[閲注]上様敗北射精部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:22

    ある時はティアラメンツに
    ある時は蟲惑魔に
    またある時はラビュリンスに
    女の子に負けまくる上様を妄想しよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:47:53

    搾精病棟みたいな顔してるってスレあったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:22

    やっぱり天童は鉄板だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:11

    またある時はスケアクローに

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:49

    ちょうど良い強さにちょうど良い脆さで反骨心の高いイケメンだからな
    何とは言わんがメチャクチャに映える

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:14

    ヒータにパクられる時もあるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:57

    罠にかかって姫様にゲラゲラ笑われながら無様に射精してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:01

    感覚遮断落とし穴に嵌まる上様………ありだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:26

    アライズハートの強制効果を起動させて倶利伽羅に食べさせる。もはやお互いに顔見知りレベルでやっている敗北劇では

    >>3

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:48

    そんな…上様が蟲惑魔に囲まれて逆レされてるなんて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:26

    トライヒとずっともつれててほしい
    「クソっ、このっ…貴様ァ!」ってキレながら組み伏せようとするけどすぐに守備表示のネコちゃんになっちゃうんだ
    トライヒと攻守が同じせいで戦闘破壊もさせてもらえず、延々と的にされててかわいいね♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:33

    打点低いから蟲惑魔にも抑えつけられちゃうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:14

    なお現在はディアベルのおもちゃの一つ
    明らかに女と接点なさそうだし美少女テーマ相手にしたら確実に狼狽えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:54

    上様&三馬鹿が白銀の迷宮城に挑んで
    ・三馬鹿→d○sk○inp○的体型のアリアーヌ&アリアンナ+アリアス
    ・上様→迷宮城の白銀姫
    にマゾ射精させられるシチュで致してたスレ主をここで見た事がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:16

    ストーリー的にはティアラメンツをわからせするはずなのに二次では基本わからせられてんの草生えますよっと
    女モンスター相手に優位に立ててるところが想像できないのは何なんだろうなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:06

    押さえ込まれて騎乗位で搾り取られてるのが映えるだけはあるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:16:57

    メイルゥ辺りに負けてほしいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています