別の人生を歩んだヒーロー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:05:09

    「大決戦!超ウルトラ8兄弟」や「仮面ライダージオウ」に登場した別の人生を歩んだヒーローいいよね
    劇中に登場していないヒーロー達も妄想したくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:50:51

    ライダーの歴史が奪われて「仮面ライダーじゃなかったら」の未来が公式からお出しされるとはね…
    なんなのあの神のなりそこないと政治家火野さん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:14:04

    出てないけど8兄弟にはボクサーやってる光太郎とさおりさん、両親が健在の梅田兄妹と2人と相変わらず仲のいいゲンと百子さん、中学教師の大和先生とエミ隊員がいると思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:22:26

    バグスターウイルスが歴史から消えたから才能を活かせなくなってしまったってのが凄いよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:51:15

    こういう公式のIFって「作中の根幹の要素(あるいは現実と乖離している部分)がなくなったらどうなるか」がしっかり示されていていいよね
    スカイウォールがない(エボルトがいない)から兵器開発をせずただ万丈とつるんでる葛城巧とか、根源的破滅招来体がいないからそのカウンターであるアルケミースターズ(同時多発的な天才の発生)もなく、才能への重圧に負けて学芸員をしている高山我夢とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:24:56
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:45:27

    超ウルトラ8兄弟の日常パートではどこにでもいそうな人達って感じだったのに、一度動き出すと一気にヒーローになるのが凄かった
    戦い終わって帰ってきた時の貫禄がヤバすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています