【ぬ〜べ〜】七人ミサキって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:40:38

    七人全身を同時に消し飛ばしたらどうなるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:56

    鬼太郎ではその方法なら倒せるって設定だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:43:51

    合体して襲ってくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:44:09

    七人ミサキなんかより遥かに被害がデカくなる奴を連れてくるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:44:46

    1体でも残せば再生するタイプのボスだから有用

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:44:57

    基本無敵で殺すには「その人物が犯した罪」で殺さないとダメじゃなかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:45:38

    >>3

    雑魚のパワーがいくら合体したとてこの俺を超える事はできぬぅ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:52:45

    >>4

    MAD仕様なら伝説の超手加減してくれるから‥‥

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:59:23

    互いの怨念で縛られてるのが祓えない原因なんだから
    同じ罪を持ってる奴を用意して全員同時に入れ替えが起きた瞬間なら緩くなって倒せるはず
    あとは神格連中の怒りにでも巻き込ませるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:03:53

    七人ミサキにぶつけようとしてるその化物の方が遥かに大罪人なんですがそれは……
    (南の銀河壊滅・その他星々での虐殺・惑星シャモ破壊etc.....)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:05:03

    成仏できないだけで別に不滅とは言われてないから圧倒的に強い奴が消し飛ばせば普通に消えるのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:08:27

    >>6

    各ミサキと同じ罪で7人同時に行けば倒せるってことか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:12:10

    >>10

    クウラ

    13号

    ボージャック

    ジャネンバ

    ヒルデガーン

    ブロリー

    そしてパラガスでございます


    我ら新生七人ミサキで全宇宙を支配する帝国を築こうではありませんか!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:28

    >>6

    死んだ理由を再現じゃなかった?

    だからあの二人は落雷が偶然当たるまで逃げられない。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:26:23

    悪い意味で奇跡が起きてそいつが取り込まれたらどーすんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:33:03

    >>15

    好き勝手暴れる一人とそれにひたすら引きずり回される残り六人って構図になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:55:15

    >>15

    「何処へ行くんだぁ?」

    「お、お前と一緒にぃ……避難する準備だぁ!」

    「6人用のポッドでかぁ?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:49

    仮に不死身の俺が七人いたとしてスレ画に何ができるというのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています