最後の最後にぶっ込んできたやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:27

    めちゃくちゃ強引な手段で後攻不遇問題を解決してて草
    いっそ清々しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:50

    実質アンリミ専用カードなんだよなぁ
    というか運営はアンリミなら何やってもいいって開き直ったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:03

    ミラーだと先攻取った瞬間負けを悟るレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:56

    先撃ち有利どころか撃ったら勝つカードで先後手問題を解決するとはこのリハクの目を持ってしても

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:10

    一応ガチアグロなら4tいくまでに引ける可能性はあるただそれより自分も絶望握った方が勝てるから絶望使うね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:12

    ロイヤルの疾走をスペルでサーチして新たなる運命するだけで勝てる楽しいゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:18

    コスト下がるタイミングがわざわざ進化可能ターンだからどうやっても先撃ち有利にはさせないという意思を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:48

    >>2

    アンリミはいつの間にかやばいカードが集まってやばいコンボするのが楽しかったのであって

    人工のやばいカード渡されても面白くなかったねというオチ付き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:51

    どうせ壊すならアンリミで暴れたカード全部戻してくれれば良かったのに
    やっぱAF終わってるわwwwの方が楽しかったでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:01:36

    「このバトルがアンリミテッドなら、自分の手札のこのコストを4にする。」のそれやっていいんだ……感凄い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:29

    相手にハンデスも入るから仮に討ち漏らしても逆転させないように丁寧に作ってあるな()

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:16

    >>10

    ダメだからこのタイミングだったんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:13

    お遊びで使う分にはでかいのポンポン出てくるから楽しい
    ただガチでやってる人から見たらすごいクソカードだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:07

    今は絶望を使いこなせるクラスが強いからな
    ドラゴンとかロイヤルとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:43

    正直最後の宴みたいなもんだし今まで使えなかったデカブツが使えるのは楽しいよ
    アンリミ環境なんてあってないようなもんだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:12

    永遠にアンリミでボコボコにされ続けるロイヤルの最後にして最大の希望だから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:39

    実際ロイヤルにとっては救世主みたいなカード

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:42

    ビヨンドの熱も割と冷めた中でこれされるのはなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:02

    「ずっと先攻有利じゃねーかどうにかしろ」
    「ロイヤルとドラゴン環境で見たことねーぞどうにかしろ」
    「昔の高コストのカード使おうと思っても出せるようになる前にゲームが終わるんだがどうにかしろ」
    「リサージェントのせいで新カードほとんどなくてつまんねーどうにかしろ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:20

    >>19

    マジでこんなんで良いのなら出してやるけど?感すごいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:37:49

    逆にここまでしないと先攻有利を崩せないという事でもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:52:54

    一通りのクラスで使ってみたけど能動的にカード捨てられるのとデカブツが揃ってるドラゴンが抜けて強く感じた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:58:21

    >>19

    ロイヤルはともかくドラゴンそれなりには環境にもいたでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:36:05

    個人的にはずっとアンリミばっかりやってて
    最近はアッパー前から使ってた武装も楽しくなってた
    (超越だけは許されないと思ってたけど)

    個人的にコレはナーフしてくれよってカードがあるけど、ギリギリで環境が構築されてて面白かったんだけどなぁ
    これを楽しいとかアンリミやからええやろって言われるとモヤっとする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:35

    デュエマのサガループみたいなもんなんだよな、なんか不細工っつか
    デドメとビィ君にも言えるけど意図して明らか壊してるのが見え見えでなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:58:29

    シャドバは引退者がエアプで語ってるのがザラだから
    その中でアンリミの話題ともなればなおさら

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:03:55

    デドソはまだいろんな形作られただけマシ
    こっちはOTKするかロックするかしかねえもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:07:00

    ただ後攻が勝てばいいわけじゃないんだよな
    これは後攻が先に動ける=実質先攻になるだけで本質は先攻ゲーと全く変わってない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:45:48

    アンリミが壊れたとかいうけど全盛期強名ネメなら3キルが普通4キル当然だったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:24:58

    >>29

    それはネメだけだろ

    全部ぶっ壊れたからいわれてるんだよ


    どっちにしろ面白くないけどな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:26:09

    露骨にそれまで強かったリーダーには対して強くありませんって調整してんのが露骨でアレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:27:17

    こうすることによりスムーズにビヨンドに移行させるんだよ
    なお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています