衛宮士郎くんの走り高跳びは

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:50:29

    冬木市民全員見ていた説。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:51:00

    少なくとも生徒と教師はみてるやろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:51:07

    これもう24時間テレビの企画だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:51:57

    ワカメはアホかって顔してるけど予定キャンセルして絶対に最後まで見てる
    やっぱりこいつtsさせようぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:52:01

    グラウンドとかいう見晴らしのいい場所で人が少ない時間帯にガシャンガシャンしてたらそりゃ目立つよなって
    学校であーまたあいつやってるよwって名物になってても不思議じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:52:32

    お前ら昨日のえみやの高跳び見た?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:52:57

    まあうん、見られてないほうが不思議まであるよね、あれは

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:53:02

    私だけの思い出なんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:53:04

    七不思議として語り継がれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:53:24

    士郎が見せつけてる説あるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:55:08

    これ何かの儀式だったんじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:55:41

    >>8

    お前はもう屋敷に高跳び一式置いとけよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:57:55

    そもそも何で高跳びしてるんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:58:03

    一成(今日もやってるな……)
    美綴(今日もやってるな……)
    大河(今日もやってるな……)
    倫理(今日もやってるな……)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:59:37

    並行世界だと金髪ドリルさんも見てる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:59:50

    高跳びをしなかった士郎がエミヤになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:00:24

    >>15

    抑止力でも働いてんのか士郎の高跳びに

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:00:25

    >>15

    ここまで来ると面白くなってくるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:00:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:00:47

    >>16

    でもあの赤い外套の騎士も女運は悪いし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:01:06

    真面目なシーンでも天丼したらこんなに面白くなるんだなって

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:01:09

    ワカメ(衛宮はこういうことするんだよなあ……)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:01:16

    FAKE世界線は勿論APO世界線やfgo世界線、プロト世界線、更には月姫世界線でも高跳びしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:01:59

    >>19

    棒高跳びの存在しない記憶とか溢れたからなんだよって話だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:02:26

    元々は桜だけと思わせて凛も見てたって話なのに
    プリヤでルヴィア参戦したせいでもう天井ネタに・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:02:33

    >>1

    あのジジイは間桐兄妹の祖父でPTA会長やってて表向きは地元の名士だから学校の近くにいてもおかしくないのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:03:21

    >>24

    薄い本が厚くなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:03:31

    >>23

    アルクや鯖の現代知識としてインストールされてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:03:46

    ジジイと言峰は実際見てても不思議ではないんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:03:48

    観光名所かな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:03:56

    >>23

    勿論無印EXTRAでも㏄ⅽでもEXTELLAでもLINK世界線でも飛んでそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:04:12

    何人か他の人と目があってそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:04:14

    これもう型月世界の世界遺産だろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:04:43

    カルデアに観測されてそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:04:51

    「貴様が、私の死か」
    の時も衛宮くんは裏で高跳びをしています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:04:57

    これ見ると良い話だなぁというよりなんか笑っちゃうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:05:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:05:09

    全冬木市民(衛宮の高跳び見てるの俺だけなんやろなぁ)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:05:14

    遣い魔で見てた魔術師もいたかも

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:05:27

    >>13

    凛視点では「できないに決まってる」「不可能だ」みたいなのを打破したいみたいな意地だったように見えたみたいな感じだったかな?(うろ覚え)


    うんうんそれもまた叛逆だね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:05:47

    >>36

    冷静に考えるともともとちょっとシュールな話なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:05:56

    >>13

    できないのって、なんか悔しいだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:06:46

    飛ばなかったため発生した異聞帯とか特異点とかあってもおかしくない

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:06:47

    >>34

    士郎が棒高跳びをしないと人理崩壊するので

    その障害を排除する特異点か

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:07:05

    ワカメは見てない印象
    その代わりに他に見てるやつがいない文化祭でのやり取りでマウント取れる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:07:07

    美々ちゃんも目撃してさらに腐をこじらせてそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:07:22

    桜にBSSすら許さない残酷な運命の具現化事象

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:08:18

    シロウ、私も見たいです

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:08:37

    >>13

    体育の棒高跳びで飛べなかったので、飛べるまで挑戦してた

    切嗣が死んだ後で、そういう無茶ばっかりやってた時期らしい

    士郎的にはそんなこともあったかも、くらいの認識

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:08:50

    >>48

    サーヴァントには現代に適応するための基本知識としてインストールされてるよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:08:59

    >>48

    唯一ヒロインで見てないな。見ないとヒロインレースに出場できんぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:09:01

    高跳目撃都市 冬木

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:09:34

    >>51

    高跳びを見なかったせいでハッピーエンドに至れなかった……?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:10:00

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:10:06

    >>48

    現代だと桜と遠坂がスマホで動画撮ってるんだがな…2004年では

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:10:09

    セイバーは土蔵で2人だけの運命の出会いしてるのでセーフ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:10:56

    >>56

    あのシーンと高跳び士郎のクソコラが頭に流れ込んでくるからやめて

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:10:58

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:11:25

    >>49

    当人も跳べると思ってたわけではなく 壁にぶつかったから納得出来るまで当たって砕けてみただけでしかも日常的にこういう事やってたというね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:11:28

    >>48

    シロウの中にあったアヴァロンが録画してくれてるからへーきへーき。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:13:00

    >>60

    つまりアヴァロンも見ていた

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:13:44

    まず間違いなくマーリンは見てる

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:13:52

    おい見ろよ!士郎が高跳びやってるぜ!みんなも誘おうぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:14:11

    セイバーは一目惚れという圧倒的シード権を持ってるからセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:14:35

    >>56

    つまり士蔵の中で高跳びしてたのか…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:15:42

    >>48

    マスターとサーヴァントは互いの記憶が夢で混線するからセイバーも見てる(こじ付け)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:15:49

    近所の人は高跳びの棒が落ちる音を聞いてああもう夕方かーってなってる

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:16:00

    >>8

    しゃーない。童貞頂戴する方向に切り替えてけ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:16:27

    セイバーは見たところで、そんなに感動はなさそう
    凛と桜は士郎の自分と違うところに惹かれたわけだが、セイバーと士郎は似たもの同士なんで
    セイバーなら、そういうことやる時期あるよねくらいの共感で終わりそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:16:52

    >>4

    ワカメは看板作りという唯一無二の思い出を独占してるから髙見の見物よ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:18:02

    📸_⛩️  🏃=ξ    🎥👁️👁️👁️👁️👁️👁️  

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:18:53

    >>40 >>42 >>49

    ありがとう。そうだよな、そういう理由だったよな…

    ……何でそれでみんな感動してるんだろう(小声)

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:19:08

    >>4

    hollowでも結局夜通し見守ってたよね…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:20:01

    >>72

    みんな出来る側の人間で無駄な努力をする前に諦めちゃうタイプの人だったから。みんなだっけこれ。遠坂はこんな感じだったはず

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:20:44

    >>73

    ワカメは基本いいやつだからな。ワカメだけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:21:24

    >>72

    出来ないの分かりきってるのにやる姿に心打たれた


    遠坂版おもしれー男……というかモブから個人と認識した感じかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:22:11

    感動するのはわからなくもない
    一人の人間に気を惹かれる理由としてはわかる
    でも、何でみんな見てるの?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:22:59

    >>77

    多分特異点とかそんなん、あれ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:23:27

    >>72

    凛はできないとわかってることをやり続ける姿勢に。

    魔術師は不可能とわかってる根源を目指し続ける存在だけど、凛は合理的でそういう風にはあれないから、それを体現してる士郎が気にかかった

    桜は諦めないで挑戦し続ける姿に。この人はきっと何も裏切らない人なんだなと思った。

    同じものを見てるけど全然違うところに惹かれてる。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:23:40

    >>75

    魔術さえ関わらなければいい悪友なんだよなあ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:23:42

    もう固有結界も走り高跳びでいいんじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:24:26

    >>24

    知らんのか?

    出来ないことに挑戦するって男の子だよなぁ、って気にいるだろ

    それはそれとして心臓ぶち抜く

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:24:56

    >>64

    アーチャーも守護者として使役されて過去と未来の記憶が滅茶苦茶にされたミキサー状態でも「セイバーとの出会い」だけは魂に刻まれているからな…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:25:13

    >>73

    見守るし、色々言うけども、決して手伝わないところがワカメ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:26:19

    >>83

    そらこんなん永劫忘れらんねえよなあ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:27:15

    >>78

    グリムが特異点Fに介入した理由、士郎の高跳びが観測できなかったからだった!?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:27:48

    >>83

    地獄に落ちようとって仮定しているが本当に地獄に落ちた後も覚えていたんだな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:29:05

    >>15

    日本嫌いなのにこの時来てた理由すげえ気になる

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:29:14

    公式設定で見てるやつ多いのは流石に笑う

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:30:19

    >>87

    その為の1文よね。あの時斬りかかられた時何を思ったんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:30:37

    士郎に憧れて同じことしようとした奴いないのかな。いないか

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:32:03

    ネタにされてはいるけど、一目見て「飛べないだろ」って高さの高跳び棒を部員でもなんでもない奴が「自分が納得できないから」って続けてるのそりゃ傍目から見たら狂ってるしどうなるか見ちゃう。
    凛に至っては価値観の違いに打ちのめされて若干トラウマらしいし

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:32:53

    >>91

    だから別にみんな見てる訳じゃないから…

    桜と凛しか知らないから…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:34:05

    >>79

    他の人が見てたとしたら

    ルヴィアは凛と似てるから凛と同じ理由で気にかけそう

    イリヤは桜と同じ理由でわんちゃん。切嗣に裏切られたと思ってるし

    他は別に惹かれる理由はないだろうな

    セイバーもないだろう。士郎の過去知った後なら痛々しさは感じるかもしれんが

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:23:01

    >>49

    揚げ足取りになるが、これは走り高跳びで棒高跳びじゃないんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:25:15

    >>80

    漫画の筋肉鍛えnightで士郎と一緒に先輩達に物申した時に、お互いを信頼してる感好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:25:20

    そういやプラズマイリヤで士郎が走り高跳びに挑戦しまくっとる理由はないやろ?
    切嗣は生きとるし、無茶はせんやろ。正義の味方なんて夢すらない。
    一人暮らしとかならええけど、あん時ってリズたちもおるからな。何回も残って納得出来るまで走り高跳びやるよりも家帰って家事手伝うキャラやろ。

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:55:22

    ある意味元凶

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:59:30

    >>47

    あの時点では凛は士郎のことはちょっと気になったくらいなんだ

    プロローグで助けたのだって、桜の思い人だからだろうし

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:03:07

    >>96

    ワカメと士郎のバディ物イケるやん

    二人が不審な行動をしているのを怪しみ後をつけて怪異に巻き込まれる一成がヒロインで

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:35:09

    >>1

    桜と凛の絵は公式?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:21:30
  • 103二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:26:25

    まあエミヤはもう覚えてないだろうな
    士郎ですら忘れてたし

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:43:29

    セイバー「シロウは17です。そういう時期は誰にでもあります」
    マーリン「はぁ? 何だよそういう時期って?
     跳べもしない高さの走り高跳びに挑み続ける時期なんて私には無かったよ?」

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:46:29

    >>37

    ジジイは桜の中で見てる可能性が……

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:10:13

    美遊兄の士郎も高跳びしてたっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:15:35

    そのうち概念礼装になって出てきそうやなーって思ってた

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:03:00

    みふねの母もたぶんなんかちらっとみてると思う

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:56:11

    ここまで有名なはケルトやギリシャとかの英霊たちと走り高飛びするミニゲームとか出来そう

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:11:41

    し…士郎?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:47:24

    節子、それ士郎やない。空の境界の臙条巴くん(CV柿原徹也)や

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:21:08
  • 113二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:22:08

    ふふっ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:32:22

    >>80

    ホロウで授業サボって遊びに行こうぜって誘ってるノリ好き

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:11:42
  • 116二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:11:45

    宝石爺も見てそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:08:22

    >>97

    そこが士郎の本質ってことだろ

    体が剣でなくても

    正義の味方でなくても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています