純人間ギルとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:22:40

    どのギルよりも舐めプ無しなんでもありなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:30:16

    舐めプ無しで油断も無いんだろうけど落とし穴的な純人間故の弱点があるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:30:57

    最終巻の直前に出されても……………………

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:32:28

    >>2

    アルケイデスが簒奪した『悪霧は倫敦の暁と共に滅び逝きて』とか?

    人間に対して特攻ダメージが入るよね、確か

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:41:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:45:44

    逆に9割以上神のギルガメッシュは慢心しまくりで手段固定してるのかな?代わりに基本スペックはメチャクチャ高そうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:51:43

    >>6

    ギルガメッシュ叙事詩みたいなちゃんと真っ当に戦士みたいに闘う王になるのか?

    面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:08:14

    普通に人間ギルは未来の道具バリバリ使ってきそうよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:11:59

    何考えてるか全然わからなくて怖い
    いや元のギルガメッシュも何考えてるかわからないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:29:18

    >>9

    なんか何も考えてなさそうって言い方は違うけど、出された状況に最適解で回答出し続けるだけって言うか無機物的な完璧さがあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:39

    なんなら普通のギルよりも道具を惜しみなく使いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:50

    元のギルが「組織内にティーネへの裏切り者いるけどいつ知るかなーどう対応するかなー」と期待と愉しみを抱いてたのをあっさりネタバラシして段取り全部整えてたのは正直寒気がした
    ああ、こいつ人間に何も期待してないし愉しみもしてないんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:33:48

    このギルってエアは振るえるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:35:35

    エアよりもヤバいの使いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:47:22

    なんか純粋な無数の宝具パワーを押し付けるよりも蔵があるからこそできるような反則技を平然と押し付けます的な冷酷さは感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:49:18

    エアは多分使えないんじゃないか
    1巻で神の因子必要みたいな感じで書かれてたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:49:40

    もっと早く出せなかったんですか?
    急に出てきて急に倒されるのダサくないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:51:06

    >>17

    10巻のネタバレ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:58:59

    なんか変な人いる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:27

    神は人間を集めて人間()のフワワを作ったけどこのギルガメッシュみたいなものが欲しかったのかな?

    何でも言うこと聞いてくれて働いてくれる神にとって都合の良いもの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:18

    >>18

    えっあの流れで討伐対象じゃないんですか?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:27

    考えてみれば子ギルも敬語なのにアルターギルの敬語の違和感が凄まじかった
    行動全部がギルじゃなくてすげぇ怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:40

    勝手なイメージだけど、
    アマデウスみたいな声のトーンで敬語のCV関智一みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:07:18

    人間ってなんだろう....
    凄くロボっぽいというか自我が希薄というか....
    自我を意味するエゴが付くアルターエゴ呼びするのに抵抗がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:12:33

    純粋な子ギルから弓ギルへの成長過程というわけではないんだよね?エルキドゥと出会ってないらしいし
    目的がキリシュタリアみたいだと思ったけど相違点とかあったりするのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:14:06

    >>25

    人間を神に引き上げるってエルキドゥのエヌマエリシュっぽくない?

    存在しない親友と同じ結論になるのは興味深い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています