グラブル スレ1882

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:33

    やってる人も やってない人も
    空の世界で楽しくやってるワケアリの出前ピザ屋さんも

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:16

    たておつ
    ヴァリスには時々お世話になってます本当

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:59

    何かやたら強いピザ屋の人たちなんだよ
    たぶん大人の事情が無ければグラサイキッチンメンバー入りしてるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:51

    そういえば今日はギアスのソシャゲでパンツ丸出しアナルプラグ尻尾C.C.の実装日だったの
    スレ画のおかげで思い出せたの
    こっちのC.C.も早くケツを出すの

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:05

    ライジングで000勢がエムブラスクめっちゃ評価してるしなんか絶対厄ネタあるだろあの剣

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:21

    >>4

    その発想はなかったわ

    コラボキャラがコラボキッチンに出入りしてたら爆笑する

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:40

    100パーセント時と因果の流れを定義する楔のオロロジャイアと関わるんだよ もし関係なかったらまた900年飛んでも構わないんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:02

    何かと王族との縁が多いグラサイだけど
    儀礼とか権謀術数がめんどくさい界隈と関わり持つにあたって、ルル坊が居ると多分頼もしいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:15:16

    >>6

    どんな環境変数を内包してようが所持者が逆境状態でかつ諦めなければ全部上書きして勝利する未来をもたらすの

    正直他の封印武器とはやってることが桁違いだしなんならベアが呼べば飛んできたりイベントに合わせて変形したりやりたい放題なのあの剣

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:20

    最近のおのゆーはヤバいんだよ
    自分より忙しいはずなのにどうなってるんだよ
    やっぱり時間の使い方がフェニーとは違うんだよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:23

    エムブラスクがベアに自分を最適化した結果、闇の時にあった難しいギミックが後のverでは消えた説が好きなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:41

    エムブラスクはR17展開の時に輝くんだよ
    ヒロピン特攻なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:22

    因果ってなんなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:51

    未だにオダツモッギーに磔にされたベアトリクスが1番えっちだと感じるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:54

    つまりエムブラスクは後方保護者面・・・って事!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:36

    どちらかというと相棒面というか完全に相棒なんだよ
    他作品で言えばバナージとユニコーンみたいな関係性なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:45

    君が望むならそれは強く応えてくれるのだよ
    ウルトラマンなのだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:34

    格ゲー化されたベアの動きが完全に太陽悪男氏で草なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:04

    リビルド頑張ったんだよ!
    これでフェニーの火が強くなるんだよ!

    ……なんか思ったより入らなそうなんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:07

    >>10

    めちゃくちゃベアみたいなアh・・折れないキャラと相性いいな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:19

    >>21

    それを適当に5本くらい詰めれば天元ルシゼロにも行けるようになるんだよ、防御はリビルドしなくても大丈夫だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:03

    リビルドは適当に数本以上作れるものじゃないんだよ!
    フルオできないと周回効率と負荷が排便物なんだよ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:11

    まぁムゲンはキャラさえ揃えれば割とフルオの為の武器の敷居は低い方だし・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:10

    >>10

    心折ったら行けるかと思ったらベア自身が「エムブラスクさえいれば負けないし私たちは不滅だし」ってヒヒイロと刻砂混ぜたみたいなメンタルしてるから突破できねぇのなんなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:17

    >>11

    光の99%の速度で周回するんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:39

    レヴァンスシリーズなの
    恐れ怯えよひれ伏すがいいの

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:55

    >>22

    まだだ!

    する限り叶えるのがエムブラスクなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:09

    ムゲンはともかく
    リビルドだとコスモスもやらないといけないんだよ
    コスモスめんどくさいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:40

    コスモスは何だかんだでやり方分かってれば案外サクサク集められるんだよ、必要数も少ないんだよ
    本体のムゲン自体が現状9割方フルオ勢な関係で1戦がめっさ長いから一気に集めるとか出来ない事の方が問題なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:51

    闇ベア実装時の何も説明してないキャラ説明好きだけど嫌いなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:46

    コスモス6人埋まってたはずなのに失敗してて草なの
    リリィは新編成調整中だったけどそれでも8億は削ったはずなの

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:11

    >>29

    嘘は言ってないのがアレなの…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:21

    ようやくシュレディンガー3本集まったんだよ
    これで天元行けるんだよ
    なんで2本もリビルド出来たのかはフェニーにはよく分からないんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:02

    ディアスポラ奥義100
    5A23E16D

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:27

    ちょっと前にここの救援入ると(こいつあにまん民なんだな...)されるって話になったけど逆転の発想で入ってきた人と自発者で逆に5人のあにまん民を炙り出してやるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:32

    レヴァンス素材集め、レヴァンス武器2種類目の方を砕いていけば思ったよりかは早く集まることに気が付いたんだよ!
    でもこれ砕いてよかったんだよ……?全然採用してるところ見かけたことないからぽこじゃか砕いちゃって、今頃ちょっと心配になったんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:50

    シエテスポラは採用されてるとこ見たことないの
    他はあるの

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:29

    砕いてもどうせリビルド素材集めてるうちに嫌でも凸にできるなの!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:28

    よっぽど環境変わんないと2本もあれば十分なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:08

    シエテ斧はルシゼロ天元で使うクリュ編成で特殊2本使う
    いろんなものが噛み合って代用はないってレベルで強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:08

    金剛が欲しいんだよ
    はやくこいこい古戦場なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:15

    アガスティア辛いから早くコスモスのためにも古戦場のためにも闇ブースト追加のフェス来てほしいんだよ
    でも闇ブースト来たらアガ杖4本も要らないんだよ……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:12

    闇ブーストきたところで0ポチ最高火力はアガ杖だから4本必要なの
    諦めろなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:50

    肉集め、90,95は両面カグヤでやるだろうからリミブーストきても関係ないぞ
    はよ4本集めろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:51

    ぴえんなんだよ
    今日もフルオするんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:52

    やだやだやだ!一本でゆるしてゆるしてゆるして!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:03

    他の属性は0ポチ周回に4本も攻撃覚醒リビルドなんて求めてない気がするんだよ!
    ふこーへーなんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:31

    しゃーなしなの
    手袋集めれば3本で許してやるなの

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:57

    闇の0ポチは他属性とはちょっと次元が違うんだよ
    キャラ武器揃えれば90hell両面カグヤ0ポチでふっとばせるからしゃーなしなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:58

    手袋も手袋で杖揃ってれば150まで出番ないぞ
    エレキと火力でゴリ押せるなら下手したら150でも出番ない可能性あるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:07

    >>50

    現環境が形成されたのは極星器掘りという需要のせいなの、それが出てきたのが前々回の火古戦場なの

    んで火古戦場はパー3とかいう頭おかしいのが居たからさほど問題にならなかったの

    前回の光古戦場はシンメトリアが素で攻刃持ってないから並べても微妙だったの

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:07

    多分土古戦場も下手したらジーク短剣4〜5本並べるよね
    火力なら普通にアガ杖以上だしガレオン石も乗るしウリエルのサポアビもダブルで乗る

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:39

    1Tだけの戦いにおいてジーク短剣は最強なんだよ
    一瞬に全てを賭け過ぎなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:22

    ジーク短剣は逆に火力高すぎるせいですぐに上限叩くし3本でストップすると睨んでるんだよ
    上限武器積んだ方が強そうな気配を感じてるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:47

    ジーク短剣ってなるとまた数こなそうとするとめんどくさいレヴァンスなんだよ!
    人の心ないんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:40

    両面カグヤで早々上限なんか叩かないから安心してジーク周回していいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:38

    片面カグヤ、カグヤなしで妥協することで圧倒的に準備期間を短縮できるんだよ!
    足りなくなった泥率はリアルラックで補うんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:39

    土の0ポチって誰使うんだ?
    フルンティングは前提としてサブリナとかハロククルとか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:47

    アニバでジーク短剣手にいれたけどこれリビルドとか考えたくない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:52

    ジークはよく砂をくれる優しいおじさんなんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:59

    最近ジークンマンとシエテをフードプロセッサーにかけたら素材がうん万個手に入ったりしねぇかなって思ってきたの

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:46

    PCブラウザでログインしようとしたら不正なリクエストとか言われたんだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:25

    全く同じ状況なんだよ、おまかんなのか色んなとこで起きてるのか判断に困るんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:38

    ライジングのベアの戦闘開始モーションでエムブラスクを見つめて頷くのすきすきすき
    さてフルオしながらコンボ練習してくるか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:53

    Twitterで検索掛けたけど結構ログインできてない人が多いみたいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:14

    闇の肉集めは両面カグヤは諦めてバブカグヤのミニックダイバーでいくんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:27

    中に入る分には何の変化も無いんだよ、怖いからログアウトして試す気はないんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:28

    因果を食らうエムブラスクってロジャーの天敵感あるんだよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:57

    スマホ側は何も問題ないからしばらくスマホでやるか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:13

    PCの方でログインできないんだけどおま環ではない感じなんだよ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:00

    フェニーのスマホはよわよわだからストレスがマッハなんだよ...

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:00

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:01

    下ネタぐらいならともかくガッツリエロはあんま良くない気がするの

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:11

    PCでプレイできなくするとは、汚いさすがSkyLeapきたないなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:52

    >>76

    確かに

    とりあえず消しときました

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:13

    >>61

    ポチなし火力だとTA+αなサブリナとかペンギーとかハロククル

    誘惑チェインで強くなる特殊反応アビなエミリア

    追撃付与のハロダーント その他確TA組から選択って感じ

    硬直考えないならアリアイルノートオクトーGG

    90周回の話なら現状なんか押す必要あると思うが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:58

    バトルキャラにスキン被せるとマイページ表示も被さるのなんとかなんないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:12

    じつはオーキスも追撃撒けて便利なんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:13

    モバゲーの不具合でChoromeだと不正なリクエストになるっぽいんだよ
    Skyleepで頑張るしか無いんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:17

    土の0ポチ用キャラ並べたらマジでよっわぁっ♡ってなるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:55

    SkyLeapでグラブルをすると一部のマルチから超低確率でヒヒや砂がドロップしちまうんだ!
    使おう!SkyLeap!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:17

    フェニーの場合モバゲーに何かありそうなんだけどほかのみんなはどれなんだよ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:37

    使うかは置いておいてもしかしたら土オリヴィエって誘惑なら開幕からランタゲ2ヒットになれる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:02

    PCだとAPPアプリとかいうやつもあった気がするんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:23

    >>82

    chromeだけじゃなく他のPCブラウザでも発生してるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:43

    色々試してみた感じログイン系が死んでるっぽいの
    強制ログアウトと合わさってモバゲーきくうしが大体死滅してる感じな気がするの
    スカイリープは強制ログアウトされてないからいけてるけどたぶんログアウトしたら入り直せなくなるの
    試してないから知らないの

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:13

    >>86

    なれるけどTA盛る必要はあるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:12

    もし金曜日に差し掛かったら金曜日延長しない?フライデーのために

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:38

    >>90

    そこはデカい声で補えるから大丈夫

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:04

    金曜日、2日目──

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:14

    今スカイリープでログインちゃんとできたよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:37

    0ポチで大声軸はダメなんだよ
    0ポチ周回はだいたい長時間やることになるから喉が死んじゃうんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:42

    大声でTAする機能欲しいんだよ
    ガレオンワムコンビがいつも苛めるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:15

    >>95

    カラオケで鍛えるんだよ ジ・アルティメットとZeroを歌って喉と肺を鍛えるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:30

    大声で0ポチ周回するなら大声で歌いながらやればいいんだよ

    『グラブルバーサス 雷・神・具』ファイナルトレーラー


  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:46

    あぁん、リロったら唐突に強制ログアウトさせられて同じ状態になったぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:00

    50(両面カグヤ)+25(誘惑)+10(極星剣)+10(ハルマル石)+5(連撃覚醒)=100
    …余裕だな!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:43

    >>83

    サブリナは流石に強いから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:45

    いきなりPCの方で入れなくなったから自分何かやらかしたかと焦ったんだよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:16

    サブリナさんちょっとでも傷あったらやる気無くすってどういう事なの、よくそれできしだんちょーなんてなれたの

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:02

    土の0ポチ自体はこんな感じで余裕(フレ石マッチョ)けどこっからカグヤにするのはちと大変そうなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:37

    >>103

    少しの傷があれば屈服する言い訳になるからなの

    サブリナは本心では常に屈服したがってるの

    やる気が無くなってる訳じゃないの

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:50

    >>104

    リビルド短剣とリビルドしてない短剣は別物扱いだから2つ入れるんだし、ちょっと強くなりそうな気がするんだし

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:20

    >>103

    オレっ娘バツ2シングルマザー元女騎士現無職の未亡人だけど処女だから…キズモノにされたら落ち込むんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:19

    属性盛り盛りだけど地雷方向に盛り盛りなんだよ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:39

    まぁ満更でもなかった夫候補を自分で殺してしまったり
    前世の夫が目の前で死ぬのを見たり
    前世の娘が目の前で死ぬのを見たり

    ってやられてたらちょっと精神がどうにかなってても不思議じゃないんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:01

    オレっ娘騎士団長が王子様にプロポーズされたら前世の夫が現れて… なんて乙女ゲーなんだよ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:13

    この尻軽女め!婚約破棄を言い渡す!正義の王子なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:00

    まぁそのゲーム、フェニックスが親子の望み全部叶えるレギュでRTAしちゃったんっすけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:31

    直ったんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:46

    >>109

    そもそも他人の一生分(享年何歳かは知らないけど…)の記憶が流れ込んだら自意識がガバガバになって頭がおかしくなんじゃねぇかと思うんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:29

    ぶっテラス席ってなんなんだよ...?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:53

    知らんのか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:49

    というかカフェに連れて来るまでに縛れてるからそれで解決では...?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:19

    というか半裸の女性客が縄で縛られてるのに無反応の女性店員も怖いんだよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:23

    お空の世界だと縛られてる人がカフェに来るのも普通だった…?
    つまりベアの磔もあれはそこまで異常なことでは…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:45

    あの世界って半裸の人が多いからその点は問題ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:02

    まあなんか失敗作が捕縛されててもまあそんなもんかってなるのはわかるでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:46

    少し前は水着で戦うことに困惑してたホルスがすっかり染まっちゃったんだよ...

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:20

    ホルスはぽんこつ可愛いなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:29

    空は 我が庭だ…とか言ってたのほんとになんだったんだよ!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:28

    余りにもぽんこつホルスがでてきたせいでもう必死にキャラ作ってた説が濃厚すぎるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:12

    ラーちゃんは大勝ちしました!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:48

    イントネーションもなんかカタコトだったんだよ
    ソラハ ワガニワダってかんじのしゃべり方だったんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:22

    多分ああ見えて超人見知りで顔馴染みが一緒じゃないとガチガチになっちゃうんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:55

    ホルスにもそういう時期があったんだよ
    今は反抗期だから優しく見守ってあげるんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:12

    何なんだし「そういう時期」って?
    カタコトで仰々しい喋り方をする時期なんて私には無かったんだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:08

    要はゼヘクなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:36

    兄 祖父 妹

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:52

    具体的にはスレ画の人に影響受けて気取った口調のごっこ遊びしたりとかなの

    たぶんスレのきくうしさまにも心当たりがある人がいるはずなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:12

    >>132

    やーいお前のサンダルフォンLv100〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:50

    進撃コラボのおかげで
    「そういう時期は誰にでもある」ってやれちゃうのがひどいんだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:26

    やめるんだよルナール!
    片目の色を変えてギアスごっこは後で恥ずかしいことなんだよ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:47

    >>134

    君地平に落とす

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:43

    000サンダルフォンもバフ中は毎ターンディスペルアビダメするんだぞお前!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:33

    思ってたよりなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:54

    もしかしたら威厳のある言葉遣い教えてってバカに相談したらお出しされたカンペガン読みしてただけかもしれないから…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:26

    ルナール先生は耽美絵の他に最強オリ主の二次創作もするタイプなんだよ!
    十数年後がちょっと心配なんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:52

    他のエニアドはマルチとほぼ一緒の性格なのに
    ホルスは生真面目ポンコツになってるから余計目立つ
    今の方が好きだからそのままぶっ照らしててくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:45

    アルベールのモーションカッコ良すぎない?
    あと3アビで溜めるくせにターン終了後速攻で1アビ撃つのありがたいんだかありがたくないんだか分からなくて笑う

    GIF(Animated) / 1.44MB / 2700ms

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:38

    >>11

    砂72個余らせてるとか怖いんだよ

    ここの菊牛様はどれくらい余らせてるの

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:04

    >>144

    一気に和牛っぽくなったんだよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:16

    フルオマグナで救援してMVPや準取れたりアガちょっとづつ過疎ってきてる…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:42

    リリィはちょうどバハルシマグナ1枚ずつ分と賢者ドラポン終末ウロボロス分が終わったの、余りなんてないの、すっからかんなの

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:52

    >>144

    ハーゼカイム最終にしか使ってないから26個なんだよ

    フェニーはラストエリクサー症候群発症済みなんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:53

    フェニーはカイムハーゼカッツェシュヴァマグルシに使ったんだよ
    今持ってる砂は20個なんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:40

    入り用になるとしても15個だろうし適当に使っていいと思うが

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:22

    砂の話見ながらアガ倒したら砂くれたんだよ
    ふぁ…ありがと…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:45

    >>151

    こっちは討伐失敗してたんだよ!まずはお前からなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:47

    0時過ぎたら金曜なんだよジークを流してよつよつよフライデー救援にすがるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:09

    当騎空団は平日にシオンに活躍してもらってるけど金曜ならフライデーに変えたほうが効率いいのだろうか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:00:32

    >>152

    全部最後まで戦わないワンパンマンのせいなんだよ

    ヤチマを持ってないのも砂がないのもヒヒが落ちないのもタミンサリも全部ワンパンマンのせいなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:21

    アガは700万ぐらい稼いでも失敗することあるから笑うんだよ笑えないなんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:05

    深夜だから怖い話するんだよ
    自発者放置のコスモス入ったら最後の最後でガバって8%ぐらい残っちゃったんだよ
    でも6人埋まったからまぁいいかなって思ったらなんか失敗してたんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:39

    金曜フライデー入れるとヒット数がかさんで逆に不安定になるのはなんでなんだよ…?
    リミ猫辺りを突っ込んどいた方がまだ安定するのがミステリーすぎるんだよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:16:03

    >>158

    全員で火力で押し切っちゃおう☆がコンセプトだからなんだよ

    自分以外にも2,3人速度重視の人が居るのが前提なんだよ、一人で突っ走ったら当然クヴァール前に色々LV上がって乙なんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:53:33

    そういやVSにベア来たな…って調べたらクロックオーデルタがヤバすぎて草
    大丈夫なんかアレ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:10:02

    今日1日ラーやってたけど泥が偏り過ぎなんだし、目当ての斧が1個出来るまでに輪っか3個目が出来そうなんだし

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:03:55

    オーノーってなるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:08:00

    >>162

    シェロカルテ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:37:09

    シェロカルテにおねだりされてサイド巡りなんだよ
    読み飛ばしたらもう二度と読まない自信があるから渋々全読みなんだよクソなげぇんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:16:54

    この輝きがフェニーを何度でも復活させるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:52:16

    >>165

    それりりィのヒヒなの

    拾ってくれてありがとうなの

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:36:26

    モンク+フライデーだとHPトリガーの特殊を受けないとバフ下げ間に合わんらしい
    だから自分だけ速いと乙る
    フルオの話なら1アビ切るとか選択肢かも

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:59:40

    >>118

    闇の帝王が利用するほどの店だから店員も訓練されてるの

    面構えが違うの

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:07:07

    ジークの開幕クヴァールは庇うキャラ(ナミロビン)使うからいいけど2回目と3回目のクヴァールが運悪く1人に集中すると事故るの勘弁なのムゲンを見習うの

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:12:01

    闇以外のキャラと武器が全て中途半端に揃い切ってないせいでコスモス以外のレヴァンス救援じゃ青箱に行けないんだよ
    でもコスモスは面倒過ぎてウンザリするんだよ
    サラーサ見習ってワンパンで20億くらい削ってほしいんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:28:00

    風におとたんか土アルルさえ来てくれればジークンマンのノーガードフルオが主流になるのになぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:33:04

    ジークンマンは大人しくダメージ上限を投げ捨てろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:41:05

    コスモスのほうが手動でやる分にはめんどくさくないまである

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:53

    これでもレヴァンス手動が主流だった頃にはシエテと並んで優等生扱いだったんだぜ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:54:03

    アガスティア君挑戦したいのにユニもコスモスもホルスもバレグロもハロムゲンもリミカリもクビラもいないんだよ……
    これでどうやって挑戦すればいいんだよ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:00:39

    高難易度6人マルチなんだからおとなしく諦めるか金出してキャラ集めるかしろなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:02:11

    そんなに居ないんならアガスティア以外もキツそうなの

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:03:15

    遠回しに水着セルエルはいるって言ってるんだよ…!?
    まぁ季節限連中はともかくコスモスユニ辺りはリミなんだから頑張って取れなの

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:09:41

    おとたんとリミパーだけでほぼクリアなシエテはやっぱなんかおかしいの

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:11:17

    シエテはV2のやりかたを教えてくれるお兄さんだからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:15:13

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:28:06

    常に初心者訓練くらいの解除条件にして欲しいんだよ
    健康を害したいんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:36:43

    暇期間なんだよ
    マグナ週末超越の恩寵あと2属性集めるのが残ってるけど(作るかは別として)あまりやる気が出ないんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:37:34

    はーなの、やる気でねえの

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:37:52

    エクス杖から逃げるななの

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:42

    >>185

    攻撃杖1本で終わりなの、特殊杖作る気沸かないなの

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:58:31

    少なくともハルモニアは欲しいしユニ取れなの

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:03:22

    ハルモニアは欲しいけど今アガスティアでユニ使うんだよ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:03:47

    いらないの

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:10:39
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:11:31

    立て乙なんだし

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:17:49

    乙なの

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:19:12

    いらないの!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:21:39

    アガスティアしたいならとりあえずコスモスとっとけなの
    ハルモニアはただのインフラなの

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:26:18

    ユニは要らないけどアガスティアとか関係なくハルモニア1本はまず取るべきなの
    どうしても早くアガスティアやりたいならコスモスでもいいの

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:55:19

    最新の最高率じゃないけど、そこを作れないならユニは使うの
    3アビの為にちまちま奥義撃ってターン回しまくるの
    だから安心して一緒に遅い手動の辛さを味わうの

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:58:49

    うめるんだし

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:03:23

    埋まらないスレは性癖で埋めるんだよ

    ラジエルって神秘〜⭐︎って言えば簡単に騙せそうなんだけど、なんだかんだで今は色々知ってそうだから騙すの大変なイメージもあるんだよな
    だから地上に降りてきたばかりで何も知らないラジエルを騙して神秘ックスしてえなあ、それはそれとしてラジエルvs種付けおじさんの神秘本は見てえなあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:04:30

    最近スレ終わりの変態が多発してるよ
    とんだことだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:16:05

    >>188

    フェニーは使ってるんだよ

    前半の予兆はほぼ全てガードなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています