『嘘バレは面白いが的中しない』

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:55:10

    よって五条は復活しないの確定

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:55:43

    面白いか?嘘バレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:56:12

    ふつーにつまらんよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:56:49

    エネアリとかネタとしては面白いけど本編でそれされたら萎える奴だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:57:30

    ビブラスラップ片手に付けて登場しながらバチバチの能力バトルする位の面白さをくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:58:04

    絵柄エミュ上手いなとは思うな
    内容は…まあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:58:19

    いや別に
    吸収アリーナの絵面が面白かっただけでアレが原作で出されてたら荒れてただろうしネタ的な話題だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:08

    ビブラスラップ東堂を超えるインパクトがあって、本当っぽい嘘が用意できるなら、その嘘バレもエンタメとしては評価できるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:15:03

    絶対にありえないけどちょっとありえそうなラインが面白かったのであって
    普通に展開予想みたいなレベルになってるのは別に面白く無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:32:23

    嘘バレ最初はネタとして笑えてたんだが早バレの内容混ぜる奴が出てきたから一気に心象悪くなったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:04:26

    >>10

    早バレ出るのが木曜日で水曜日には嘘バレだから関係なくね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:20:52

    >>11

    言葉が足りなかったな

    嘘バレの人に便乗して早バレの内容描いてる奴がいたんだ

    そっから白けちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています