平安時代の宿儺が電車とか乗る時ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:14:06

    つり革と携帯で手が塞がってますアピールをしていても両の手が空手となるわけじゃん
    やっぱ空いてる下の腕でこっそり女の尻とか触ってたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:23

    "平安時代"に"電車"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:29

    わざわざ電車で痴漢せんでも梅ちゃんが触らせてくれるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:34

    まず頭つっかえて電車乗れないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:44

    痴漢って訴えられたら領域展開すればええしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:16:18

    領域展開 坐殺博徒(CR私鉄平安列車ver)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:23:51

    平安時代の電車って妖怪の朧車とか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:02

    満員電車とかだとどうしても下の手が当たっちゃうからバシバシ痴漢冤罪吹っ掛けられてたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:44

    そこでつり革4つ掴む最強形態よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:39:07

    >>8

    縛り付けてまで伏黒ボディキープしてたのはこのためか

    鹿紫雲許せねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:31

    平安時代は宿儺の体を見た駅員に運賃二人分請求された事に怒って電車には乗ってないよ
    今の時代でそんな事したらJR炎上間違いなしだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:22:28

    座席3つ分くらい要るから乗客に嫌な顔されるすっくん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:21:10

    自分で走ったほうが速そうなのに…
    ICカード改札に通すすっくんは草
    身体の厚み的に端っこの幅広のとこしか通れなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:29:28

    電車に乗るときはTPOを守ってちゃんと羽織を着るすっくんえらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:33:03

    もうすっくんが私鉄作るしかないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:34:48

    何かあったらオレは障がい者だぞ!?障がい者差別か!で乗り切れるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:35:11

    すっくんの場合立つよりも一人で座席を占拠しているイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:37:13

    >>15

    スクナエクスプレス…?

    O☆RO☆SE

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:57:07

    正直身体デカすぎて降りる時に「降ります…」って周囲を退けて降りてくすっくんが見たくないと言えば噓になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:52:45

    腹の口も相手の身長によっては信じられんくらいのド級のセクハラになり得るからな
    上着羽織って腹巻きマスクしてると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:23

    つり革着いてる棒の方掴んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています