↑人の顔にボールを叩き付けて監獄に入った男

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:46

    ↓人の顔にボールを叩き付けて監獄に入った男

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:55

    同類か

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:58

    監獄違い!でも同類だ
    ユッキーは正しかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:56

    潔もカイザーも言葉で他人操るとこ同じやしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:09:25

    何故日本のごく普通の一般家庭で産まれた男が
    スラム育ちのノアや虐待されてたカイザーとほぼ同じ思考にたどり着けるんやろな……………

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:32:42

    潔「QBK(急に蜂楽が来たから)」
    カイザー「QBK(急にボールが壊されそうになったから)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:45:06

    1が天才のスレは伸びない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:47:32

    よく考えると潔さんも二子の泣き顔に絶頂したから
    他人の心を傷つける気持ちよさがわかる側だったな………

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:09:38

    >>5

    実は親とのやり取りは全て潔の幻覚...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:38:16

    >>6

    それを言ったのは吉良くん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:41:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:13

    環境は大きく違えども共通してるのはどっちもその一撃で人生が大きく変わったという点だな
    更に共通することは潔もカイザーもお互いに出会うまで多くの人の人生を変えた点、ホント似た者同士だわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:55

    どっちも絶望→爆速自己分析→立ち上がり→進化する男たちだ
    面構えが違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:34

    ガチの監獄の方じゃないか
    顔はやめてあげてよぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:55

    違いがあるとするならカイザーは父親の顔面はダイレクトに蹴り飛ばしたくらいか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:22

    ↑カイザーの脳の中を潔世一が浸食してる――ザマぁみろ!!面白ぇ!!気持ちいい!!!
    ↓悪意による存在証明!!!誰かの中に傷となって生き続ける他者浸食の快感!!!

    サッカーを通して他者浸食の快感を得た二人

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:59

    >>15

    蹴り一発ですんだだけ温情レベルのゴミなのでセーフ理論

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:16

    過程や思考は違っても辿りつく場所が同じなのはなんか良い
    話の構造美を感じられる
    潔はまだ監獄を出た事が無い、そういう意味じゃカイザーが一歩先を行ってるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:19

    潔は洗脳とか全然思ってないけど
    毒親持ちMFが試合中に折れかけてるとこに声かけて立ち直らせて
    アシストさせてゴール決めるのも一緒

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:01

    氷織は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:01

    >>19

    日頃の行いって大事なんだなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:25:12

    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:28:45

    逆に考えるんだ
    ヤバいメンタルしてる奴が愛情いっぱいの一般家庭で育ったからあれで済んでるんだと

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:32:05

    >>20

    自分と同じ理想についてこれるなきゃ振り落とすって辺り以外と似てたのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:42:09

    一方他人の絶望顔みても俺もいつかあんな顔するのかなあ…玲王に話したいこと増えたなあ…と考えていた凪

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:22:47

    >>23

    もし潔が劣悪な環境下で育っていたらもっとヤバい奴になっていた可能性が…ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:27

    まあ生まれつき五感鋭すぎるのって本来かなり生きづらい性質だからな…
    育てやすい子供とはお世辞にも言えないから、あの両親の元でなかったら潔世一もどうなっていたやら

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:18

    泣き虫よっちゃんが変われたのってサッカーとノアのおかげじゃない?
    やりたいことを応援してくれる両親のおかげもあるかもだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:42

    >>18

    潔は一難って監獄から出て

    BLって楽園に放り込まれたからこうなったんだぞ

    責任取れ絵心

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています