もしも柱間が里を作った後に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:54:23

    アレクサンドロス3世みたいな挙動をしていたら里どころか五大国まとめて統一できたんだろうか
    自分から侵略戦争はしないだろうから色んな地域の人に併合してくれって頼まれないと本人動かなそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:45

    アレクサンドロス3世…調べたけどあんまよく分からんかったけど
    真数千手見せながら併合されないと潰す……!をやっていれば全部併合できたと思われる
    柱間はそんなことしないけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:51

    アレクサンダー大王亡くなった後50年くらい戦争起きたよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:58

    >>3

    柱間が死んで程なくして第一次忍界大戦起きてるぞ

    なのでもし制圧したとしても5年も持たずに戦争になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:28

    体制作りがおざなりになった挙げ句後継者争いで派手に終わるまでがセット
    属人的組織は花火みたいはもんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:42

    柱間頼りの五大国統一は柱間死後が本編より荒れてヤバそう
    あの世代は柱間・マダラは別格としてまだまだ化物レベルがゴロゴロいそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:55

    本編よりまずいことになりそうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています