【CP注意】スグリとボタンに一緒にして欲しいことをあげるだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:28:58

    2人で仲を深めるために映画を観にいってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:28

    陰キャにしか通用しないあるあるトークしててくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:33

    スグリに勉強教えててほしい
    BSSとかじゃねえけど、タロに「そこボタンから教えてもらった」って言ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:34

    カジッチュ交換持ち出されて恥ずかしがれボタン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:37

    お疲れ様でスターのポーズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:24:35

    パルデアのささいな話を楽しそうに聞いてくれるスグリにもっと話したいって思うけどあんまり外出ないから残弾あっという間に尽きそうで焦るボタちゃん
    一緒に出掛けな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:12

    天気の話しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:33

    ボタンの部屋行ってみてえでペパネモ主人公に部屋の片づけ手伝ってもらうボタちゃんは風邪に効きました

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:29:36

    >>7

    天気→気候→風土で繋げようと思えば結構繋げられるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:29:48

    スグリがスマホロトム手に入れたら色々レクチャーしてあげて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:31:19

    >>10

    早口で専門用語使うから「???」ってなっちゃってボタちゃん焦りそう、かわいいかわいいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:45:20

    インドアな人見知りとアウトドアな人見知りか
    本来は出会う事が無かった二人ロマンチックだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:00:46

    一緒にゲームしようゲーム

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:05:14

    ポケモンしりとりとかしてたら可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています