タクティカルトライデッキで紙始める人達に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:11

    ラッシュデュエルも勧めたいんだけどそれぞれどんなデッキをオススメするのが良いと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:02

    アニメ知ってるならブルーアイズとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:09

    いま過半数以上磁石しか使わんから磁石

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:06

    サイドラはそのままラッシュにあるし触りやすいのはそこだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:07

    青眼のストラク
    あとはマキシマムデッキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:39

    ちょっと後になるけどHEROとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:16

    それぞれってどういう意味?
    サイドラとイビルツインとエルドに対応したやつってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:37

    >>7

    それぞれに似た感じのデッキを触ってもらった方がとっつきやすいかなとおもったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:09

    スレチかもしれないけどこれからこのTCG初めます!って人にいきなり別TCG勧めるのは野暮なのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:34

    タクティカルトライデッキで紙始めようとしてる人に関連ありとはいえ別ゲー勧めてやるなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:19

    そうだよな、流石に急ぎすぎたか
    自分もギャラクシーカップ出るし夏くらいまで待ってみるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:20

    最初から自分でシングル集めてデッキ作れる人ならOCGもとっくに始めてるでしょ
    ならラッシュでも構築済みを勧めるべき
    汎用の価格で尻込みしてたのがスレ画で解決して始めるって人ならラッシュはまだ無理

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:29

    まず無料のゲームがあるからそこから勧めてみるのが良いと思う。コレでだいたいOCGとの違いはわかるし。

    遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!!アニメ「遊戯王ゴーラッシュ」の世界でラッシュデュエル!www.konami.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:22

    初心者に勧めるのにストラク以外の選択肢ある?
    デッキごとあげるつもりならともかく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています