宿儺さんさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:47

    五条→カシモ→日下部&虎杖→乙骨&リカ&虎杖→真希→日下部→イノタク→ミゲル&ラルゥ→真希→虎杖→東堂→五条(推定)ってよ

    こんな連戦してる敵も中々いないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:51

    わんこそば草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:10

    魔人ブウも相当連戦してた印象はあるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:49

    ケヒヒッ…天晴だ五条悟…鹿紫雲とやらも悪くなかった…日車寛見も中々見処があった…憑霊の餓鬼も愉しかったぞ…ハァ…小僧つまんね…俺に使命を与えるとはな天与呪縛の女!…ハァ…シン陰使いもまぁまぁだったな…ハァ…あの異邦人共誰だったんだ…七三術師の呪具使いも居ね…ハァ…ハァ…小僧ぉ!!…チョンマゲゴリラァ!!!……ハァ…ハァ…五条悟!?えっ五条悟!!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:02

    宿儺はよくやってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:47

    愛に応えてるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:06:47

    >>4

    なんだろう涙が止まらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:01:50

    レイドボスとは言え宿儺も頑張ってるよな
    んで推定五条か乙骨か知らんけどあれ出てきてげんなりするのか延々おかわりが供給され続ける状態に歓喜しているのか
    まさか裏梅の宿儺は相手によってテンション変わるからって発言通りにまた元気になったりしないだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:04:25

    ぶっちゃけ宿儺の方も巻き込まれてる要素があるからなあ
    戦わなくてもよかった敵という珍しいラスボス

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:05:14

    小僧だけ本当に糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:11:20

    >>9

    ゴジラみたいなもんだから積極的に人類絶滅させるために動いたりしないけど放置したらしたで危険だがな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:27:35

    身の丈にあった不幸やで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:32:41

    ワンピのカイドウさん並みに連戦だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:55:55

    宿儺(裏梅……裏梅!まだか!?裏梅ーッ!!)

    秤「助けに行かなくていいのかぁw?」
    裏梅「フッそんな烏滸がましい真似を私が?何人来ようと関係ない……宿儺様の本気はここからだ😏」ドヤァ

    宿儺「🫨」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:58:44

    平安時代も天使やウロタカ軍団相手に似たようなことやってたらしいしもはや大勢に襲われるのが趣味なんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:08:51

    流石にまた五条ってなったら焦るかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:21:06

    と言うか虎杖も大概長い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:34:05

    >>14

    カッシー戦が始まってからとは言えこいつらも大概長い付き合いだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:03:32

    >>4

    極上のステーキ食った後にわんこそばかき込んでたらまた極上のステーキが出てきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:06:40

    一方裏梅はその間ずっとパチンコ打ってるの草

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:07:11

    >>19

    デザートの甘味(グラニテ)は間食感覚で最初に食べちゃったからなぁ…

    もう重いものしかないよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:11:57

    vs五条:全体的に大ダメージを負う 領域が使用困難になり魔虚羅をはじめとするほとんどの式神を失う
    vs鹿紫雲:必中雷撃のせいで受肉回復を切らさせられる
    vs日車:呪具を奪われる&相手は即死攻撃持ち
    vs乙骨&虎杖:憑霊のガキの領域内でボコボコにされ危うく魂を引き剥がされる所だった(事前に伏黒恵の魂を折っていたのでギリギリセーフ)
    vs真希:心臓を潰される
    vsミゲル、ラルゥetc...:謎の黒人に腹パンされオカマにハートを奪われ小僧に黒閃を決められる
    vs虎杖:打撃が常に黒閃&魂デバフ+高耐久+低燃費の反転術式持ちというクソスペックのせいで純粋に殴り合いで押される
    領域展開&開:ほぼ全員が簡易領域持ちなので凌がれ、チョンマゲゴリラのせいでほとんどの術師を領域外に逃される 残った小僧は下奴が庇ったので無事 結局倒せたのは下奴だけ

    宿儺側は泣いていいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:44:33

    そもそも経過時間どのくらいなんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:10:19

    もしかして裏梅が足止めされてるのは知ってるけど
    パチ屋に籠もってることまでは知らないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:35:20

    まさにこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:38:16

    裏梅これ半分寝取られてるようなもんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:27

    >>25

    呪いの王なんだからご馳走たくさんで幸せ!ぐらい言えよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:09

    >>27

    すくーなももう腹いっぱいなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:07

    >>27

    高頻度で入ってくる小僧がダメ

    呪いの王でも好き嫌いくらいあるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:27:59

    >>22

    >>謎の黒人に腹パンされオカマにハートを奪われ小僧に黒閃を決められる

    ここなんか草

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:31

    今まで全然倒れる気配が無かったけど
    小僧の黒閃ラッシュにブチギレてる辺りでいよいよ底が見え始めてきたよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:04

    黒人オカマコンビが一番意味わからないけどこのふたり(特にオカマ)が小僧覚醒の起点になってるからある意味めちゃくちゃ重要という罠

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:02

    五条に日車に乙骨に真希と楽しめる要素はいくつかあったんだけど
    定期的に現れる小僧のせいでストレスの方が大きいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:38:44

    >>29

    >>33

    宿儺は興が乗るとボルテージ上がるけど小僧がいると萎えてやる気が出なくなる

    宿儺の最大の弱点は虎杖だった…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:41:36

    宿儺からすれば勝っても得られるものは少ないし負けたとしても失うのは自分の命だけというなんとも言えない状態

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:42:41

    >>31

    戦闘開始から29話目でようやくか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:46:32

    ミゲルとかいう踊って斬撃避けて腹パンして帰っていった謎の黒人
    宿儺も何だったんだアイツって3回ぐらい思い返してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:49:20

    無惨様はどんな感じだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:50:04

    強いから愛されてんやろしゃーない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:53

    >>4

    天晴Take2なるか……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:55:41

    >>38

    柱五人と炭治郎達、愈史郎と一般隊士と隠大量と戦った相手はかなり多いけど

    結構ポコポコやられていくから16,7話ぐらいで決着は着いたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:25:51

    >>39

    手ずから屠ってる宿儺は慈愛の王だった…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:28:51

    パチンコしてないだけ温情か?って思ったけど小僧の中にいるときパチンコ経験あるんだよな
    秤と勝負なっても勝ちそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:00:56

    >>43

    秤のパチンカス領域でパチ打っているのは秤だけなんよ

    宿儺はただゴミのような情報だけを頭に流し込まれてパチ演出を眺めることしか出来ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:04:23

    >>44

    ゴミのような情報流されてパチ演出みるしかない宿儺すっげーみたいな

    主人公側の味方何人もぶっ殺されて推しも殺されたからそれぐらいみせてもろて宿儺に同情したい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:15:46

    秤のパチンコ術式も宿儺なら何とかなりそうな気はするけどね
    秤が当たり引くまでに領域ぶっ壊すか、フルオート回復切れた瞬間に高火力ぶち込めば一応死ぬから
    裏梅は決定打ないのか延々と演出見てるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています