両津「なにぃ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:31

    わしがコンパスに出向だと!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:59:23

    オルフェ達を現行犯逮捕しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:32

    食堂で寿司だけ握らせるなら安全そう
    プラモと電子機械を作る回はあるけどガンプラは無かったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:41

    上手くやれたら金一封とか言えばOSの問題ガン無視でモビルスーツの操縦も余裕でやりそう。
    ブラックナイツも心を読んだら¥しか無くて種割れシンを読んだ時より愕然としてそうである。

    でもイングリット辺りと絡んだら人情モード入るかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:16:46

    アコード達「なんだこいつ!?金と破廉恥な妄想以外何も読めない!」
    中川「先輩の頭の中はエロと金と遊ぶことだけでできてるからね…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:00:18

    種自由がソフト化されたら確実にこち亀BGMつけてみたMAD作るのが出てきそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:17:26

    ファウンデーションの会食の場で醜聞気にせず飯を食いまくる両さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:23:22

    もしMSに乗るとしたらムラサメに乗るよりM1アストレイかジンかダガー辺りが妙に合いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:14:54

    最後はやらかしてデストロイに乗って逃げるもキラ、アスラン、シン、部長のメンバーにボコられて終わるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:53:47

    両津のバカはどこだ!(MS出撃)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:00:04

    ムウ「両津のダンナなら遺伝子組み換えて高身長イケメンになって来るって言って出て行ったぞ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:10:56

    コンパス絡みの商売で一瞬ボロ儲けしてからバレてMSに乗った部長に追いかけ回されるのがテンプレ

    でも疲弊するワーカホリック准将に働き詰めではよくないのを叱って帰したりとたまに人情回もありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:46:54

    クロスつけろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:47:17

    良い加減こち亀を都合のいい蹂躙ネタに使うのやめて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:59:56

    >>3

    両津「ん?これは隊長の給料明細…なに!あいつこんなにもらってるのか!」

    両津「元アイドルの美人を嫁さんにしてる高給取りのイケメンか…くそっ!格差社会に腹が立ってきた」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:45:39

    つまんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:52:43

    後期の両さんは基本的に子供(未成年)には優しいからシンとはすぐに仲良くなりそう
    逆にアグネスあたりは婦警連中思い出して犬猿の仲だろうけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:56

    >>1

    この後、野蛮すぎる剣道とは呼べない何かに蹂躙される事になる皆さん。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:23

    >>2

    容赦なくボコボコに殴るし、法的問題になると掣肘されたら


    「だったら今すぐ辞めてやる!」


    と後先を考えずに社会的地位を放擲するけれども、絶対に殺さないし「ガキども」に「大人」として善悪を教えるべく実力行使する両さん。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:16

    ガンダム好きな犯人の取り調べをするときMSのコスプレを初めてやったのが両さんでゲルググのコスプレをやったとか言ってた話があったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:14

    >>8

    ストライクダガーか105ダガーを癖もなく動かしやすいと愛機にしてそう国は日本だから東アジア共和国から出向組かな?105ダガーでブラックスナイトスコード落としまくりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:38

    >>6

    作曲家同じだしな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:09:16

    >>19

    「は、破廉恥な!」


     両さんの脳内を覗いた者の末路。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:39

    なんか最近またこち亀使って他の作品蹂躙してる奴が出てきたな
    同じ奴?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:17

    わかったわかった最強だよ最強

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:10:01

    ルナマリア「あら?両さんの代わりにハロが置いてある」
    ラクス「彼なら重要資料に偽装したおげれつビデオを誤って国際会議で流した一件で特別任務に着いています。オーブ地下に新規の秘密格納庫を人力で掘って作る計画に50年ほど従事する事になりました」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:22:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています