東堂葵アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:32:04

    K.N(京)「情けないことを言うが、あいつが私より座学が上なことに未だに納得いってない」
    N.M「ぶっちゃけ強さ以外の取り得ないよね、東堂君」
    Z.M(妹)「高田ちゃんに逢わせてくれたこと以外感謝したことないわね。あんなイカれた人に好かれるなんて彼女が可哀そうよ」
    M.K「正直なところ今でも怖いです」
    U.M「呪術師として確かな信念があることには尊敬するが初対面で女の趣味を聞くのはやめてくレ」
    N.A「あの人に強さ以外は期待せんといてくださいよ……」

    I.Y「感謝はしてるし頼もしくも思ってるよ!けど俺とアイツは同中じゃねぇ!!」
    F.M「…………ノーコメントで」
    K.N(東)「バッターボックスに立った時いい匂いがしたのマジでムカついたわ。あのゴリラが何でいい匂いすんのよ!」
    O.Y「まぁうん、色々強烈な人だよね。ははは……」
    Z.M(姉)「憲紀や歌姫先生がいるとはいえ東堂がいるせいで妹が心配なんだよなぁ」
    I.T「おかか!おかか!」
    PND「キモい人間の代表格」
    H.K(リボ)「女の趣味聞かれたときに綺羅羅見て男でもいいぞって言われてムカついたからぶん殴ろうとしたら位置替えやられてドヤ顔しやがった。マジでなんなんだよアイツ」
    H.K(☆)「女の趣味関連で元カノの話題になるから話振ってくる葵ちゃんはちょっと苦手なんだよねぇ」

    JUG「いくら花御を追い詰めたとはいえしょせん五条悟ほどではないのだろう?我らの敵ではない」
    DGN「ぶぅーぶぅー」
    「……かんせまい思とるぎす悪ち持気に石流はのく抜見で見初ぼほを撃攻の子種の私」MNH
    MHT「なんだよあのちょんまげゴリラ……あのペンダントいくらなんでもキモ過ぎだろ。つーか戦ってる合間にもあれにキスしてたよな?虎杖とよく分からない女の笑顔の写真が重なってて?それに隙あらばキス?キショイにもほどがあんだろ…」
    TS「あんな変態に好かれるなんて俺は弟が心配だ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:37:52

    1レス目で完結してるよ…秤キララコンビの奴はマジでありそうで草

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:38:31

    ボロッカスに言われてて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:39:46

    気持ち悪いところ以外欠点がない完璧な男というところが何よりも気持ち悪い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:41:29

    UIUI「変態ゴリラの分際で姉様と卓球をするなど許せません」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:43:03

    強いし頼りになる 気持ち悪さだけで全てがマイナスになる男

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:44:04

    良い所あっても気持ち悪さで帳消しもしくはマイナスになるの可哀想じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:44:31

    >>7

    むしろいいところが余計に気持ち悪さを加速させてるところある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:47:54

    ネタだろうけど特級サークルに取材行けたの凄いな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:54:29

    たまに活躍して頼りになるところが逆にキモい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:55:56

    周りに気持ち悪いと認識されている認識はこいつにあるんだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:56:40

    1が完璧過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:57:00

    キャラとしては好きだよ
    友達として過ごせばきっとめっちゃいいやつだと思う
    現実に一緒にいたいかと言われるとちょっとごめん…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:59:02

    MHTが長文になるのも仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:01:23

    いい匂いがするのが気持ち悪いってのが理解できるし酷すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:04:55

    花御のせりふ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:05:37

    花御のセリフ表記でそのやり方初めて見た
    割といいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:08:17

    おかか!おかか!
    素直すぎてわろた

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:16:22

    一緒に戦えば、適度な距離感さえ保てるなら頼りになる
    いっそ同じノリで迎合しちまえば気も楽になるんだろうが
    同族として気持ち悪がられるのと、そのノリが常人には到底アレな域なので
    迎合しちまえる=気持ち悪い図式が成立する
    つまりまともな感性で適度に付き合える奴は存在しない。いたら東堂。即ち気持ち悪い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:18:15

    G.S(KJ) 「アンチだなんてとんでもない、彼は真人を虎杖悠仁と共に成長させてくれた恩人だよ」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:19:16

    TSって一瞬羂索のことかと

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:19:31

    >>11

    性癖(女の好み)を尋ねる時も「男でも構わんぞ」等と言ってるし

    他人の性癖そのものに関してどうこう言う気はないし、何なら個人の感性として受け入れようとする器まである

    なので他人にどう思われようが構わない質かと

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:21:49

    ボロクソでくさ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:22:30

    でもお兄ちゃんはナナミン殺されて釘崎も殺されて精神ボロボロになった虎杖をキチンと立ち直らせてくれたことには感謝してる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:28:19

    >>F.M「…………ノーコメントで」


    そういうところだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:57:51

    【呪術廻戦】【30分耐久】不義遊戯 耐久 呪術廻戦 BGM

    アニメでカッコいいBGM流しながらスレ画の顔をなるのはマジでキモいとおもうの

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:01:41

    秤パイセンの絵面脳内再生余裕すぎて草

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:05:32

    悪いやつではないし頼りになってピンチの時とかに登場すると安心感ある


    でも気持ち悪いから日常ではあまりかかわりたくない、そんな奴

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:57:15

    やっぱり歌姫先生ってすげーや

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:49:46

    九十九さんのせいでこうなったのか出会う前から狂人だったのか……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:59:36

    >>30

    元からやばいやつではあったが

    九十九によって完全に開拓された感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:26:48

    多分ロック爺も東堂に関して腹立ててるところあるよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:30:47

    悪い奴ではない
    と見せかけて女のシュミがつまらんからって一般人だったら死んでる攻撃を突然後輩にするイカれたやつ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:38:59

    >>33

    1:乙骨or3年引っ張り出したいから半殺しは確定事項(←!?)

    2:質問にすぐ答えようとしないグズつきっぷり

    3:当たり障りのない、間違いなく取り繕った嘘の回答


    東堂にとっちゃ3アウトだから「退屈」で「つまらん」男扱いされた

    伏黒のアンラッキーぶりよ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:46:04

    おかかは否定だっけ?ボロクソだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:46:59

    花御の台詞凝ってんな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:53:54

    渋谷に救援に来たときはすごい頼もしかった
    ペンダントでキモさを更新した

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:18:52

    よし冥冥さんからは許されたな!
    共に東京校メンバを一級推薦した仲だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:21:23

    >>36

    文字を逆さにするサイトとかあるで。もし手入力であれなら凄いが

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:27:54

    好ましい人物像を考えてから"揺るぎのない人間性"を答えたあたり、伏黒にとっては本心(特に思いつく女性の好みとかないが強いて言うなら)なんだと思うが、それが取り繕った嘘扱いでアウトなのはかわいそうだな…
    まぁそもそも目的は乙骨や3年を引っ張り出すことだから、虎杖並みにクリティカル回答じゃなきゃ殴ってたんだろうが。理不尽。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:10:40

    >>40

    性癖っていうのは、理性ではなく本能を言葉にしたものなんだよ。

    東堂の性癖問答というのは、自身の隠しておきたい所ときちんと向き合った上でそれを言語化する、己との対話と明かす事の度胸試しと言って良い。

    そもそも、揺るぎの無い人間性というのも言ってしまえば宿儺も当てはまるガバガバ判定と言って良い。

    その揺るぎの無い人間性も、「化け物に囲まれても『かかってこい、戦ってやる』と啖呵を切れる女性ですね」という風に具体的な方向性を示してれば評価は違っていた可能性がある。

    つまり、伏黒は自分が相手に求めてるモノですら自己対話が不完全な状態と言える。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:35:08

    >>41

    あの性癖問答にそんな深いわけがあったなんて……さすがは九十九さんやで

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:36:08

    伏黒は本心で言ったつもりでも聞いた方からすれば逃げのような回答に聞こえるんだよな
    女性のどこフェチ?って聞いた時に胸とか太腿とか周りが解答してる中で「性格」って答えた人みたいな
    何も悪くないけど白ける回答

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:19:31

    オニギリ先輩って女の好み聞かれたらどう答えるの?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:10:41

    >>Z.M(妹)「高田ちゃんに逢わせてくれたこと以外感謝したことないわね


    すっかり推しになってんじゃねぇか!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:35:06

    東堂のアンチスレってどういうことだ?!と思って開いたら1で完成されててワロタ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:40:33

    >>44

    じゅじゅさんぽだと

    ツナマヨ

    って言ってた

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:47:04

    ボロクソに言われてる東堂マジ東堂
    だからカッコイイだから俺達の超親友

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:00:44

    >>45

    親身になって手を引いてくれる、お姉ちゃんのような人が好み(タイプ)なんだなと

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:32:05

    リボ払いの方のH.Kで駄目だった

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:07:37

    高専の教師サイドが何も言ってないだけ良心的かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています