グラブル スレ1881

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:34

    やってる人も やってない人も
    闇神滅戦ボスも

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:53

    なんかやたらかっこよくなってるんだよ、討滅戦ボスは仲間にならなさそうなのが残念なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:39

    ゼノがだいぶ情けなかったのになんかかっこよくなったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:09

    >>3

    闇はかっこよくて羨ましいんだよ

    これを見て欲しいんだよ

    ハゲなんだよ

    あにまん民みたいなんだの

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:28

    今回は「ぬぅぅ~!抑えきれぬぅ~!」みたいなボイスはない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:52

    砂箱に光闇ミーレスが来てたら多分乗っ取られた後の姿見せられてた人

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:32

    >>5

    なら見た目かっこよくする代わりに神滅武器の性能も入れ替えるんだよ

    等価交換なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:44

    今日はちっちゃいバハが5匹くらい落ちたのにヒヒは落ちてくれなかったの
    ちっちゃいバハはもう出なくていいの

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:47

    二周目でエクスシリーズは召喚石になるんだよ
    フェニーは詳しいから分かるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:38

    ナーフ前を思わせる光景なんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:00

    コスモスなしフェニーでもついていけるからありがたい状態ではあるんだよ

    見込みなさそうなアガスティアには入らないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:32

    アガスティア入る部屋に厳選が必要とか懐かしいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:58

    エクス始まる前から大分入りが悪くなってたし何しようと討伐できるフィーバータイムは終わったかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:47

    まあ古戦場前に混むだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:29

    どうせ宿題サボってギリギリで慌てるダメな子一杯いるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:45

    きくうしさまは何で宿題を期限直前にやろうとするのなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:22

    >>17

    前の宿題が終わってないからね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:11

    陸地を捨て...次のエサ場へ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:02

    >>19

    今日はお前なんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:45

    剣豪で手動しないと青箱に間に合わなかったのに
    今じゃクリュでフルオしてるだけでなんとかなるの
    いつぞやのムゲンを思い出すの

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:51

    ちゃんとさっさと終わらせたんだよ!
    エクス杖全く使う気がしないんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:27

    >>17

    課題なんて出してるだけ偉いんだよ、フェニーは小学生の夏休みの宿題冬休みが終わっても出してなかったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:45

    どれだけ新武器の性能が微妙でもきくうしは走るんだよ
    それがきくうしの性であり宿命なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:59

    後悔は後にも先にもたたないから仕方ないのです
    ラジエル これがきくうしの神秘だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:55

    俺の代わりに全空の武器全てを3〜4本ずつ蒐集して来てくれないか?ラジエル

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:34

    使うかもわからない武器のために時間と半汁を湯水のように使うんですか?
    神秘〜☆

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:42
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:10:38

    今日はアガ救援全然来なくて20%くらいまで削ってこのままソロいけるか?と思ったけど普通に細胞で死んだ
    あれってやっぱ復活系とかで対処しないと間に合わない感じなんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:27

    騎空艇の自動強化ってこれで良かったですよね?
    これに加えて条件設定でレアを含む、スキルありを含む、エンジェルを含むをチェックしているのに自動強化されないんですが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:08

    >>30

    ・リサイクル設定が有効になっててそっち優先されてる

    ・団の今乗ってる船最大強化済み

    ・そもそも団作って(入って)ない

    だいたいこのへん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:33

    えっ追撃自分だけになの?エクス杖…えっこれすごくない?マジで?
    すごいこれ、存在価値本当に「エクスの攻撃覚醒の部分は強いよね」以外になくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:48

    >>31

    >>リサイクル設定が有効になっててそっち優先されてる

    多分これだと思うんですけど、画像の条件設定を全部オフにする感じですかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:31:23

    >>32

    なんとCT吸収で奥義ゲージが30%増えるから、マナダイバーでも奥義打ったターンにマナベリが飛ばせるぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:17

    しかもなんと追撃1回だけなんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:40:00

    >>34

    マナダイバーで奥義ってほとんどしないよなー

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:36

    オーバートランス「俺の存在意義ィ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:49

    アーテル武器も微妙だったし武器が次々追加された割にはなんか闇が全然盛り上がらないんだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:44:50

    >>38

    拳が強いんだよ………………

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:40

    闇はエレシュキガル振り回してろってことなんだよ
    エレ未所持は肩身が狭いんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:02

    >>38

    結局高難度少し狙えるなってくらいで基本的に神より強いことはないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:48

    微妙って話題されてるだけマシなんだよ
    エクス弓とか存在忘れられてるんだよ
    これは武器というよりクラスの問題だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:08

    マグナ3武器は光がおかしかっただけなんだよ
    風だって印象ほど便利ではないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:04

    土と水はどうなるんだろうなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:16

    風はシエテ剣があるからしかたないんだよ、シエテが悪いシエテが

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:57:08

    光のマグナ3を弱いとは思わないけど正直キャラパワーでなんとかしててそんなに他の属性のマグナ3と違いがある気しないけどなあ
    個人的に光マグナ3には技錬が欲しかったかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:58:08

    サジ弓はエリュのジョブ5が弓握れて連打する意義のある弱体アビ持ってきたら化ける可能性が十分あるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:32

    エクス弓と相性がいいかはともかくいい加減闇の強いジョブは欲しい
    というかシールドスウォーンいつよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:08:51

    >>48

    5月中だから今月には来るでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:09:16

    >>48

    エクスディア終わるのが29日の18:59だからそれに合わせてじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:09:43

    闇の強いジョブ…?
    ジョブは全属性同じ性能の筈なんだよ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:10:54

    >>42

    そういや他のエクス武器はなんだかんだでメイン装備で強いってありがたがられてるけどエクス弓だけ全然聞かんな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:11:29

    弓が闇になってるんだよ
    iPhoneが全部悪いんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:12:42

    おぉつよバハとかでも人来てくれねぇか地味に困ったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:13:55

    >>52

    俺はジークフルオートのメインで使ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:14:08

    >>51

    恐らく闇の武器やキャラに合致するジョブが欲しいってことだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:17:36

    昨日まではムゲン自発(実質)放置にもなんだかんだ人来てくれてたけど今日は全然なんだよ
    残りの属性は天破と奥義100流しでどうにかなって助かったんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:45:39

    古戦場前に色々やってるはずなのに属性の更新感はないから今月末か来月半ばの古戦場直前フェスにマジで期待してるんだよ
    天司サポアビかブースト武器のどちらか、かなうなら両方欲しいんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:46:50

    ドウォーンがなんかすごい強いからこれでがんばってになる可能性もあるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:48:55

    この槍アビダメ威力増やしたり何ならアビダメ自体追加したりと隠れた名槍だと思うんだけど皆はどう思う?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:49:57

    闇の環境が変わったのはマグナだけで神石は特に武器編成変わってないもんなあ
    闇の天司が来るにしても誰が来るのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:51:19

    ジークのパラディン編成で最適解武器だから別に隠れてはない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:55:21

    >>61

    本命:サリエル

    対抗:オロロジャイア

    願望:水着のクピタンに合わせてリスちゃんが闇リミテッドでやって来る

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:56:55

    バザラガ
    ユーステス
    ベアトリクス

    こいつら闇っぽい組織組もあるんじゃねえか説
    この場合ブーストサポアビは持ってないけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:21:14

    新リミは闇じゃないんだよ
    フェリ最終でお茶を濁すんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:40:00

    新リミはリスちゃんなんだよ
    同時にクピタンと水着クピタンの最終上限解放がくるんだよ
    もしこなかったらタミンサリを赤き地平に投げ捨ててもらって構わないよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:42:58

    逆にリミテッド来ないんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:46:01

    ブースト武器に限ればバザラガとかロジャーみたく候補何人かいるけど
    現状の流れならサポアビは天司が持ってきそうだから有りそうなのはサリエルだよねえ
    本来は四大天司に匹敵する力があるって言われてたわけだし
    イスラム教典だとアズイスが四大天使扱いだったりするけどお空は違うからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:59:34

    >>66

    剣 と 一 緒 に た だ い ま

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:45:31

    月末で天司イベか組織イベやるかにかかってる
    無かったらロジャーにワンチャンかけるしかない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:19:22

    ロジャーお前船乗るんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:35:42

    最近だったけるっでヤチマでてたの
    組織と月関連そろそろ来るんかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:42:26

    >>71

    ありったけの夢をかき集めるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:48:22

    ヤチマはステイムーン復刻するから出てきただけな気がするんだよ
    あんまあれがプレイアブル化する気がしないんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:16:01

    おかしいんだよ
    ヒヒ掘りは苦なくできるのにエクスディアはめんどくさすぎるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:33:59

    ヒヒ掘りよりめんどくさいってどこの難易度周ってるんだよ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:36:49

    苦しい苦しい木曜日なんだよ
    もう少しで今生も終わるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:39:50

    >>77

    どうやら毎週のように転生してるフェニーがいるんだよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:44:24

    光マグナ使ってると思う技錬武器欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:44

    初心者スレで聞いたんだけど一応ここでも聞きたいんだよ
    スタレの相談で ルシ未所持だから光を引こうと思うんだよ
    石の確率だけ見るなら石スタレの方が高いんだけどハロゼナ以外未所持だから今のやつも魅力的なんだよ…迷ってるから相談に乗ってほしいんだよ
    ランクは188で全属性マグナ 砂7金剛7なんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:02:50

    >>80

    ちなみにほぼフルオしかしないんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:13:21

    スタレで欲しいやつが引けるなどというナイーヴな考えは捨てるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:24:46

    >>82

    それは…そうなんですが…

    欲しい物=未所持未完凸だからハロゼナグランデ以外当たりの認識ということを書き忘れたんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:30:29

    ランク325開放クエストクリアしたんだよ!短くて簡単で運要素も無い素敵クエストだったんだよ
    前回のじゃんけん担当スタッフは赤き地平に沈められたんだよ…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:33:11

    ヒヒ掘りのほうが楽なのはなんかわからなくもないんだよ、あれは日常だから楽とか辛いとか無くなってるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:49:41

    オーキス3ヤチマアラナン4ツープラパープラ攻撃なんだよ
    もう何千回やったかわかんないんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:24

    ハロフロもハロムゲもめっちゃ強いけどフルオですげー強い訳じゃないからな…ハロフロに関しては手動専門だし
    属性で悩んでるのかと思ったけど最優先がルシで引くかどうか悩んでるなら後は懐次第だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:52:52

    フルオマンでも短期キャラはいるに越したことはないんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:55:04

    今の一番人気マルチはローズクイーンなの
    すぐ埋まってすぐ終わるから間違いないの

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:07:13

    あとシエテ剣リビルドもう一本覚醒する必要あるとかやだやだやだ!
    ゆるしてゆるしてゆるして!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:28:23

    スパバハまだだからハロムゲンいたらデカいしアーテル掘る必要もあるからハロレンスも活躍しそうなんだよ ハロシャルもティコ先いないからポーション役してくれそう…
    引くことにするんだよ みんなありがとうなんだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:44:33

    >>84

    次はじゃんけん5連勝の称号を取るんだよ

    これ取ってる人何%いるんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:50

    カニハンターもとるんだよ
    好き好んでカニ倒してないと手に入らないの

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:57

    スタレは3000円のゴムンを引いても泣かない強き者であれば止めるものはないの

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:51:12

    確定はハロレンスだったんだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:52:17

    多分あたりなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:01

    >>60

    これ誰の槍だ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:33

    >>97

    確かバレグリのじゃなかったっけな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:18:18

    シエテ剣リビルドしたいだけなのにムゲンとコスモス素材要求するのやめるんだよ
    でも実装初期の地獄よりマシなんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:30:28

    剣染め編成ってこんな感じで良いのかね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:33:52

    >>100

    5凸しないならオメガ剣はいらんかな

    あとは難しいのは分かるが体力少ないルシワンパンするとかして終末5凸にしたほうがいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:35:02

    >>100

    その段階ならオメガは別武器で良いと思うよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:37:34

    >>100

    もってるならミーレス剣入れた方がいいと思う

    掘れとはなかなか言えないけど…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:40:30

    バレグリ槍、前も誰かが可能性感じてたし強いんだろうけどいまいち聞かないな
    実装時には活躍した感じなのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:28

    >>101

    >>102

    >>103

    オメガ剣まだ要らないかぁ…そっかぁ……

    外伝期間中にミーレス剣取っときゃ良かったな…

    終末はダークネス青森県集まったらしようかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:57

    ロムフェーヤと使い分けできるレベルでつよいよ
    使う場所がないよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:44:41

    長期でアビダメ出すだけなら普通にマナダイバーでいいしスパルタ短期は虚詐つけた終末使うしあとちょっと足りないの補完くらいしか使わんしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:47:39

    ジークとかで使ってる人はいるっぽいよルペルカリア
    パナケイアの火力補助で生きるかもね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:47:48

    ジークをパラディン手動でやるのが主流だったころはバレグリ槍持ちが最速だったんだよ
    もちろんロムフェーヤは除くんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:38

    スタレはゴールドムーン2個だったんだよ
    エレメントじゃないだけよかったけど000欲しいんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:51:23

    ジークをフルオで回せるような人間がそうそういないからまだまだ現役なの

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:57:02

    >>100

    古戦場始まったら古箱ってアイテムから極星の素材が出るからそれを集めておくといいよ

    箱とミッションで60個だから二回分で4凸素材分は集まる問題は天星の欠片だけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:00:45

    なんかリアルロボみたいになってて笑ったんだよ
    サイゲのロボガチ勢の魔手がここまで伸びてたんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:02:20

    リミグリ槍も今は雑に強くてオススメなんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:07:05

    >>37

    しかしだねぇ、初日でナーフされたイマイチ使いにくいアビなのだから

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:08:31

    オメガ武器の交換未だに迷ってて交換できてないの
    すでにある4凸の杖か剣を無視して5凸の剣か杖を交換するかそれとも他の武器種を交換するのかずっと迷ってるの
    いっそさっさと交換した方がいいだろうという気持ちと、この後凸るんだよなって気持ちがせめぎ合ってるの

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:09:55

    武勲でゴールドムーンを交換できることを今知ったんだよ
    結構な数のゴールドムーンを逃してるんだよ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:01

    スパバハ行く編成で使う武器種を選べなの
    そんでスパバハいけなの
    リリィはそうしたの

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:12:29

    オメガ剣、杖、斧はどれか二本有っても良いなって思ってきたんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:14:57

    >>116

    オメガ剣杖拳斧が鉄板で刀槍銃短剣がお好みでなんだよ

    剣杖は普段使い用と天元ルシゼロ用で2本欲しくなるからそれでもいいんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:15

    水はエウロペガブリエルorハイラハーゼが鉄板だと聞いてたけどハロビカラもなかなか強いんだよ
    2アビ発動でダメージ&回復してくれるの滅茶苦茶ありがたいんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:40

    wiki見て無名金重素材安いじゃーん全属性作ろって思ったら5凸分の素材しか明記されてなかった……2本分しか作れんやんけ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:20:56

    ハロビカラ実装からロペ最終までの期間が短すぎたのが悪いんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:28

    普段使いとかスパバハもろもろ考えたら2本目がない剣を交換するべきだと感じたんだよ 回答ありがとうなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:49

    ガブ持ってないからロペビカラなんやかんや強いのでは?と思ってるんだよ
    でも大体はネズミじゃなくイヌが暴れてて枠がないんだよ、キャラの組み合わせほんと難しいんだよ
    フェニーは今朝3000円で引いた風リチャードの使い道とか全然分かんないんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:49

    風リチャードというか最近の風の恒常はあんまり使い道無いよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:14

    両面カグヤで80だけ回して大事な物レベル8の後半でやっと杖4本落ちたんだよ
    性能いまいちのわりに今回ぜんぜん落ちなかったんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:27

    リチャードはほぼ毎ターンポチ要求するけど立ってるだけで追撃配るし運次第で味方全体が2ヒット攻撃になるんだよ、運次第で
    ただし例によってサポアビ追撃は虚詐枠なんだよ リミメアや猫と同枠なんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:50:18

    オメガは4凸までなら素材も大したことないから何かあればバラして作り直してしまえばいいの
    逆に5凸前には一旦考えてもいいかもなの
    やっぱり今どきスパバハに怯えることもないから気にしなくていいの

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:09:02

    風アリアと風リチャードで運ゲーは加速する!!
    あともう1人運ゲーキャラいないかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:10:07

    自発なら別によく分かんなくても何してもいいと思うんだよ
    よくわからないのに救援参加でワンパンするやつは

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:14:39

    >>131

    ブラクラやめろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:15:54

    ジークとコスモスの救援ワンパンはカタリナスタンプ押されてもおかしくない重罪だと思うんだよ
    削った側がクソほどイラつくんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:20:16

    ワンパンは許されざるんだよ
    だからフェニーはフルオで放置するんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:23:37

    >>132

    GIF(Animated) / 63KB / 1730ms

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:30:01

    そもそもどうしてワンパンして終わりなんだよ?
    ワンパン待機よりオートでもフルオートでも殴った方がはやく倒せるんだよ
    倒せないと報酬貰えないんだよ
    そんなこともわからないなんてワンパンマンは頭が悪いんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:33:39

    スパバハ10削りのメドが立ったからこれから毎日自発するんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:36:22

    救援3つ入って自分の自発やゲーム以外のことするのが最高率
    倒せなかったら別の救援に入るだけ
    と考えていると思うんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:44:42

    >>136

    ワンパンで次の救援に行くんだよ

    倒しきれないのも含めて試行回数だけが正義なんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:57:37

    ベアのマイブームがシスを追いかけ回すことで可愛かったけど可哀想なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:57:40

    スポラ君酷すぎるんだよ…
    リビルド20が2つもできちゃったんだよ…
    4凸が3本欲しかっただけのに…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:58:44

    >>125

    剣豪ならヴァジラでランバーやダイバーならビカラにしてるんだよ

    クソムツ古戦場は例外でランバー編成にもヴァジラ入れてたんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:01:55

    コスモス途中で死んでるフルオ勢が多すぎて結局フェニーが12億分ぐらい残業することが大半なんだよ
    フルオ勢に素材渡すの嫌すぎるから最近は自発ソロだけしてるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:07:06

    >>139

    最後まで戦う度胸のない腰抜けに正義なんてないんだよ

    手を出したのに最後まで付き合わないとか無責任なんだよ

    最後まで戦うまともな人の席が埋まる分迷惑なんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:10:10

    コスモスのフルオは地雷の印象しかないんだよ
    剣豪とランバーは金輪際来ないで欲しいんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:06

    青箱分稼いだらさっさと離脱するんだよ 回転率が命なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:14:30

    青箱まで稼ぐやつは自発者からすればありがたいんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:19:09

    フルオが悪いとは言わないけど装備も揃ってないのに楽だけしようとしてガタガタな不安定編成使う輩は消えて欲しいんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:24:43

    まずは手動編成を組んでどう言う動きするのか理解してからフルオするんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:25:10

    やっぱりルシHL以上の難易度ではフルオ禁止にするんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:25:41

    レヴァンスは金箱の固有素材ドロップ消して青箱から出る素材を増やして欲しいんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:25:47

    アガスティア貢献度300万稼いだのに青箱落ちなかったんだよ……もしかして結構ライン高いんだよ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:26:36

    100万くらいの貢献度で落ちる新しい箱だして金箱の素材ドロップ消して欲しいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:27:02

    シエテ10%残業は辛いんだよ4Tくらい無敵貼られて辛いんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:27:05

    青箱確定ラインは400万
    言うて300万でも結構出るが

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:27:33

    400万で確定なんだよ
    だいたいHPの1/5が目安なんだよ
    だからムゲンだけ青箱ラインがちょっと低かったりした気がするんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:29:45

    ベリアルの救援出すなら吸収属性くらい書いてて欲しいんだよ、部屋内だだ被り全く動けないまま一気に四人が撤退したんだよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:31:59

    グラブルは基本気にせずつぎつぎーの精神が大事なんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:41:31

    まあ予兆解除で20万くらい増えるから実際は6人に分配できるようにはなってるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:51:29

    >>130

    バロワ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:58

    最初期の季節限定キャラもクラシックいってくんないかな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:08

    やってやったの

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:42

    最近水(風)コルワ使わんなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:30

    >>161

    もしそれをやるとしてもクラシック3になるだけだと思うけどね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:11:15

    SR風コルワ、わかる
    SSR風コルワ、わかる
    SSR水コルワ、わかる
    SSR水着コルワ、風 混乱する

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:13:28

    既存のクラシックガチャに古い季節限定とリミを押し付ければいいの

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:26

    最近水(着)コルワより水コルワのが使ってる気がするんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:15:54

    なんか最終絵がえっちなのとフレズをオモチャにするのにあると便利なのとエッチなのは知ってるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:16:32

    >>150

    ルシもバブもベリアルもフルオで処理できるからそれは困る

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:27:43

    こういう感じがPS2くらいのギャルゲのCGアルバムを思い出してちょっと好きなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:59:19

    俺はもしかしたら学園生活で入学初日出会ったコルワ先輩に2年間世話を焼かれて
    告白する勇気が無いまま先輩が卒業して居なくなってしまった過去があるかもしれん・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:04

    先輩!好きです!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:15:01

    俺もお前が好きだ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:21

    一文で急に汚くなるの何かのバグなんだよ
    大胆な告白はフェニーの特権なんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:50

    先輩!16年のときに見せたあの本気見せてもらっていいですか!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:29

    先輩が封印した16年時の全盛期も今なら大丈夫なんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:02

    見ているかルシフェル…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:39

    >>174

    当時は若く、900年ぐらい飛び続けるためのエネルギーが必要でしたなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:01

    やめるんだよ!お空でいんゆめネタを披露するのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:38

    闇ルシゼロ、絶対に速度上がるって確信できる手段があるのに野良だと使えないの苦しいんだよ...
    ニーアのアビダメが恋しいんだよ...

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:29

    泥アップ中だからラー斧を作るんだし、全然落ちないけど覚醒用のアニマもいるからいいんだし

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:26

    沼り過ぎたんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:16

    ライジングベアのセイヴィアー・アンリーシュドって新技なんだよ?
    ベア最終で引っ提げてくるんだよ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:59

    >>182

    まずはお前なの...

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:54:09
    x.comx.com

    頭空の民なんだよ...戦慄したんだよ...

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:11

    >>183

    ゼタが火ブースト

    ゼタはもともとは闇属性


    あとはわかるななんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:57:07

    gbvsrでバブさんもファーさんもエムブラスクに興味持っててびっくりしたんだよ
    そんなに危険な剣なのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:57:48

    >>186

    ゼタじゃなくてベアじゃないのか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:58:15

    >>186

    ゼタはもともと火属性なんだよ

    おしゃれなカフェで落ち着くんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:00:00

    間違いが恥ずかしいんだよ
    お詫びに石義勇さんが腹を割ってお詫びするんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:00:48

    冨岡義勇は保護されてるんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:01:48

    スレ立ててくるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:28

    言葉どおりなら所持者の逆境をトリガーに定められた未来すらその場で改変する剣なんだよ
    グラブル的には伸びた枝がいきなり歪曲するんだよ
    怖いんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:24

    鬼滅も無限城編入ったら再コラボせんかな
    いい感じに救済してくれって思ったが最終回である意味救済されてたわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:04:29
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:01

    ショロトル様も因果を捻じ曲げるんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:53

    ベアはまた時計ギミックを引っさげて帰ってくるに花京院の魂を賭けるぜ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:07:12

    無惨様と童磨と壺と半天狗をお空に招待

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:07:42

    フェニーが命じるんだよ
    ベアは闇ブースト引っ提げてくるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:18

    うめるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています