クラシック三冠を別けあった三頭がいたとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:26:00

    古馬戦線後も活躍するとしたらどんな風にバチバチして欲しいとか希望と妄想を垂れ流してほしい
    例えば大阪杯を勝ったのは菊花賞馬で、代わりに皐月賞馬が春天で菊花賞馬に競り勝った、とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:27:19

    春はそれぞれ海外含む別路線で活躍しつつなかなか揃わないけど有馬で3頭揃い踏み対決

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:30:21

    三歳だけど有馬はダービーウィナーが出て掲示板に入って結果残し
    残り二頭は香港なり年明け中東なり遠征してG1勝ってこいつらやっぱやべえってなって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:37:08

    得意距離が三冠の時そのまんまでもいいし
    勝ち鞍の距離が入り乱れててこいつらどこでも走るな…ってなってもいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:37:59

    春天か宝塚と有馬で激突してて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています