羂索「君死滅回游降りなよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:13

    羂索「君戦いの時もずっと黙ってるじゃないか。本当は楽しくないんだろう?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    羂索「烏鷺亨子や髙羽からも苦情が来てるんだよ、君がいやらしい目つきで見てくるって」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ……」モニョモニョ

    羂索「大体君は何ができるんだい?喋らないから分からないんだけど」

    ワイ「……」

    ワイ「でも鹿紫雲さんだって宿儺のこと探してばかりじゃないですか!それにレジィさんや髙羽だって針だって……!」

    羂索「鹿紫雲一は強いよ。レジィ・スターは頭がいい。髙羽は面白いからね」

    ワイ「ハハ……面白いって」

    羂索「得点も取らないで黙ってる奴よりはよっぽどいいよ」

    ワイ「……」

    羂索「コロニー出ていい総則追加されたから荷物まとめて出て行きなよ、あとみんなに挨拶しておきな」

    ワイ「はい……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:52

    鹿紫雲、烏鷺、レジィと遭遇して生きてる
    得点ないので不殺
    戦いそのものに生きがいを見出していない

    主人公?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:49

    柄追放されたワイくん!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:48

    って俺について触れられてねぇじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:23

    降りられないゲームから降りるという無理難題の縛りを課せられるワイさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:02

    >羂索「烏鷺亨子や髙羽からも苦情が来てるんだよ、君がいやらしい目つきで見てくるって」

    >ワイ「イヤ、ソレハソノ……」モニョモニョ


    ワイくん髙羽のこともいやらしい目つきで見てるのかよ

    それは降りな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:27

    >>6

    多分髙羽は冗談のつもりで言ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:31

    たかこをいやらしい目で見る→まあわかる
    たかばをいやらしい目で見る→えっ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:29

    鹿紫雲「なんだ?俺は今宿儺探すのに忙しいんだ」

    レジィ「そうかい。お疲れさん」

    黄櫨「まぁその方がいいだろうな」

    髙羽「外出てもめげずに頑張れよ!」

    日車「そうか、達者でな」

    直哉「あらら、クビなってもうたん?それはどうもお疲れさん♡」

    ワイ「あの…」

    烏鷺「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    ワイ「俺、船降りるんで…」

    烏鷺「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:36

    はー待て待て
    高羽のクレームを真に受けるなガキ共

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:35:27

    >>7

    >>10

    いやらしい目で見られてることを信じてもらえない髙羽に悲しい現在…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:14

    って俺と話してねぇじゃねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:19

    >>1

    んだぁ?俺の擁護は……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:31

    石流「ところでお前覚醒術師だろ?今後どうするつもりなんだ?このご時世術師じゃ普通の社会は渡っていけないぜ?」

    ワイ「ぼちぼちフリーターでもしながら就活しますよ…せめて高専くらいは出とけばよかったなぁ…」

    石流「そんなお前にピッタリの話があるんだが」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:40

    まあ髙羽が人付き合い下手なワイくんに対しても「イヤ~~ン♡ワイくんのエッチ♡」とチョケるのは想像しやすいんだが
    羂索に「ワイくんがwwwエッチな目で見てきてさwww俺みたいなオッサンにそれは終わりだろwww」みたいなワイくんを貶めるだけの冗談はあんま言わなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:52

    マジでいやらしい目で見られてるかもしれないだろ
    ちょっとくらい髙羽を信じてやってくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:18

    苦情というか「最近ワイが良くこっち見てるんだよなぁ。俺のこと狙ってたりして…!?アハハなーんてな!!」みたいな雑談兼冗談だったかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:17

    正直縦方向半裸の髙羽にも非はあるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:58

    >>18

    全裸の奴に比べればまあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:32

    >ワイ「イヤ、ソレハソノ……」モニョモニョ

    「髙羽は違います」と即答したら良かったんだが圧が強すぎたのかマジで見てたのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:01:55

    ワイくんは直哉のこともエッチな目で見てたからさ
    高羽のこともエッチな目で…みるかなあ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています