東堂アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:46

    一番出てきてほしくないタイミングで来やがって
    お前のペース崩しづらいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:01

    意味わかんねえペンダント持ちこんでんじゃねえよチョンマゲゴリラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:17

    宿儺様
    戦いに集中してください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:04

    すで気意生にせくいな少量力呪りよ私

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:20

    >>1

    戦闘中にあにまんやってんじゃねえよ宿儺!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:42

    たんたかたーん☆
    いつも握手会で迷惑してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:58

    >>6

    高田ちゃんはこんなこと言わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:03

    最後まで
    ふざけやがって
    あのゴリラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:21

    >>6

    今ブチギレした超親友がそっち行ったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:23

    お兄ちゃんを助けられなかった男

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:33

    >>10

    人の心

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:29

    一番戦いたくない
    能力ってのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:31:53

    この人のせいで推しが増え…できちゃったじゃない
    どうしてくれるのよ本当に勝手な人!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:31

    >>13

    おは真依

    握手会のチケットは入手してあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:04:09

    テレビ番組なんて録画すればいいだろう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:22:02

    >>15

    俺が熱心にアイドルとか推したことないせいかわからんのだけど

    リアルタイムで見るってのは本人にとって何か満足感あるものなんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:44:13

    確実に有効なのが領域展開くらいしか無いのに術式焼き切れたタイミングで現れたら一番厄介なタイミングって言いたくなるのも仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:48:22

    >>15

    リアタイできないと不意ネタバレとか喰らうんじゃい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:50:42

    お前その左手なんだよm9(^Д^)プギャー
    そんなんで握手会行けるのかよ?
    俺なんか手が四つあるから倍握手してもらえるぜ(藁

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:28:45

    ホント人の身には過ぎた力だわ
    腕2本しかないクセに

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:43:38

    >>20

    もう一本しかないんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:04:31

    なんですっくんも握手会に行こうとしてんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:33

    K.N(京)「情けないことを言うが、あいつが私より座学が上なことに未だに納得いってない」

    N.M「ぶっちゃけ強さ以外の取り得ないよね、東堂君」

    Z.M(妹)「高田ちゃんに逢わせてくれたこと以外感謝したことないわね。あんなイカれた人に好かれるなんて彼女が可哀そうよ」

    M.K「正直なところ今でも怖いです」

    U.M「呪術師として確かな信念があることには尊敬するが初対面で女の趣味を聞くのはやめてくレ」

    N.A「あの人に強さ以外は期待せんといてくださいよ……」


    I.Y「感謝はしてるし頼もしくも思ってるよ!けど俺とアイツは同中じゃねぇ!!」

    F.M「…………ノーコメントで」

    K.N(東)「バッターボックスに立った時いい匂いがしたのマジでムカついたわ。あのゴリラが何でいい匂いすんのよ!」

    O.Y「まぁうん、色々強烈な人だよね。ははは……」

    Z.M(姉)「憲紀や歌姫先生がいるとはいえ東堂がいるせいで妹が心配なんだよなぁ」

    I.T「おかか!おかか!」

    PND「キモい人間の代表格」

    H.K(リボ)「女の趣味聞かれたときに綺羅羅見て男でもいいぞって言われてムカついたからぶん殴ろうとしたら位置替えやられてドヤ顔しやがった。マジでなんなんだよアイツ」

    H.K(☆)「女の趣味関連で元カノの話題になるから話振ってくる葵ちゃんはちょっと苦手なんだよねぇ」


    JUG「いくら花御を追い詰めたとはいえしょせん五条悟ほどではないのだろう?我らの敵ではない」

    DGN「ぶぅーぶぅー」

    「……かんせまい思とるぎす悪ち持気に石流はのく抜見で見初ぼほを撃攻の子種の私」MNH

    MHT「なんだよあのちょんまげゴリラ……あのペンダントいくらなんでもキモ過ぎだろ。つーか戦ってる合間にもあれにキスしてたよな?虎杖とよく分からない女の笑顔の写真が重なってて?それに隙あらばキス?キショイにもほどがあんだろ…」

    TS「あんな変態に好かれるなんて俺は弟が心配だ」


    東堂葵アンチスレ|あにまん掲示板K.N(京)「情けないことを言うが、あいつが私より座学が上なことに未だに納得いってない」N.M「ぶっちゃけ強さ以外の取り得ないよね、東堂君」Z.M(妹)「高田ちゃんに逢わせてくれたこと以外感謝したこと…bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:12:08

    >>23

    これに宿儺も入ることになるとはな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:30

    ブギウギ呪霊くんまで参加してて花
    お山の大将の僕の分際で楽しそうだね笑

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:09

    >>4

    花御さん早く成仏して

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:09

    真人も宿儺も東堂にキレ気味だしこの2人って結構感性似てるんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:18

    ビブスラップ男やん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:39:19

    >>27

    一緒にゲラゲラ笑う仲だし、快不快のみが指針って生き様も似てる

    でも東堂が敵に回すとウザすぎるからこいつらじゃなくても苛立つのは普通

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています