いつ実装されるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:19

    魂のエーリアンデッキが弱いままだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:47

    来ても弱いから安心

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:51

    それを言うのはまだ早いだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:26

    覇王のパックか
    そろそろ来そうじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:07

    爬虫類はラミアとかのPP2021年組を驚異の1年8ヵ月遅れで実装した前科があるからスレ画くらいは早めに実装してくれても良かったのにね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:49

    このままでは皆首を長くしすぎて溟界仲間になってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:10

    いろはもみじとかヒトソとか遅れるやつはとことん遅れるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:36:01

    爬虫類のソロモードないし溟界でソロ作ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:37:11

    ビシバールキンかえして

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:43:02

    まさか蕾禍と抱き合わせで来るんじゃないだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:50:31

    だがもしもその分蕾禍が抱き合わせで早く来るとしたら歓喜か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:53:35

    まあ次の更新でエレキとかと一緒に来るやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:09:45

    流石にAGOVの残りは次のパックよね、覇王とかスルーされるようなモンスターじゃないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています