ここだけ東堂と五条の親友が入れ替わってる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:58:40

    東堂は夏油と共にブラザーとして連携して呪いに立ち向かったり、高田ちゃんの握手会に誘ってみたり一緒にそば食ったりと青い青を送っている
    五条は虎杖に弱いと煽りながらもなんだかんだで親友やってて虎杖の善性を信じて善悪の指針にしてる
    ちなみに年齢は皆んな高専時代の頃まんま

    …どんな感じになると思う?あんまり想像つかない
    東堂なら夏油の闇堕ちは塞げるのか、虎杖と五条は強さ弱さの線引きとか宿儺関連なしに親友やれてるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:23:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:27:00

    虎杖がパパ黒に勝利、或いは敗北せず五条が来るまで戦い続けられてたらそうなったのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:28:57

    >>3

    そもそも兄弟取り込んだり入れ替え修行してるわけでもないのに護衛任務に呼ばれるかな

    これ宿儺ってどうなってるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:29:47

    闇堕ち防げるか→東堂だから防げるとかはないと思う、東堂だからと言うか過去が変わってたまたま九十九さんと会わなくなるとか灰原が死なないとかが起こるならわからん
    親友になれるか→友達くらいならなれると思うけど夏油のような親友にはなれんと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:35:45

    まあ夏油のメンタルは大丈夫だと思う
    主に高田ちゃん関連で

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:36:40

    東堂は夏油は互いにウマが合わなさそうで薄い付き合いになりそう
    虎杖と五条は仲いい友達にはなりそう素のフィジカルだと確実に虎杖の方が上だし
    ただ虎杖は一緒にバカはやっても言動をたしなめる系の事はしなさそうだからまた違った関係築きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:37:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:37:21

    東堂が親友の場合実力に差ができたので一緒に任務受ける機会が減ったとかはなくなりそうかな
    でも夏油が特級になったらやっぱ一緒にいられる機会減るか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:42:01

    夏油が五条の親友になれたのは強さと自分にない細やかな優しさがあったからだ
    虎杖にそれがあるかと言われると多分ない
    せいぜい友人にはなれても親友にはなれないと思うわ

    夏油にしても東堂の趣味に合わせるのは難しいし第一根本的な所であわない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:58:52

    虎杖はどっちかというと踏み込まないほうの優しさなんじゃねえかな

    夏油は五条の素行を注意するタイプだけど虎杖は個人の特性として受け止めるタイプ

    >>1でどっちのコンビも親友にはなってる前提を踏まえると夏油東堂ペアは夏油のメンタル相談はしやすそうか?東堂は十中八九通常運転なので割愛

    五条虎杖ペアはカラッとした感じで少なくともアオハル引きずることにはならなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:48:55

    五条の一人称は俺のままだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:00:02

    五条が目隠しパチンカスになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:10:51

    東堂と夏油は性格会わなそうだけど、親友に「成った」という前提で考えるとこの夏油はケツとタッパのデカい女が好きだったんだろうな ウケる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:54

    スレ画見てたらむしろ五条と東堂がブラザーやってた方が各方面への迷惑度爆上がって面白そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:23:13

    >>14

    うーん、そうだねぇ

    背が高くてお尻が大きな女性かなあ


    こんな夏油は嫌だ

    けど原作の舞台裏で五条とこう言う会話してないとも言えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:49

    高田ちゃんの握手会に行く東堂&夏油は正直見たいがお互いに興味なさそう
    五条はそもそも(高専時点での)自分に並ぶと思える相手じゃない限り興味示さなそう
    でもパチンコ行く五条と虎杖は見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています