【ネタバレ注意】おいおいマジかよコイツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:24

    ついに宿儺の指まで使い始めたぞ
    本当劇場版の敵みたいなムーブしてんな君

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:04

    良いキャラしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:33

    今回の更新も素晴らしいアニオリ太郎ぶりだった
    お前は本当に自分の仕事ちゃんとやってるし分かってるヤツ
    偉い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:00

    宿儺イライラで笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:03

    しかし割とストレートに裏切ったよなあの人
    てっきり偽物とか操られてるのかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:25

    まさか行方不明だった最後の指ここで回収するのか!?…2本?!

    お前が貸したのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:04

    コイツ悪役中ボスのテンプレみたいなキャラしてて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:40

    ビジュアルもかっこよく見えてきたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:30

    指がレンタルだったから福岡分校編のラストが「助けてあげようか朧絶」になる可能性が出てきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:09

    いったい何が目的なのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:22

    宿儺のファンボーイでもなさそうだしその内に宿儺がキレてご破算になりそうな気配がしてるんだよね
    なんなら羂索も知ってて静観決め込んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:46

    ファンパレのストーリーまだ追ってないんだけど宿儺大暴れとかはまだない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:41

    >>12

    大暴れはしてないけどおそらく術式のコピーという特性に不快感を表してるっぽい描写はあるからそのうち暴れるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:10

    アニオリキャラとして満点の活躍
    もう好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:26

    >>13

    なるほど

    楽しみにしておく

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:40:35

    ・原作者が良くも悪くも作らなそうなキャラデザ
    ・『呪霊は人間よりうまく術式を扱える』という思想
    ・領域展開可能
    ・術式は強いが相対的ヒョロガリ
    ・豪華なCV
    ・宿儺の指を持ち出す
    ・最初から羂索に見切りを付けられている
    ・宿儺にボコられるフラグビンビン

    なんかもう素晴らしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:59

    ゴリラは低いが擬態や眷属生産で差別化を図るのは好感がもてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:51:08

    ここまでアニオリしてると逆に好感度上がるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:37:28

    人間を呪霊の家畜にするとか考えてるのに痺れた
    このアニオリの申し子め

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:18

    最初はなんだこのアニオリ野郎と思ってたが
    アニオリ欲張りセットすぎて一周回って好きになっちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:41:56

    ヒロアカのダークマイトと似たものを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:46:24

    コイツが御厨子使ったら呪術コンテンツ史上4人目の使用者になる事実

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:34

    すっくん呪霊に「俺の方が強いから俺が本物だ」とか言われて造反されて
    追い詰められて高専と一時的に共闘する映オリ展開来ないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:39:37

    使役する側なのに呪いの"王"作っちゃったらフラグすぎるんよ
    絶対に持て余すやつじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:15

    あとは呪いが廻って死んだら完璧

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:30

    は?俺の完全体は20本なんだが?
    2本のしかも贋作で呪いの王とか何言ってんだ?
    てか何勝手に俺の指使ってるんだ?
    しかも何勝手に俺の猿真似させてるんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:20

    アニオリさんは結界したいそうですけど
    羂索に見切りをつけられてるってことは結界術の天才羂索から見たら失笑ものなんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:27

    やっぱ死ぬかなあ
    死ぬよなあ
    アニオリ敵だもん
    分かってるけどすっかり好きになっちまったからずっとコイツ見てたいなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:13

    本編の誰より地雷踏んでそう

    いや小僧よりは踏んでないか?どうだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:21

    ストーリー読んでないんだけどこのアニオリ呪霊についてもっと詳しく教えてくれ
    特に羂索に見切りつけたれてるってとこが気になる どういう関係?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:41

    >>31

    最初の方で羂索に会ってて、「お山の大将気取りが」って裏で笑われてた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:42

    >>32

    陰湿で草

    ありがとう

    羂索割と呪霊に対しては「呪霊の分際で」とか酷いこと言いがちよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:32

    平成長期アニメでかなり見たアニオリ敵キャラの欲張りセット過ぎて令和にここまでの素材が爆誕した事にちょっと感動してるまである

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:20

    術式無しで死んだフリとか言う高等テクニックを扱う奴
    本編でも術式ありきで真人しかやってない芸当だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:26

    個人的にはその地域で一番になるまで頑張ったアニ太郎は凄い偉いと思ってる
    地方を馬鹿にするでない
    百折不撓のアニオリ敵として何度ふっ飛ばされても宿儺と主人公達の邪魔をしに出て来い
    死ぬなアニ太郎

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:08

    福岡編は呪霊組も仲良く福岡観光来てるっぽいのが地味に笑う
    …多分花御も来てるよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:45

    ここまでコテコテだと不快感とか感じなくなるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:12

    むしろ朧絶もコピー呪霊達もキャラが立ってて何者なのか分かりやすいのがエンタメ的にとても良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:46:21

    実装しろ 必要だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:45:32

    割とオリジナルありきの存在だしこっからコキ下ろされるの分かり切ってるけど面白いよ
    「結末が見えてきた以上早くお前の破滅する瞬間が見たい」と「エンタメのためにドリトライ必要だろ頑張れ」って心が二つある

    つまりここで殺してまた新しい朧絶をハッピーバースデーしてそいつも殺せばいいんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:36:33

    二匹目のウサギちゃん
    …いや、時系列的にプレウサちゃんか

    愛着湧いたから勘弁してやってくれと言う気持ちと、ハデに散らされてこそのアニオリ敵だ見届けると言う2つの気持ちがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:19:01

    幻影メダルに来てくれ 必要だろ
    味方側のオリキャラが実装されてるなら敵側だって実装してくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:41:32

    声優に全然詳しくないけど、声がぴったりでハマり役だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:36

    自然呪霊ズとの絡みが見たい
    こいつがアニオリ敵らしくレギュラー敵にはねっかえったを事して、漏瑚をポッポーさせたり花御に窘められたり、陀艮ちゃんにつぶらな目で見つめられたり真人にハイハイされるところが見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:46:39

    >>22

    御厨子の性能知った時が楽しみですね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:08:17

    >>44

    実力派の人気声優を連れてくるのもアニオリキャラあるあるだからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:16

    攻撃されると一々大げさに「何ぃっ!?」て言うの面白い
    ビビリか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています