オシリス「ヲーwwwラーのよく死ぬ竜www」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:27

    ラー「やめろよwww最近はなんやかんやデッキ組めるんだぞwww」


    オシリス「うっすwww」


    オベリスク「ライフちゅっちゅギガントwww」


    ラー「いや、お前が言うのは違うだろ」


    オベリスク「は?」


    ラー「ろくに関連新規もなければ話題性もない。かつては最も安定感があると言われていたが裏を返せば大した特徴もない。大昔に征竜環境で一瞬使われたという思い出を糧に生きる木偶の坊。今や神の中でも一番影薄いだろ」


    オベリスク「そ、それならオシリスも……」


    ラー「ロマン枠とはいえ制圧性能は随一だぞ?尖った使い方すらないお前とは違うんだよ。サンダードラゴンは環境入りしたしな」


    オシリス「いや双頭の雷龍は別に親戚じゃないっすwww」


    ラー「とにかくお前は三幻神の面汚しなんだよ。そもそもオベリスクって神じゃないしな」


    オベリスク「……」


    ラー「それに比べて三極神は素晴らしい!強くてかっこいい!神属性の鑑!」


    オシリス・オベリスク「「うおおおおおおおお!!!」」


    という妄想をする三極神であった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:08

    なにこの…なに?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:27

    なんやこのおもんないスレは

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:30

    小説カテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:44

    Xでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:12

    友達いなそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:51

    スン…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:52

    「く〜疲れました」って言え

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:58

    まじかよ三邪神最低だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:59

    オシリスとオベリスクに関連新規の量の差なくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:09

    >>4

    小説カテでもこんなの来たら困るわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:14

    なんなら実質オベリスクサポートのXYZリメイク来たからオベリスクのサポート増えるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:59

    名称指定されてないだけで実質オベリスクサポートは割と増えてるだろ
    指定されてるのもソウルエナジーMAXとか普通に強くて特徴になるカードもあるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:50

    現代だとこの中で一番微妙なのむしろオシリスじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています