デュエプレ総合スレ160スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:58

    たて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:39

    🛡乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:27

    何でキョウカをギャロウィンにしたの?????

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:14

    >>4

    それしか枠が無かったから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:45

    守護者以外のプレオリキャラって傾向はあれどこれ!ってカードは無いしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:14

    >>6

    ダピコは例外では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:39

    今日新しいスマホが届いてようやくダウンロード諸々終わったがめっちゃ快適や
    すごいぜ!バトルスタートを押しても落ちない!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:25

    >>8

    今まで辛かったな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:38

    さてもうすぐ新弾環境

    キリューとかエンターテイナーがND卒業するのは寂しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:12

    >>9

    うむ…やはりちゃんとアプリの推奨スペックは守らないとダメだぜ

    ランクマッチはガトリング使ってんだけど相手側のアクションで必ず回線落ちるからトリガーとストライクバックを積めず

    超次元呪文も落ちると復帰中に違うの出されるから呼び出し先をアンタッチャブル1種に固定してた

    マッドネスには常在効果の永遠リュウ>>ドラグハート召喚が任意のグレンリベットという謎の優位性が生じ

    強制攻撃のブレイズクローはむしろメリットで複数体で殴る時は必ず一番最後に残すプレイングが求められた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:53

    ホロライブスキン買おうか未だに迷ってるわ
    たけーけどBGMも良いしスキンの出来も良いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:24:42

    試練の塔は24時締めっての毎回忘れてる俺

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:46:15

    >>12

    チップはもうあるんだけどござる取るか総帥取るかで悩んでるわ

    1人分しかないから悩みどころだわ 交換期限はまだまだあってよかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:46:20

    >>4

    デッドゾーン来るまでの命なんだ。ちょっとぐらい美味しい思いをしてもよかろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:07:40

    カチュアが紙版に戻されてるのが笑った
    アメイジングとおんなじことなってる

    やはり種族指定:ドラゴンはレパートリー増えたら跳ねるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:09:03

    理由はどうあれギャロウィンが少しでも注目されたのは嬉しいぜ
    復讐の侵略者はだいたい話題が
    サイコ野郎に集中してたからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:35:22

    パック楽しみだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:00:22

    コラボスキンもそうだけどコラボプレイマットやコラボカードも買うなら今日のアプデまでに

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:26:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:40:47

    対戦お願いします

    938273

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:56:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:59:46

    いよいよ新パック今日か…
    新弾はやっぱわくわくするな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:05:48

    カード内容未発表時はここまでお祭りパックになるとは思わなかったなぁ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:16:12

    ミッション達成のためルムマ頼みます!!

    987657

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:24:22

    >>25

    対戦ありがとうございました!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:25:07

    >>25

    対ありでした

    こっちもミッション忘れてたので助かりました!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:07:11

    >>11

    呪術廻戦並に縛り入れてんな……

    新パック前によく動くようになってよかた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:31:52

    鬼のルムマラッシュで草
    今日の朝はギリギリが過ぎるんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:43:41

    >>19

    スキンて30日までじゃなかったっけ

    チップさえ既に手元にあるならだけど(不安になって交換はしてきた)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:48:28

    >>6

    守護者でもカイトとルカ以外はメインエピソードにも出てたゼロフェニ、ライゾウ、デルフィンかソレら関係のクリーチャーがマナ武装クリーチャー化とかはしてないくらいだしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:20

    18時までメンテだあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:14

    今日がログインボーナス10日目だったので、あえて朝はログインせず新弾を1パック多く貰う作戦に出た

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:38:39

    >>33

    偉いな…

    俺は我慢できず引いちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:39:28

    >>4

    まさか復讐者になったりしないよねキョウカ姉ちゃん…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:24

    俺、メンテ明けたら溜め込んだコインで絶対キョウカお姉ちゃん引くんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:04:52

    コイン30パック分と配布の10パックでシク1枚くらい当たりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:00

    >>37

    今回シクメッチャ多いもんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:52

    忘れがちだけどジャマー団ってもともと敵の組織なんだよね。気付いたらコタロウより便利使いされてるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:25:15

    虹色だったら18%で何かしらのシクなんだっけ
    0.27/1.5であってる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:18

    >>11

    ちょっとテクニカル過ぎない!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:45

    今回シクの排出率が0.27%あるから天井すると4.05枚のシクを自引きできる計算になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:07

    ただ自分が当てたいシクが狙いの場合はコレじゃない感も増した

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:18

    >>37

    これ1枚以上出る確率34%位だからほぼ1/3だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:45

    >>43

    まあほしいシクが出る確率は変わらないし……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:10

    >>45

    40パック(200枚)で0.27%を1回以上引く確率だから

    1-(1-0.0027)^200=0.417…


    42%じゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:00

    シク枠増えても別に確率が変動する訳ではない筈…なのに当てれる確率が下がってる気がするのなんでだろ〜!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:02:26

    >>48

    人間の直感と実際の確率が一致しないなんてのはよくあることだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:04:20

    こんなの直感ですらないやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:58

    大会優勝したシータドギラゴン使ってみたいけどバイクにやられるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:21:18

    >>47

    31パックで計算してたわ

    配布忘れてた

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:05:34

    今日新弾だっけ?
    新弾はゴールドで買うの?
    確か、newとallでマスターになれば、30パック分のチケットもらえるんだよね
    そっちで買ったほうが良くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:08:29

    >>53

    そもそもマスターに上がるためにカード集めるんじゃ……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:10:19

    >>53

    ランク報酬はもちろん引くよ

    5月頭くらいからゴールド使わずに貯めておくとだいたい30パック分くらいになるんだよね

    ここから6月までの配布ゴールドをこの弾につぎ込むと配布パックとかランク報酬とかまとめてだいたい200~220くらいになる

    やっぱり初日にある程度ひきたいからゴールド貯めておくんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:16

    >>53

    初心者さん?

    無課金なら基本的には前シーズンのうちにゴールド貯めといて次に備えるのよ

    最低限毎日のノルマさえこなしてれば毎シーズン大体150パック前後は剥ける

    その上でランクマしてマスター行けたら+30って感じ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:44

    >>53

    両方で引くんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:16:23

    4人もスキンいるんだし1人くらい当てたい
    あんまりゴールドないけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:34:38

    新しく出る闇文明のカード、使い所が難しそう
    魔の革命は制圧力がなさそうなのが不安。ただクリーチャーのデザインはかっこいいから、使いたくはある。
    ヴェイダーはホネンビーがすでにいるから、そっちのほうで良い感ある
    ジャハトはなんかいろいろ可能性ありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:25

    メンテ明けが待ちきれん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:23

    天門で「ゾディアックを建ててスパーク耐性を付ける」ってプレイを見たのですが
    パワーを上げてタップキルを防ぐという認識であってますか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:06:11

    >>61

    天門のことは知らないけど、裏面にターンエンド時アンタップあるからそれじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:25:23

    天門からアルファリオン消えて5cMASのスパークケアできなくなったのきついけど、対バイクに関してはホーリーに入れ替わるなら手打ちされる心配しなくていいからむしろちょっと楽になったかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:31:07

    赤t白ならともかく
    赤白バイクは普通にスパーク呪文続投な気がするぞ
    やっぱり手打ちが強いもん

    盾が厚めな構築ならスパークとホーリー両採用もあるね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:30

    イメージするのは常に最強の自分
    レッゾzのシク引きます

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:25

    タイトル画面はルシファーとカイトか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:42

    アプデ長え!


    >>65

    祈ってるで

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:00

    嘘だろ
    初手1パック剥いたらシクが出たぞ
    俺には加賀美社長の加護がついてるのか……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:50

    そろそろシークレットを当てないと死ぬぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:08

    これは・・・「確定」と見て良いか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:42

    まさかルシファーミラダンテ2枚引きはたまげたわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:03

    >>70

    ヴィルヴィスヴィードか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:25

    >>70

    VV-8か…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:13

    欲しいSR枚数的にはそんなにいい弾じゃないんだがスキンが魅力的過ぎるなこの弾…
    貯めてたコインの吐き時か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:19

    天井までで当たったのサファイア1枚と小笠原2枚だったからルシファー様貰ってきたレヒ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:50

    >>70

    VV8かあ

    まあドキンダムとどっちかで予想はされてたよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:13

    小笠原ってなにレヒ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:45

    ヴィヴィのスキン欲しいけどNo2も欲しい
    心が二つある~

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:55

    体感めちゃくちゃシク出るな
    目当てのものかと言われるとアレだが

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:12

    こういう場合No.2のスキンは絶望的なのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:28

    まぁNo.2は別にVV-8じゃなくてもワイルド・スピードとかいるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:33

    >>70

    も…もしかして…

    ヴィガヴィガイザー…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:56

    No2のスキンないのか…?人気ありそうだから出すものかと

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:08

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:15

    SRチケつき10パックでルシファー出た
    やったぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:28

    >>85

    と思ったら2つめのセットで文字シク、3つ目から通常のミラダンテ出て草

    組むしかねぇか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:36

    95パック引いてSRとレジェが確定チケット分をのぞくと3枚しか引けないとか…
    今回は爆死だなぁ
    当然シクもないし

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:06

    ギョギョラスのボイスすごいコジローで笑っちゃった

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:33

    >>65

    レッゾZ2枚来てあちぃ

    シクは後でゆっくり天井目指すかも

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:21

    アップデートしようとしたら間違ってアンインストールしちゃったせいでダウンロード時間やばい⋯⋯
    更新ボタンがアンインストールボタンになるGoogleplayの構造いい加減何とかならんのかな⋯⋯

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:45

    200パックでホーリー1枚しかなぁい!ホーリーねぇぞ栗原ぁ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:41

    ギュウジン丸待機でコイン貯めたいのにネロとかキリエとかカードが気になりすぎて辛い...

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:36

    レンタルデッキは今期5デッキもあるね

    キリエGODミラダンテギャロウィンと
    ちょうど試したいのが揃っててよきかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:55

    >>92

    失礼、ネロはデッキとしてだった。カードとしてはギャロウィンウェイだーデス座ロスト。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:34

    自慢していい?ありがとう。無料10連

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:52

    今回の話はVV8を消すためにミラダンテが攻めてきたって感じか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:10

    カイトsec2枚もきた…
    違う…求めているのはあなたじゃあないんだ………

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:44

    モルネクに入れてみたいけどどうなんだろ
    ビートには元々弱いし割り切りで…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:33

    SRチケ以外何にも無し…
    そろそろ20パック引いてSRなかったら次SR以上確定ぐらいは欲しいぜ…というかVRすら結構な頻度で出ないときあるのが一番つらい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:03

    あ、9コスソートできるようになってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:33

    ここで過去の敵ヴィランに焦点当てるあたり、ジョー編へ移行する前に原作枠も一区切りさせそうだな

    これやっぱり9月のスキン枠、牛次郎とギョウか?
    ヴィヴィはVV-8だから11月か1月だろうし

    あとNo2のスキン化は絶望的になったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:35

    >>98

    これ出すくらいならブーストしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:43

    クイピのメガマグマドラゴンずるすぎて笑う

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:48

    バイク相手にマナ4盾0盤面0の状態からジャハト+デスザロストでノートリ貫通したわ
    気持ち良すぎだろ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:05

    デスザロストって専用デッキ以外で使い道ある?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:12

    ギャロウィンのタップ状態上手いこと維持できんかな
    たまたま相手にフリーズされたけど特攻ジェニー使い回しで場も手札もボロボロにしてやれたぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:03

    >>98

    受け弱くて盾の数が命に直結するモルネクで強制盾回収はないわ

    じっくりやる対面ならバトライ出してれば盤面は強くなるし、こいつ残ると返しのカウンターで死にやすくなる

    あと俺はバトライからこんなんが捲れたら萎える

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:09

    シク出たけどレッドゾーンZとGODの文字シク…
    悪くないけどなんか悲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:47

    モルネクは今弾はメガマグマ入れるかどうかってところか?
    軽減+ブーストが速攻系相手にどれくらいやれるのか
    こいつもボルドギ来てからが本番だよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:08

    新弾のモルネクどんな感じになりそう?
    使おうと思ってる人いたら参考に構築見せてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:14

    メインストーリーのアッシュに5回程殺されたわ
    速攻には弱い

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:10

    メイン進めてたらギョギョウにラグマ使ったロックされて負けた

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:07

    ジャックポットからすず投げるのきもちいいえ~

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:42

    god調べたら緑マナにライゾウ入っててNDだと再現不可能で笑う…確かに9コスだけどさぁ
    ほかに良さげな緑マナとかあるかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:13

    ADランクマで9軸ガチロボ当たって草

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:16

    もう今更にも程があるけど封入率ヤバすぎるだろこのゲーム
    50連剥いてSR2てどうなってんねん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:29

    >>116

    ワイも40連でSR0や

    Ⅴやらレジェンドやら上位レアリティ実装したなら封入率なんとかしてほしいよなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:58

    赤白バイク入れたいカード多すぎてわけわかんなくなってきた

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:00

    今期のクイピ引きゲーになったわ
    構築の段階で格差生じ過ぎ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:22

    たまにとんでもなく下振れることあるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:33

    VAN出したら謎の演出ついてるわ
    エターナルΩのかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:00

    メインストーリー序盤だと革命軍も侵略者も敵で草。
    謎の少女は襤褸切れ無いビジュアルがお披露目になったけど、クリーチャーとしてはなんだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:17

    >>120

    たまに…?


    SRの出現率だけじゃなくてVRもRも種類多過ぎてまともに出ないのもキツいわ

    25弾170剥いて1枚も引いてないVRとか4枚揃わないRとかザラにあるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:04

    今更を超えた今更だけど今時10連してR1枚すら確定しないのは相当アレだと思うんだよね・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:11

    謎の少女見た目じゃvv8感ない気がするけどヴィヴィって名前になりそうなクリーチャー他にいないよね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:49

    QEDから完全不明に繋げるってのもあるのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:22

    >>123

    そんなこと言われても現に上で上振れている人もいるしね…

    上振れることもあれば下振れることもあるとしか言えん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:40

    単騎のエフェクトかっこいいけど何故か禍々しく感じてしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:12

    配布10パックでスタートダッシュ運試しと思ったら一番欲しいG.O.D.とギョギョラスが来た
    俺は嬉しいぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:22

    何も嬉しくない
    キョウカかレッドゾーンz以外の高レアに今回価値は無いと思ってるから

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:22

    基本4積みするゲーム何だからもうちょい封入率何とかしてほしいよな
    MDみたいにSR以上引けなかったら次SR以上確定とか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:16

    何も嬉しくない引きをわざわざスクショしてほとんどの高レアに価値ないとか言いながら貼るのいくらDMPでもキショすぎやろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:22

    デス・ザ・ロスト効果全部豪快なんだけど、盾0にするの辛いなこれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:08

    メインストーリーのギョウ小物臭くてかなしい
    細い見た目の時の底知れない飄々とした感じ好きなんだけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:32

    しょっちゅうクリーチャー襲ってくるのによくデュエマシティに人残ってるよなとストーリー見るたびに思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:56

    >>132

    負け犬の遠吠え可哀想

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:13

    >>132

    しかも>>129のせいで際立ってて笑うんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:13

    勝ちって認識だったんだ?
    何も嬉しくないのに?

  • 13913224/05/23(木) 20:17:19

    いやー自分>>85>>86なんでそれで負け犬とか煽られましても…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:39

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:23

    今回レンタルデッキ5つになったんだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:26

    >>106

    天界の神罰とか

    まあ光は入んないしな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:49

    >>110

    ぶっちゃけそんな変わらんと思うよ

    強いて言うならバイク増えそうなんで刃よりも覇が良さそうってくらい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:41

    言っちゃ何だがギャロウィンってレンタルデッキにするようなカードなんだろうか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:15

    >>143

    刃じゃとても間に合わなさそうだしジャンヌミゼルとかでワンチャン作れる覇のほうが環境的にはいいのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:30

    ダピコジャクポが交換に来たぞ
    まあそのジャクポはいま不具合出てるらしいけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:01

    >>121

    違ったわ

    マグナムにもあったから出るとき置換の方だわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:41

    ドラッケンAの13000火力除去結構気持ちいいな
    破壊されないはほぼインクの染みだが

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:26

    やっぱり侵略側のが強すぎるな
    ボルドギ来ないうちはモルネクきっつい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:27

    マグナムこれやっぱ赤でクリーチャートリガーメタできるの強いな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:27

    230パック剥いてブラックサイコ1枚も来なかったのに無償10連でホーリー来るのなんなのだわ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:06

    べアフガン侵略専用演出あるやん
    なお試合はドギラゴンの革命の力の前に負けた

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:28

    かなりしょうもない要求だけどシティバトルの「NEW」と「COMPLETE!」の色を別の色にして欲しいぜ
    報酬がランダムなくじ引きだから新弾開始パック優先で取るとどれがどこまで終わってるのか把握しづらくなる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:07

    デビルドレーン小回りきくようになってて草
    なんで強制全部回収じゃないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:49

    ドギラゴンも魔改造あった方が良かったって
    ただでさえ赤って受けが弱くて革命が向かない色だしミラダンテもデスザロストも革命0狙わずピンポイントサポートに依存せずにそれなりの仕事してくれるの偉すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:23

    公式が想定してそうな準赤単革命軍にボコられたけど意外と強いのかな
    ドラッケンが強かった(KONAMI)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:07

    >>51

    バイクはZ来た今は分からんけど前弾ならむしろ五分五分の関係

    ハンデスと確定除去の黒単とデブラがある5cが1番きつかったです…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:35

    >>155

    あとメラッチいるって言われるし実際決まれば強いけどそのメラッチがシールド2枚以下の状況でドギラゴンとセットで投げる以外強いことできないなのが弱い

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:11

    しばらくぶりに復帰したけど緑単サソリスに何か良い新規って来た?
    ジャーベルとかギョギョウは良さげに見えたけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:10

    ザキラがロマノフ引っ提げて出てきたし6月の構築済みはクロニクルの取りこぼしでⅡ世だろうか
    エタサイとロマノフの墓地探索無くなるだけでだいぶ動きやすくなるし

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:00

    単騎くだらねーマジで強すぎんだろワンチャンすらねえじゃねえかこれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:37

    >>122

    VV8で確定

    恐らくデュエマシティ側の戦力が軽並み消えたのはVV8ことヴィヴィによる時間改変能力によるもの

    ルシファーだけ無事だったのはミラダンテの未来の革命で対抗出来たからだし、ギョウが言ってた努力を台無しにする力は過去の事象を変えたから

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:17

    レンタルの九極侵略をカジュアルマッチで使ってみたけど、バンバン大型出せるの結構楽しい。まぁでもデッキパワーとしてはまだフィニッシュ力がたりないかも……?な印象もある。

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:50

    レンタルデッキにキリエあるけど並べたクリーチャーバンバン入れ替えするの楽しいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:53

    デスザロスト分解したいんだけど、今後使い道が出来る可能性ってある?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:10

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:16

    ギョギョウギョギョラスからコジローの声するのちょっとウケる

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:25

    >>165

    アルカディア・ルドルフが来るかどうかだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:58

    >>168

    う~ん組むとは思えないけどまあ一応残しとくか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:31

    普通にカードパワーは低くないからそりゃいくらでも可能性はある
    よっっっぽど今すぐ資産に困ってない限り、今弾どころか来弾いっぱいくらいは様子見た方が良いよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:27

    >>161

    紙だとターン1が無いから冗談抜きでプレ殿候補なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:27

    >>163

    何やかんや定期的に強化されていくタイプだからねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:12

    レッドゾーンどんな感じ?
    zが一枚も引けなかったんだけど生成しちゃっていいかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:13
  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:10

    今回のND環境多くのデッキにオリオティスぶっ刺さりすぎて困る
    九極とかどうしろと

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:58

    べアフガン全然勝てない
    やっぱり厳しいか

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:29

    >>165

    いいか、砕くってことはもうそのカードを金輪際二度と使わないという覚悟が必要なんだ

    だから基本的にはどんなカードも余剰分以外はそうそう砕くべきじゃないし、「誰かに聞かないと判断できない」=「もしかしたら可能性があるかも」なんて思っているのなら尚更なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:30

    今回のストーリーで稼いだコインでようやくウェディング様が引けた
    ソロモードで大暴れだ〜
    速度が足りねぇ!ヨサコイで守り固めるか

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:04

    新しいメスブタ可愛いけどこいつ強いんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:45

    赤単革命がファンデッキとして結構小回り効いて安定して回るようになったな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:47

    すみません初心者なのですが今回のSRチケットでメガ・マグマ・ドラゴンが出たのですが白単間に合わなくないですか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:05

    >>179

    悪くはないけど強いとも言えない

    スキンになってるキャラは役割的に守護者のような強い系ネームドじゃない

    言い方悪いけどサブキャラだったからカラーリングと強過ぎず弱過ぎずで抜擢されたって感じ

    それにあまり強いカードだと他のサブキャラとの比較で不公平になるからって判断かと

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:06

    >>174

    ありがとう、助かります

    試しにギョギョウ入れて回してみたけどこいつ結構やってるな〜?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:10

    ミラダンテ結構楽しいな
    シンパシーの偉大さを実感できる

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:28

    なぜか1枚も無かったドラッケンに3200ポイント払って赤単ドギラゴン組んでみたけどやっぱダメだわこれ
    案の定バイクに勝てなさすぎて笑う おまけに天門のシールドレイユがありえんレベルでキツい
    デッキパワー自体は悪くないけど環境的に握る意味が無さすぎたわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:01:52

    キリエメチャクチャ楽しい!
    トンプウ連打で盾減らしてオールオーバーザワールドでフィニッシュできる!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:18

    タイムストップデュエル決めて勝った時の快感がヤバい
    これだけの為にデッキ組んで良かったレベル

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:12:24

    キリエデッキこれマジックコマンド軸で組むよりドラグナーで組んだほうが良さそうやね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:18:31

    相手のバイクご都合ドローしすぎてマジで無理や

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:37:16

    今回の新弾、闇文明で有能なカードあった?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:39:37

    前もリス強かったけど今弾のりすは特にカウンター性能が上がってマジでいい
    ホーリーもケアできて能動的に動けるかなりいいデッキだと思うわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:59:31

    NDのカードプールが貧弱すぎて改めて20弾良いカード多かったんだな…ってなるなった

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:07:45

    今更聞いてきたんだけどこの男自分の持ち曲から自分のチェンジャーに違和感なく繋がる作曲してもらってやがった
    それは反則やろ……かっこよ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:50:55

    >>186

    何!?オザワでゲームに勝つだと!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:16:24

    単騎って結局天門から出てくるブロッカー2体は一回扱いなん?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:17:07

    一回扱いでござる

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:30:30

    つべの配信でサソリスミラー見たけどお互いにギョギョウラグマールやると地獄絵図だな
    最終的にエウルブッカゲーになってた

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:54:39
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:18:58

    オリーブオイル

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:20:05

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています