なんか違和感あるなーと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:50

    これなら納得だわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:48

    だとしてもツノとかバイクの尻尾とか紋様はどういうあれなんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:05

    細部の意匠がモロにカツキングだから普通に最初からカツキングとして描かれたものだと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:39

    カツキング要素はバリバリあるからそれはそれで違和感

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:51

    それやったら絵師に失礼過ぎるから無いやろ(マジレス)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:18

    武器の模様と胸の丸とかの要素があるからカツキングなのは確定だろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:53

    >>5

    これやったら〇ー〇〇ー〇ーレベルだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:56

    このいたるところにあるカツキング要素は…?
    このシータカラー意識のバイクは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:29

    じゃあなんでイラストに火水自然のマークあんだよ
    100万歩譲って差し替えだったとしてもレッドギラゾーンだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:55

    やっぱこいつの言う事ろくなもんじゃないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:04

    イラストに不満が出るのは分からんでもないがブラックゾーンの差し替え!とか言い出すのは流石に目ん玉山札の下にでも置いてきたのかと……
    どう見てもカツキングの要素たくさんあるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:37

    >>10

    ハイランダーボルコン使いを名乗って公式に呼ばれたけどすげぇ弱かった人だっけ?(うろおぼえ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:15

    ネタならセンス無いしガチなら目か頭がヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:06

    なんならイラストレーターの椿春雨さんはE3の頃からカツドンやカツキングを描き続けてる人だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:22

    >>8

    バイク乗ってるのがな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:01

    まあ態度も悪けりゃ目も頭も……てことで
    同調したスレ主は反省してせめて検診を受けようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:02:16

    >>14

    調べてみたら不死鳥編から参加して主人公の切り札やラスボスも担当したことある凄い人なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:20

    じゃあ結局なんでバイク乗ってるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:14:46

    >>18

    ソニック・コマンド以外がバイクに乗っちゃダメか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:56

    別にバイク乗ってるからソニックコマンドってわけじゃないし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:53

    火のアウトレイジは基本みんな乗り物に関する名前してるから多分それだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:28

    flatにガチで嫌悪顔されてたイキリボルコンマンじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:29

    「レッドギラゾーンの差し替え」ならまぁまだギリ理解はできたんよ なんでブラックゾーン…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:40

    >>23

    えぇ…flatも大概イキリ野郎なのにそれにも嫌われるほどなのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:45:36

    「考察」の意味を辞書で引いた方がいい

    色んな"考察界隈"に言えることだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:07

    批判覚悟とは言ってるが逆にこれで批判以外の意見が飛んでくると彼は本気で思っていたのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:59

    >>25

    マジで不快なんだよアレ

    一応経営者ではあるFはカード丁寧に扱ってる感じはするけどこのボルコン厨は雑どころか荒いんだよ

    小学1年2年のガキと同じというか今の子供の方が丁寧に扱うわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:24

    >>26

    やだよ俺こんな変な事言って目立ちたいだけの奴と一緒にされるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:25

    >>28

    Fは対戦動画以外の公式配信とかGPとかだと丁寧だけどイキリボルコンは公式配信でぐちゃぐちゃだから嫌儲感ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:54

    てかバイクの尻尾もしっかりカツキングなんよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:56

    >>30

    カードショップ経営者なだけあってそういうところはしっかりしてるよなflat

    最低限のラインはちゃんと踏み越えないというか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:53

    該当のシーンか定かではないが汚いんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:46

    >>32

    通り越してなお暴れてる反面教師が居るのもそこのラインを越えない一助になってるんじゃないかと

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:57

    >>33

    これ小学生の方がきれいに並べられるだろw

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:47:21

    月並みな表現だが「愛を感じない」ってのはこういう人のことを言うのかなぁ
    カードの扱いが雑だったりカードイラストのデザインをしっかり見てなかったり…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:52:52

    オリジナルは勝太と相棒のカツキングだが
    性別反転に伴いカツキングと相棒の勝太(ドローン)になった
    とかの方がまだわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:25:18

    これ結局ドローンが勝太なん?個人的には女の子が勝太なん?
    ドローンは2体いるし追手とも取れるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:14

    >>38

    カツキングコスしてるカツコちゃんと

    ドローンの勝太(左)とカツキング(右)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています