ククク…SEXしないと出られない部屋に監禁してやったぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:04:42

    拉致監禁された結果トラウマを思い出してガタガタ震えて髪を掻きむしり塞ぎ込んで身体中から体液を流して泣きじゃくるプレイメーカー


    黒幕「ちがっ…そんなつもりじゃ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:07:10

    目覚める葵ちゃんの母性本能

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:08:08

    葵ちゃんも友達ロスト事件に巻き込まれてるからブチギレですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:08:58

    閲覧注意つけ…る必要ないけど別の意味で当たらんしちゃいけない絵面に

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:09:58

    遊星だったらドアをハッキングしようとしてデュエルプログラムでロックされている事に気づいてそのままデュエルディスクを繋いでデュエルする展開に繋げられるのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:11:16

    暫くしたら外で草薙さんとニーサンが黒幕ぶったおして助けに来るよ
    助けに来たときに見せられないシーンになっている可能性もあるがな!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:12:06

    あまりにも邪悪な吊り橋効果

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:12:43

    ハッキングとか以前に拉致監禁された上で何かをしなければ開かない部屋なんてトラウマ刺激し過ぎて5分程度で泣きじゃくると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:15:39

    少なくとも過呼吸にはなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:15:48

    >>6

    (助けに来る草薙さんと財前兄)

    (葵に抱き締められて眠る遊作)

    (聖母の表情で子守唄を歌い遊作の頭を撫でる葵)

    (ややあって気付き、目を合わせて気まずそうな表情をする葵)

    (何も言えない財前兄)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:16:50

    違う違う違うあそこじゃないあそこじゃないんだあの事件は既に終わってるつまりこれは無関係なんだ違う違う大丈夫大丈夫もう大丈夫あそこじゃない俺はあそこにはいない嘘だ嘘だ嘘だ嘘だいないないないあの場所はもうないないないない!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:17:18

    遊作って「今の俺なら脱出できる!!」って言えるほど強いかなぁ…あんまり自信ないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:17:24

    でもこっから不甲斐ない姿を見せたな葵…で関係進む可能性0じゃないから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:18:01

    >>12

    別にトラウマ本編でも完全に乗り越えたわけでもないし今でもPTSDに苦しんでるぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:18:56

    >>1みたいになる可能性はゼロじゃないけど

    ちょっとその気になってる葵ちゃんと葵ちゃん無視して滅茶苦茶冷静にドアのロックを調べる遊作を見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:19:24

    助けて!ハノイレンジャー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:20:19

    >>15

    『シなきゃ出られないんなら、仕方ないよね……?』

    と言い訳をしながら頬を赤らめて服を脱ぎだす葵ちゃんと?

    続けてください

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:20:30

    博士の罪滅ぼしみたいなスレだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:20:45

    >>18

    罪を再生産するな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:21:56

    >>16

    アイツらならクルーザーでバカンス中だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:22:12

    >>5

    図らずも密室でプログラムとデュエルするってところで遊作のトラウマ度合いがアップするの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:23:41

    >>20

    真実知ったら全てを投げ捨ててでも駆けつけるぞアイツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:23:41

    >>5

    (期待していたのに遊星がサクッと解決するので少し残念そうなアキさん)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:24:51

    同時期に彼女と拉致監禁されてそうな人

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:25:46

    最初はある程度は冷静だと思う
    脱出手段を探すだろうし、
    ただ、時間が立つにつれ余計にヤバイだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:26:12

    >>22

    よく考えたらこの2人を拉致監禁って、作中の登場人物の大半を敵に回してるのでは?

    VRAINSはボス枠のリボ様やAiですら遊作大好きだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:27:08

    >>15

    多分そこまではすると思うんだよ

    遊作も最初は落ち着いてるんだけど部屋から出られないと認識してからだんだんソワソワしてきて貧乏揺すりが止まらなくなっていって徐々に震え初めて葵ちゃんに声をかけられた時には顔も真っ青になって髪を掻きむしりながらガタガタ震える

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:28:21

    何者かによって拐われた遊作と財前葵。
    未成年に大人を強いる狂気の部屋の中、
    目覚めた遊作の思考を埋め尽くすロスト事件の悪夢。
    息を切らして必死に己を保とうとする英雄を前に、
    青い天使は赤い血が伴う献身を覚悟する…。
    次回、遊戯王VRAINS
    「捧げられしロスト事件」
    IN TO THE VRAINS!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:28:34

    最初こそ冷静だろうし葵も頼るだろうがどんどん様子がおかしくなっていくのは

    お労しいな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:29:09

    >>28

    微妙に上手いのが腹立つな(褒め言葉)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:29:17

    ごめん、他意は一切ないんだけど一回、一回だけ電流流していい?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:29:39

    >>31

    おいやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:29:55

    すぐに異常を察知して駆け付けて部屋の扉の前に爆薬を仕掛けて立ち去りつつ起爆する事で爆発を背に悠々と帰っていくハノイレンジャーたち

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:30:45

    >>33

    直ぐに察知しても物理的に向かうには数時間はかかるだろうしそれまでの間遊作は精神追い詰められて震えるぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:33:47

    なんやかんやでお似合いよねこの二人
    葵も世間がプレメプレメ言う中で地味な学生として生きてる遊作の方に好印象持ってたりとか好きだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:34:52

    どんなに相手が美少女だろうが拉致監禁されて何かを強要される時点で貞操云々ではなくトラウマになるんだよ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:36:13

    >>34

    そんな深い意味なくVRAINSの脱獄シーンと言えばでこれが浮かんだだけなんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:36:53

    リボルバー?おいどういう事だよリボルバー?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:38:25

    >>31

    ドアを無理やり開けようとしたら電流が流れる仕様にしよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:38:33

    そこに機械類なら簡単に開けそうなAIがいるだろ
    SEXしたら犯人が来て南京錠のカギを外す系?じゃあ役に立たんわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:38:43

    こういう時遊作は即座に発狂せずにまずは平気そうな顔して周りを調べ始めて欲しいな
    その上で不安とトラウマでPTSDがぶり返してどんどんメンタルがぶっ壊れていく

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:42:16

    ところでこれこれセッ!じゃなくてデュエルして勝てなければ出れないの方が過去の再現度が高くなって遊作の精神ダメージ大きくならない?
    早く出たいけど自分が勝って脱出したら葵が自分と同じ体験をする事になると理解してるから勝とうとする事もできないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:43:35

    ロスト事件って物凄い胸糞だなとなるスレだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:44:10

    >>31

    遊作に電流もいいけど、葵ちゃんの方に電流でもいいんじゃないか?

    遊作が外に出るためにドアのセキュリティを確認したり解除しようとするとペナルティとして遊作の目の前で葵ちゃんの首輪が起動するの

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:48:54

    どうするんだよこの事件の後、葵ちゃんがそばにいてくれないと不安になるようになったら

    >>10

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:53:58

    >>44

    邪悪すぎる

    お前の頭鴻上博士か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:56:47

    遊戯王はどちらかというと男を電気責めしたがるから電撃担当は遊作でいいだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:01:56

    電撃はドア限定の方がいいなぁ
    そう言う明らかなロスト事件ではなく連想してトラウマになってる方がよくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:02:24

    ペナルティが発生すると遊星に電流が流れる仕組みにする

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:04:25

    >>49

    電撃を流すためのエネルギーは触手で捕まえたナッシュから吸収するものとする

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:14:19

    >>46

    いやー、救いを最悪の未来に強制スイッチするライトニングの方でしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:20:53

    遊作スレは何故いつも曇らせ方面になってしまうのか

  • 53こうですか分かりません24/05/22(水) 16:27:16

    「調べてみたが、この程度なら10分あれば解除できる」
    「そう。でも何かちょっとだけ残念」
    「そうか。だが寧ろ良かったんじゃないか、こんな所で脱がなくて」
    「そうかもだけど、キャアアアア!」

    「どうして、どうして……!」
    (この首輪、このためだったのね……!?)
    「ちが、違うっ! ここはあそこじゃ、ない! もう終わったんだ、復讐も終わったAiも終わったんだやめろやめてくれ俺は大丈夫だからやめろやめろぉ嘘だ嘘なんだもうあの場所じゃないやめっやめろやめろやめろやめて……!」
    「はぁ、はぁ……。落ち、着いて……。私は、ぁぐっ、大丈夫だから……!」

    「落ち着いた?」
    「はぁ……、はぁ……、すま、ない……」
    「ハックすると私がペナルティを受けるって事なら、じっとしていれば大丈夫よ」
    「お前は……、強いな」
    「そう? ならそれは貴方と一緒に戦ったからよ。ありがとう、遊作君」
    「……ああ」
    「さーて、助けが来るまで、がっ!? うあ゛ぁあああああああああああああああああああああぁ!?」
    「葵っ!? な、何もしてなくても罰を与える、だと!? やめろ、やめてくれ……! 罰なら俺が、俺が受ける! だからやめろ、彼女は関係無い! やめろ、やめろっ! やめてくれぇええええええええええええええええええええ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:28:54

    そろそろセブンス次元から遊我召喚して部屋から出すロード作らせるか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:32:35

    >>54

    そういうギャグみたいな希望でどうにかなるのはちょっと

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:46:10

    ラッシュの主人公はどっちを呼んでも事態解決できそうなんで封印で
    ガチ天才小学生と目からビームを撃てる軍人宇宙人だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:30:48

    いい感じにSEXしてほしい部屋主
    泣きじゃくる遊作
    電流で疲弊する葵
    なぜだ……なぜSEXする流れにならない……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:34:57

    >>5

    >>41

    たぶんデュエルプログラム見つけた辺りで完全に決壊する

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:35:44

    >>56

    出られない部屋スレ出禁組……流石に次元違うから助けに来られないよな


    どうにか穏便に遊作達を傷つけずに部屋から出す方法はないものかね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:37:01

    部屋に入れる時に遊作に媚薬盛るしかねーな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:42:06

    >>52

    1の時点で…というか本編から…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:45:54

    >>57

    ペナルティをつけたせいですかね……

    ゆーさくだってロボじゃないんだから、手持ちのツール全部取り上げてしまえば良かったのに

    ついでに服を脱がす事になるから雰囲気も作れそうですしお寿司

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:47:27

    >>60

    ギリトラウマが勝ってEDになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:00:10

    じゃあもう出られない部屋じゃなくて普通に遊作の部屋に葵と二人っきりにさせて茶に媚薬入れるしかねーな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:05:33

    >>64

    それだけじゃダメだ、お香も焚け

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:07:43

    えっちなBGMも流せ
    アダルトビデオも上映しろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:09:27

    茶だけじゃなく茶菓子として出したケーキにも媚薬混ぜとけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:09:54

    というか無機質な部屋だからトラウマを無駄に刺激するんだ
    ゴテゴテした装飾のラブホの一室に叩き込め

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:18:49

    トラウマ発症してる遊作に対して落ち着かせるために葵ちゃんがハグやら背中をなでる葵ちゃん
    そのまま良いムードになったところで身体を重ねる二人

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:30:17

    葵ちゃんをなんだと思ってるんだ
    あらゆる不満や鬱憤が全て暴力(デュエル)に変換される狂犬やぞ
    しばらく遊作眺めて我慢できなくなったら壁とかドア蹴りだすよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:48

    >>70

    うーんやっぱ電流流して暴力封印するっきゃねーな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:17

    葵ちゃんは葵ちゃんで事件に直接関係はないんだけど被害者を救う・心の支えになるという意味では因縁ありまくりなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:35

    私がドアを開けるわ
    とロックシステムにデュエル挑んで電脳ウイルスで死ぬいつもの葵ちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:16

    これリンクヴレインズじゃなくてリアル世界だから
    なんならロックシステムにデュエル挑むだけで一大ドラマやぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:40

    遊作が脱出を試みるたびに意識を失ってる葵ちゃんに電流が流れて身体がびくんびくん痙攣してるのを見せつけられるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:10

    この手の状況だと葵ちゃんは割とメンタル強めに保てそうなのが救いだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:07

    ならブルーエンジェルのグッズで埋め尽くされた部屋(キャラホルームみたいな感じ)でも良いんじゃないか?

    葵ちゃんも一緒に(羞恥で)苦しめられるだろうし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:23

    正直、フリーズしたり怒りで震えても泣きじゃくらないと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:05

    財前の妹呼びから濡れ場になるのは難しい・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:00

    思ったんだですが電流より媚薬の方が良かったんじゃないですかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:13

    >>73

    ちょっとありえそうなのやめろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:18

    逆に双方ブチギレモードになって爆速で脱出しそのまま犯人を(デュエルで)殴り倒すパターンでもいいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:06

    今更だがこれカードゲーム主人公にあっていい過去じゃないだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:00

    >>79

    でもいざとなって「……財前」「……葵って呼んで」ができるから…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:58

    ベッドにあった避妊具をしげしげと見つめて

    遊作(最悪の場合があっても避妊はできるな……その事態が起きないよう全力を尽くすが)

    葵(ふーん意外と興味あるんだふーん)

    みたいなアンジャッシュ始めてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:05

    >>85

    遊作(あれは…何だ?)

    葵(あれは…何?)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:05

    >>31

    てめぇの脳に100000ボルト流すぞゴラァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:26

    >>86

    一応二人とも高校生なんだからそこまで無知じゃないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:58

    これ思い出した

    x.comx.com
  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:08

    デュエルプログラムにトリックスターで挑んで「アクア……私に彼を助ける力を貸して!!」でアクアエンジェルドローして急にマリンセス展開にシフトして大勝利しそうだなこの葵ちゃん…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています