カップルの概念礼装って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:13:36

    割と少ない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:19:00

    1枚に収まってるのならいつかの周年記念のシグブリュくらいじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:20:17

    ムーンライトフェストだっけ
    アルテミスと熊オリオンのやつとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:20:52

    オリオン(熊)とアルテミスとかのならあったような
    あとカップルと言っていいかは微妙だけど兄貴とスカサハのやつとかある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:32:50

    前提として夫婦揃って実装されてるハードルも高そうだなと思ったけど以外といる気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:34:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:50:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:52:29

    トラオムクリア後に貰えるやつは割とカップル概念礼装では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:53:51

    龍馬とお竜さんのもあるよね

    元々二人で一騎だから別かもだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:58:25

    >>8

    ドン・キホーテが出てくる演劇の恋人たちにコンヨハ置き換えた絵だから一応カップル礼装やね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:11:07

    荒れ防止の為に聞くが、もちろん公式CPの内だけだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています