大当たり秤が宿儺の指食べたらどうなるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:50

    流石に解毒できず死ぬのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:21

    適性あるかどうかじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:54

    呪物の毒は耐えられそう
    宿儺に耐えられないんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:36:08

    耐えたてたら無くなる毒でもないしなあ
    ずっと大当たりし続けたらゴリ押しで耐えられるかもだけど外れた瞬間死ぬだろうし中に宿儺がいる時点で毒に耐えたからなんだよ案件

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:45:06

    呪物の毒って化学的な毒とは別ものじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:47:02

    パチンコが全部「沼」になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:47:07

    耐えてる間に秤の記憶をすべて視聴し無事パチカスになる宿儺様
    レバーガチャガチャしてタバコ吸いながらあたりめ食べて台パンを同時にできるポテンシャルの持ち主

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:49:37

    魂に直接作用する毒?だったら打つ手無いだろうけど
    肉体を破壊するタイプだったらある程度耐えるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています