターも待ってるよ

  • 195マネモボウケンシャー24/05/31(金) 22:05:54

    >>194

    まぁ気にしないで胎動中ですから

    ◇この酒呑童子ばりに胎内に居座る企画は一体…?

  • 196マネモボウケンシャー24/05/31(金) 22:09:33

    実は俺の実況スレを見て「このスレを見てリマスター買ったのは俺なんだよね」って何人かに言ってもらえたのがすごく嬉しかったのは俺なんだよね
    ワシみたいな一介のファンがアトラスに貢献できた…って言うと驕りすぎかもしれないけどそれでもほんの少しでも販促できたってのが俺にとっての誇りなんだ 嬉しさが高まるんだ
    おらーっそういう訳でメガテン5の完全版もメタファーとやらも買ってやるからガンガン新作出さんかいっアトラスーっ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:22:26

    見事やな…メガテンVVゆっくり楽しんで欲しいですねマジでね
    オラーッswitch2出る前に世界樹6出せやアトラスーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています